みなさん、俺は興奮の渦に巻かれてまして

まだ寝ないんですゼ!!!笑

 

さきほど、帰宅したんですが・・・

なんちゅうの!!!

 

星組を観たら健康になるーーーー!!!

 

しかも酒がうまいーーー!!笑

 

いやー今朝はですね、興奮して

早起きしてしもたもんですからね、

新幹線も予定してたのより早めて

もうめっちゃウキウキしながら東京に

向かいました!!

なんと、奥さんがサンドイッチも作ってくれ、

持たせてくれたんですよ!笑

エエ奥さんや・・・( ;∀;)

 

新幹線で爆睡かと思ったら、

ワクワクしすぎてずっと窓の外の流れる

景色を見とったんですが・・・

 

出張の時とは違う景色でしたね!!笑

 

ほんで途中アレですやんか( ゚Д゚)

公式のアプリから通知が来て

「星組休演者・・・」

ちゅうのが出て冷や汗かきましたけどねww

なんともないことを、祈りたいと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と!!いうわけで、俺はさっさと東京に

着いたんで!

着いたら着いたで、なんやパトカーやらが

満載で何事!!!道路が通れねえ!と

なってたんですが・・・

なんか東京マラソン??ちゅうのをやって

ましたww

まったく興味がないので、俺は

ひとりでシャンテ参りしてきてやりました!

 

どうじゃ!笑

ただいま、星組衣装展示を安っぽい感じで

展示してました!笑

 

↓見て、この驚異の内臓の薄さ!!笑

 

↓ほんでこの衣装も近くで見たらすごかった。

何がスゴイて「肉球」があったッス!!

わかります??拡大したらわかりますww

↓伊勢丹の柄に似てるよな??笑

↓最後はドーンの礼真琴!!

かっけえですな!!!

↓ほんで最後は例のシャンシャン!

 

ほんで、そっから東京オッサンSと落ちあい、

昼飯を食うたんですが、

これが東京オッサンSがええ人でさあ!笑

 

俺が教えた銘柄で相当儲けたらしく・・・

「昼飯は俺に奢らせてくれ!!」

 

ええっ???マジで??

 

ほんで俺が一服してる間に会計を済ませているという

イケメン具合でしたね。

こりゃモテるわな・・オッサン!と

思いましたねww

ありがとう、東京オッサンSよ!!

 

しかし東京は昼飯事情がほんまにええですね。

ムラは・・・そういうワケには行かんですからな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういうわけでチュドーン!

ほんまに東京宝塚劇場にやってきましたよ!笑

星組の1789ぶりや・・・

俺は常々思うのですが、ムラで回数を観れますもんで、

東京なんぞに繰り出すのは、

出張の隙間時間くらいにせなあかんと思ってたんですわ。

せやけど・・・

星組だけは行きたいと心底思うようになってまして、

もう交通費など、クソくらえじゃ!!くらい思うように

なってる自分が多少コワイですね。

 

↓ソワレを観劇しました。

ソワレは東京オッサンSによりますと、

なんや組総見か会総見やらがあったようww

そんな貴重な日に俺の友会カードは

威力を発揮し・・・・

東京宝塚劇場初の!!!!

SS席に座ってやりました!!

快挙や快挙!!もう快挙!!!

↓トラ

↓鹿

東京の劇場は横幅がキュっとなってるせいか、

ムラとはまた違った見え方をしてましたね。

芝居はやっぱりわかりやすいし、何より小桜さんの

冷たすぎる笑顔のパワーが炸裂してましたww

 

ほんで俺が注目してる鳳真斗愛さんの、

芝居と動きが

さらに力強くなってまして・・笑

 

最初はイギリス側で礼真琴にイチャモンをつける

あたりの芝居がめちゃうまくなってましたよ!

 

中盤のビーム&ラーマが出会うとこは

SINGER男で出てますが、誰よりも動きが

機敏で面白いですよ!

 

ビームの拷問では

「おりゃあああああ!!!」と声を

出しながら礼真琴をぶったたくシーンとかも

イケイケ!!笑

 

彼女・・・これからも俺は注目していきたいと

思いますww

 

えまちゃんは、ちょっとだけ芝居でセリフを

噛んでましたかねww

せやけど、ええんです。

もう顔がピカイチで優勝してますからww

 

ほんで最後のエピローグでは

瑠璃花夏ちゃんとムラでは違うイチャイチャを

繰り広げており・・笑

観てて俺は恥ずかしかったですww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

懐かしのビオレトピアですが、

もう俺はこの世界観はわかったつもりですが、

隣のマダム2人は初見やったようで・・

終わると

「なに、これ??これはショーなの??

地味すぎない??」

言うておられましたけど、

 

「これが回数観るとゾクゾクするんでっせ!」

と言いたいとこでしたが、辞めときましたww

 

えまちゃんが花婿をやってる場面では、

アドリブが結構あり、

「1週間お疲れー!

これから飲みにいこっかー♪」

などありましたね!

 

とにかく・・・俺はまだ認めたくないのか、

えまちゃんのAs Time Goes By♪でも

泣きませんし、エトワールでも

泣きません!!!

いつ認めるんかは知りませんけど・・・( ノД`)

 

幕間には、花組の休演延長を知り・・・

コロナって・・まだあったんですね?

くらいの感覚。しかし!!

東京宝塚夫婦の奥さんにはメッセを送って

おいたんですが、

(悲しんでるやろと思たんですよ)

 

「光ちゃんの誕生日公演は

たゆたいながら沈みましたけど、

今夫婦喧嘩してまして、木曜日のチケットを

誰が観るか!!で喧嘩してます!!」

 

 

夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますので、

ほっときましたww

 

ほんで俺はと言いますと、

あぁ・・・やっぱり星組を見ると

心が躍るで!!と思ってたら

amazonの俺のアカウントになんか

ものすごい金額の買い物が!!!( ゚Д゚)

 

「なんか・・・買いました?」

と奥さんに聞くと、

 

「えー!サンドイッチ作ったやんかー!

アイパッド2台買ってみたー!

いいやろー??」

 

・・・・・・・・・

明日からも真面目にデイトレ頑張ります!

 

とにかくな・・・

星組を見ると健康になるし、

明日から仕事?デイトレ??頑張ろうと

思えるし、

宝塚って・・・ほんま最高やで!

 

星組RRRを俺が観れるのはあと2回。

今日は休演者も出たけど・・・

なんとか完走していただきたい!!

 

俺の目標であった

えまちゃん&星組の皆さんはお元気でした!

これってほんま幸せなことですね!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村