みなさん、こんにちわ。

 

引き続きなんもない連休を過ごしており、

今日はこれから娘役さんへの差し入れの

おやつでも仕込んでこよかな・・

くらいですかね!

 

さて昨日は無事に星組のRRRの幕が

開きました!!

 

それでは東京オッサンSによる

初日話を一発書いておきましょう!笑

 

「日比谷よりお送りします!

ただいま、シャンテは星組衣装を

展示しとります!」

 

おおお・・・・懐かしの記憶がよみがえる・・

ジャガービートはムラで東京オッサンSと

最前列で泣きながらえまちゃんに手を振り・・

 

1789は俺が東京行って東京オッサンSと

主役がありちゃんのバージョンを観たよな・・

 

「まあ今日も安定の2階やけどよ!

東京の2階は音がデカくてええわ!」

また2階かい!!

けど、あれよな、ムラの2階より近く感じるのは

東京の箱のほうが横幅が小さいからなんかもな!

「ショーはえまちゃんが花婿のシーンで

どうやら落ちてた包丁を詩ちゃんが拾い

ニコニコ笑って踊ってたから・・・

なかなかシュールでざわついてたでww」

 

言うてましたww

なかなか物騒ですね笑

 

ほんで俺は知らんかったんですが、

東京宝塚劇場ちゅうのは、2階に立見席が

あるんやってね??

↑東京オッサンSに教えてもろたww

 

ムラでほぼ観れるもんですから

なかなか東京にまでは繰り出しませんが、

今まで時系列で書きますと東京宝塚劇場に

行ったのは・・・

 

①月組 ピガール狂騒曲

出張の合間時間に観れるんちゃう?と

画策し・・

その日を狙い友会に入れたらまさかの大当たり!笑

 

②雪組 fff

ズカ男がどうしてもダイモンを見送りたいから

お前なんとかせえ!と脅されて

取引先にもらった一桁席・・・

 

③雪組 夢介千両土産

これも確か出張で東京に行くときに、

東京オッサンSと日にちを合わせて

観たような・・

 

④星組 1789

ムラで観れなすぎて腹が立ち

東京に繰り出すことに!笑

奇跡のありちゃん主役を観ることに!

 

とこのように4回しか行っておらず、

1階にしか座ったことがないんですよね。

なんかだいぶこと、話がズレてしもたな笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう!ほんで今日はタイトルが

キューピーっすよ!!!笑

 

↓コレよコレ!!

そりゃですよ?

こんなけ月組チケット難なんですから、

もちろん仲間内にも声かけ活動をして・・

協力してもらったんですよ!!

 

ところが蓋を開けると俺を含め

全員落選・・・・

 

ま・・・そんなもんやわな・・と

落胆してたところ・・・

 

ポロンとラインが鳴り・・

 

「S席当たりました!

一緒に行きましょう!」

 

と送ってきたのは

東京宝塚夫婦のオッサン!!

 

もう( ゚Д゚)!!!!!!

嘘やろ・・・・

どんな運をお持ちなんやろか??

 

「奥さんは行かないんですか?」

と聞くと・・

 

「私は仕事なんで、主人と

行ってきてください!」

 

ですとーーーーーーーー!!!!

 

神様なんやろか、この夫婦はww

 

しかしここで大問題が勃発する

んですが・・

 

「確か今日雪組の千秋楽

当たってませんでしたか?

谷町4丁目から宝塚までギリギリ

1時間ちゃいますかね??」

 

東京宝塚夫婦・・・

ヤベエ!!!!どうする!!

 

となってましたww

 

皆さん、このNHK大阪ホールから

宝塚大劇場までの移動が

間に合うのか!!

知ってたら教えてくださいm(__)m

 

しかし・・・母の日スペシャルやというのに、

オッサン2人で観るってなかなかシュールww

ほんでまた、チケットは

※公演日当日13:30~、

宝塚大劇場ロビーにて抽選の上、

指定席と引換えいたします。 

やから!!!

当日抽選のチケットを引き当てるワクワク感が

たまらんですね!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてほんならのんびりと

集まれ!95期!の内容を書いていきたいと

思います。

2日間のニュースで放送されましたけど、

これは面白かったですね!

 

2分間で本人のイメージをまとめるという

ワチャワチャした番組でしたが、

95期だけこういうのがやれるってことが

スゴイんですやろなあ・・

 

登場人物順にまとめておきますと、

◆柚香光 からあげ好きな妖精

◆月城かなと 彫刻みたいなご近所

◆朝美絢 イケメン餃子の塊

◆礼真琴 焼き鳥の神

◆桜木みなと 横柄な大人

◆水美舞斗 もはや鼻筋

◆輝月ゆうま 甘えん坊に見えて頼れるエリザベート

※ここで昨日書いた東京ドームの文化祭の

話が出てた!!!

◆瀬央ゆりあ 笑いの天下ーーー

 

となってましたww

いちいち面白かったのは瀬央さんですね!笑

だいぶ笑いのセンスがあるように

思いますww

 

とにかくまあ、若い女性が

キャアキャア笑ってる番組は

平和で楽しい世界やな・・・と

思いましたね!ずっと見てられる!笑

 

では、また!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村