みなさん、こんにちわ。

 

いやーもう連日連夜の仕事により

ちょっとここんとこはバタンQな

生活を送っております。

この俺が!!!2日連続酒も飲まずに

寝た、ということを知ると

俺の知り合いはビックリ( ゚Д゚)するで

あろう・・・笑

 

そんな中のネタを書いておきますと、

昨日オトンの友会カードが初当選した!

と書きましたが、

当のオトンを

「おい!!!バウホールっていう

小さい劇場のめっちゃ前やから

行こうぜ!!」

と誘うと・・・

 

「チャンはその日は旅行やから

無理や・・・すまん」

 

と断られ・・・笑

おい!!オトン!!!!

 

月組のeプラスに当選したかと思うと、

まさかのA席!!!!やったり、

いろいろ忙しい最中でも

チケット活動にはいそしんでおりますww

 

思えば・・・

仕事がマックス忙しい最中・・・

デイトレにいそしみ、

チケット活動にいそしみ、

家庭では父ちゃんの役割を果たし、

公式を見ては歓喜の声を心の中であげ、

それをズカ友たちとやりとりしあう自分。

俺の本業はいったい、何なんやろう?笑

 

ほんで、知ってましたか!!

俺が書いてたあおぞら銀行!

村上ファンドが大量保有したことで、

もう株価がうほうほなんですわ!笑

思惑買いって奴ですよなww

 

さて、そんな最中、昨日は公式で

第110期生の卒業式が執り行われました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この公式の発表は、成績順なんやな!!

ということが今回よくわかりました。

 

 

というのも、ちょっとした知り合いが

おりまして、芸名が決まったことを

お知らせしてくれはったんですな!

 

このような状況下ではありますが、

やっぱり親御さんは嬉しいやろうし、

もちろん当の本人たちも期待に胸を膨らませて!

という感じやないかと思います。

 

だからこそ、俺は宝塚歌劇団には

もとの健全な状態に戻ってほしいと思いますし、

若い娘さんが気分よく芸事に邁進できる

歌劇団であることを切に願います。

 

当然、応援してる俺らファンも

 

「あの・・宝塚歌劇団のファンやて!」

 

とか言われたくないですしね・・

最近よく言われませんか?みなさん?

 

俺は会社やらでよく言われるんですよね・・

 

ま、それはさておき、やっぱり卒業式と

いうものは、おめでたいもんです。

キリのいい110期生ということもあり、

周りからもいろんな期待を背負って

これから頑張っていってもらいたいもんやと

思います。

 

ありがたいことに、俺も相当月組チケット

頑張りまして、今んとこあれや・・

9回くらいか!!!笑

可愛いあの子に差し入れもせな

あかんしな・・・笑

回数通うことが大事なんやww

 

ほんで、

いろんな110期生の挨拶が観れるのも、

初舞台生の楽しみってもんですね!

 

何はともあれ、110期生の皆さん、

おめでとうございました!

ほんで、これからおっちゃんらに夢を

魅せてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて・・ほんなら・・・

明日は何の日でしょうか??

 

正解は・・・お雛祭りの日と

 

俺が東京にRRRを観に行く日!!!じゃい!笑

(ΦωΦ)フフフ…俺がえまちゃんに

会える日!!でんがなww

 

ついでに、

ひっさしぶりに東京オッサンSに

会えまんでーーーー!!笑

 

って書いてたら・・・

ラインに

「花組中止のお知らせが!!!!」

 

光ちゃんの東西完走が・・・・( ノД`)

 

体調不良とのことやけど、

今日はマチソワともに休演するとのこと。

 

どうぞご無事で・・

体調が戻って開幕できますように!!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村