みなさん、おはようございます。

 

今日はネットが繋がるPCを

持ち歩きませんので!!

朝から書かせてもらいますww

 

しかしやはりの様子で花組は

本日の公演も止まりましたね・・

 

俺らのチームの仲間ですと・・・

 

やはり!!やはり東京宝塚夫婦が

被害に合ってました( ノД`)!!!

 

まあ土日はずっとムラにおるって

言うてましたんで、多分そうやろうなぁ・・とは

思ってたんですが、

案の定移動の列車の中で知ったようですね!

 

しかしそんなに落ち込んでいる様子もなく、

奥さんのほうは

「私はどうでもいいんですけど、

光ちゃんの東西完走が・・・」と

悲しんではりましたね。

 

それとやっぱり皆さん気にするのは

3月5日の光ちゃん誕生日が開幕できるのか!

ってとこじゃないでしょうか。

 

もちろん奥さんも珍しくチケット握り

しめてるようなんで、開幕して一緒に

お祝いができるとええなあと

心底思いますよ!

 

しかし、この夫婦は尋常やない!

気持ちの切り替え方がものすごい早い!

 

「よし!こうなったら花組生の出と

月組生の入手を観察しにいくよ!!」笑

 

と数々のジェンヌさんに遭遇したようですww

 

しかし、まあいつも思いますが、

当日のドタキャンになりますと、

劇場のオッサンや、蛍の姉ちゃんやらが

ワラワラと駅の方向に向かうようですね!

実に詳しく写真が送られてきました!ww

そういうとこ、ホスピタリティに溢れて

ますが、当日のドタキャンは俺らファンが

慣らされ過ぎな気もしますがね・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうかと思えば、東京では

東京オッサンSが

「やってきたぞーーーーー!!!」

↓どうやらだいぶ前の席で観劇できてる模様ww

 

東京マダムDが

「今日はとある方のお茶会よ!!」

 

と数々の写真をくれましたが掲載することは

できませんので、やめときますが・・・

めっちゃ立派やったww

初めてのお茶会参加!言うてましたけど、

いきなりこの方の参加とは!!!笑

 

東京マダムKは

「あたくしはアラジンを観に行きますわぁ♪」

 

俺は思った・・・

俺のスマホに来る連絡のムラと東京の温度差を!!

 

そうかと思えば・・・

俺の相方のズカ男が

「おいお前!!初代シャロンは

こうやねんぞ!」

 

と写真を送り付けてきて・・・

↓誰やねん、知らんがな!!笑

しかしめっちゃ別嬪やな!

「俺はこれは絶対に行くでぇぇぇ!!!」

と珍しく反応したので・・・

 

梅芸あかんかったら、石川、富山、三重

あたりにするか??と聞くと、

 

「他にどこがあんねん??」

調べろや!!と思いながら・・・

 

宮城、青森、岩手、北海道や!選べ!

 

と言いますと・・・

 

まさかの

「日帰りできるとこやったら

どこでも行くぜよ!

青森行ったことねえな。

岩手もええとこやで!!!」

 

と言い出した・・・笑

 

あ・・・・青森。

俺も行ったことねえわ・・・笑

ちょっとイタコには興味あるんやが。

日帰り・・・できんのか・・・笑

 

「まーまだ日にちもあるんやし、

ゆっくり決めよや!」

 

とズカ男は言いますが・・・・

いつも俺がチケット手配してるんやんけ!!

俺の富山石川プランが

ガラガラガッシャーンで崩れてきたで笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、そういうわけで昨日は

ファーストランのMemories of 天華えまが

放送されましたが・・・・

俺は観ないことにしました!!!笑

 

観たら・・なんちゅうの。

今日の観劇に差し障ったらあきませんやろ?

だから観ないことにしました。

 

今日はありのままの今を生きてる

えまちゃんと星組を堪能してきたいと

思います!

 

幸いにも客席降りで言いますと

えまちゃんサイドの席なんですよね!

ほんまに幸せやな!と思います!

 

今日の俺の目的は

えまちゃんが東京で楽しくやってるか、

星組の皆さんのお元気な様子を見て・・

俺もフルパワーチャージしたいな!と

思ってるんですね!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村