みなさん、こんにちわ。

 

ネタとしては、昨日のことで

若干ソースが古い気もしますが、

俺も書いておきますww

 

誰や!!俺も言うたが、

絶対VISA付きのエリザがやってくるで!!

予想をみんなでしてましたよねww

 

予想を100%裏切る結果となりましたが、

俺は若干この物語面白そうやな・・と

思ってますww

ホラロマン!!何その分野??

もうこのネーミングが面白いww

フェデリコが聖乃さんですかね!

 

ズカ美ちゃん

「作品解説、長すぎて読むのやめました。

トンチキな匂いがする・・・」

 

ズカ男

「ホラロマン・・・

ファンタジ・・・・・・」

 

ズカ男は相当イヤっぽいですねww

あいつあーみえて、衣装とかなんかしらの

キーワードの感性を持ってまして・・

この前も・・

俺がこちらの観劇に誘ったところ・・・笑

↓俺この漫画めちゃ好きやったんですよ!!

「絶対いかへん!!!

名探偵コナンとの違いもわからん!

俺は大草原の小さな家とか

ハイジとか・・貧乏草原系苦手やねん!!

貧乏、衣装ボロボロは俺の感性外や!」

 

貧乏が苦手・・・笑

俺は子供の頃貧乏やったから平気なんかな・・・

 

「没落貴族とか腹違いお金持ちとか

そんなん大歓迎。

よってキャンディキャンディの

ミュージカル化があれば是非!」

 

せやな・・・もはや宝塚も

仮面のロマネスクしか楽しみがない・・

言うてますもんな、いつも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ここ最近は仕事&デイトレに

忙しく過ごしており、満足にスカステニュースも

見てない日々が続いてるんですが・・

(PTSの動向を見るのに忙しいww)

 

昨日は久しぶりに夜のスカステニュースを

見たんですよ!!

 

ほんならですよ!!??

 

なんと星組の稽古場情報がやってたんですよ!!

もう、うぉおぉおおおおお!!!案件な

ワケですよ!!!

 

皆さん見ました???

あの・・・コロナ禍にはなかった

大人数による稽古場情報やったんですよ!!!

なんかそれだけで無駄に感動して

昨日は1人酒を飲みながら

シミジミ泣けてきましたww

 

これはつまりえまちゃんが最後となる

RRRの円盤にもこういう稽古場映像が

残るんやろな・・とシミジミ思いましたよね。

入るよな??

 

その星組のRRRも明日から東京で

始まりますね!!

うちのチームからは・・・

もちろん東京オッサンSが駆け付けますww

多分な・・東京オッサンSとんでもない

回数を観ると思うで・・・笑

ほんまいつも思うけど、絶対俺以上に

働いてないと思いますww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで俺の愛読してるブログの

はるとさんですが・・・・・

 

今日は面白いことが書いてありました!!!

なんと・・・・

月組の別箱を予想してくれてまして、

 

「秋は博多座に行くんちゃうか!!」

 

と書いてある!!!!笑

え??マジ!!!!

 

博多座ということは・・・・

博多娘の登場やで!!!笑

ちゅうわけで、ここから株の話になるんですが、

実は博多娘もトレード仲間??であり、

これがアブナイ銘柄ばっかり教えてくれるww

 

つい先日は

5240monoAIを教えていただき、

これがまあ・・・チビリそうになるくらいの

動きを昨日はしてくれまして、

もう毎秒事にヒヤヒヤしました・・

怖すぎてチキンやったから1万円ほどで

利確しましたよ・・・笑

しかしな・・ここは空売りもできるから・・

うまくやればビッグチャンスちゃうか!!

と思うww

 

ほんで今日はなんと日経平均も

3万9000円を超えてきましたね!

これはバブル経済の時の最高値を超えたって

ことなんですが、実経済はそんなに

ええようには思いませんけどね。

 

所詮海外マネーが流れてきてる

だけなんやろな・・と推測。

この海外マネーが流れてきてる間は

サーフィンを楽しむことができると

思いますよ!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村