みなさん、こんばんわ。

 

今日はですね・・・

俺の中ではおめでたいニュースが!

 

それはなんとズカ美ちゃんが

無事に元気な女の子の赤ちゃんを出産

したようですよ!!

おめでとう!ズカ美ちゃん!

これでやっと・・・育休から戻ってきたら・・

俺の変わりに仕事させたるで・・とww

 

まずは出産で疲れた体をいたわって

のんびり過ごしてくれたらなと思う

のですが、これから夜泣きに襲われる

んですよな・・・

うちの嫁さんもキレ気味でした・・笑

 

さて、今日は言うほどネタもないのですが、

そうやそうや、

実はそろそろ花組観劇に行くオトンに

昨日・・・

 

「おい!月組のお茶会に行こうや!!」

 

と誘ったところ・・・

 

「今回は遠慮しておきます。

スターに会うと直立不動になりそうで、

モノが言えなくなると思います。

小心者ですまない・・・

私の場合は遠くから眺めてるだけで

良いと思います」

 

とめっちゃご丁寧なお断りが来たんですよ笑

 

こいつ・・何を勘違いしてんのやと思い、

 

「お茶会ちゅうのは座って見てるだけ

やから、別にオトンが話かけることは

ないねんぞ!」

 

と諭しても

 

「でもやっぱり敷居が高いから無理です。

今回はご遠慮させてもらいます。」

 

やと!笑

俺が金払ったると言うたんやけどなあ・・笑

またの機会を待つとするか・・・笑

 

しかしこのブログにオトンが登場するのも

かなり久しぶりですね。

せやけど、花組・月組のチケットは

なんとかオトンの分まで確保できましたよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう、ほんでこの前の記事で

先着チケットを必殺技を使い・・取ったと

書いたところ・・・

「必殺技を教えて欲しい」とたくさん

コメントが来た件で・・

その必殺技をこれから書こうかと思うんですが、

皆さん呆れて怒るんちゃうかな・・と

思うのですが・・・書こうww

 

実は・・・

俺の必殺技は・・・

 

娘2人に時間給2000円やるから

パソコンF5ボタンを押しまくれ!!!

(高校1年生と中学1年生にしたら

ビッグボーナスですやろ!!)

 

です・・・笑

しかも8時から・・・

 

ということで娘たち2人に

8時から10時まで各4000円支払い・・

見事にチケット2回分確保したということですww

 

せやけどですね!

今日は東京マダムKからも

花組初日を先着でゲットした方法も

入手しました!!!笑

 

ご紹介しますと・・

「3連休・・・私は下痢嘔吐で

寝込んでたのよ・・・

みんな、ものの見事に観劇三昧で

羨ましいわ・・・」

 

㋔おやまあ!!大丈夫でっか??

 

「けれどもね・・・花組の先着

諦めきれないからね・・・

ベットの中でスマホで挑戦してみたのよ!

そしたら、な・・・・なんと

初日が確保できたのよーーー!!!」

 

㋔良かったですやんかww

花組チケットないないって喚いて

はりましたもんね??

 

「あたくしの先着のコツはね・・・

無心でタップ!

これに限るわよ!」

 

っておっしゃってましたww

 

無心でタップ!!!笑

名言ですなww

 

「しかしさあ?

前日梅芸でカメロマなわけよ!

どうすんのよ、あたし!!

朝イチ飛行機からの日比谷なんて

不安しかないわ・・・」

 

ともおっしゃってました!

 

どうでしょうか、多少は皆さんの

役に立てば・・・・

 

立つわけねえやろ!!って声が

聞こえそうですが・・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで一連のニュースも俺も見てますが、

例の角さんが理事を退任やら

一部パワハラを認めて謝罪した云々の

奴ですね。

 

まーもう正直言いますと、

今更感が否めない気がしますな。

今まで何をやってたん??

おっそ!みたいな感じですよ。

 

結局のところ世論に勝てんかった、

初動を見誤ったおかげで、

後手後手の対応に回り、

悪い会社の代表例みたいになりましたね!

 

まー角さんが理事を降りたからといって

何が変わるんかはわかりませんが、

俺は新人公演をなくすことは

今後やめたほうがええと思いますよ!

 

新人公演というのは、やっぱり新人さんに

とればチャンスであり、自分を見てもらえる

ビッグな機会やと思いますねん。

新人公演であれば、セリフがもらえたり・・

という儀式を通過して皆さん立派な

ジェンヌさんになると思うんですな!

 

このままムラは新人公演やりません的な

態度で過ごすのはよくないと

思いますね。

でないとずっとモブのまま終わってしまう

宝塚人生もありえるわけですよね。

 

さあ、これで宙組は動き出すんですかね?

また本公演1回ふっとばすと、

▲16億円やからな・・・

そりゃ阪急としては是が非でも

やりたいやろうな・・とは邪推します。

 

何はともあれ、

マスコミにすっぱ抜かれる前に

先に公式でニュースを出しとけば

いろいろ騒がれんでも済むのによお・・

とも思いますね!

 

ではまた!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村