みなさん、こんにちわ。

 

マジで仕事がマックス忙しく、

昨日も家に帰宅できたんは夜の10時・・・( ;∀;)

ほんまこの時期の仕事がイヤすぎて

脱サラしたろうかと思うようになって

きましたね・・・笑

 

と!いうわけで・・・

ちょっと株のことを・・・

 

どうや!!

5871 ソライズ スト高や!

130A ウェリタス

 

噴火しましたねー!!!笑

俺はソライズを昨日3200円で5枚

買ってましたんや・・・

 

もちろんもう利確させてもらいましたが、

素人がIPOに手を出すのは危険ですから

おやめください。

それでもやりたいと言う人は

恐怖心と戦いながら板を眺めることを

お勧めします。

東京オッサンSは投資仲間でもあるんですが、

「チケット9枚稼がせてもろたわ!」と

言うてましたww

 

そういう意味では・・・

4894 クオリプス

も危なすぎてお勧めです。笑

↑これは博多娘のオススメ!

 

今日は

9107 川崎汽船

8304 あおぞら銀行 復配やとよ

 

もなかなか面白い1日でしたね!

 

因みに俺がここに書いてる銘柄は

ほぼデイトレード向けの日銭稼ぎな

銘柄であり、長期投資には

絶対向いてませんので、ご注意ください。

たまにはスイングでもいけると思いますが、

長期投資をしようとするのであれば、

やっぱり安定してる大型株のほうが

ええように思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてほんなら、先日アルカンシェル2回目

観劇に行ってきましたんで、そのことを

書いておきたいと思います。

実は俺より前に、ズカ美ちゃんが

超いい席で観てたんですが、その感想が

凄まじく・・・笑

 

↓1幕終わり・・

「話がわかりやすい分、トップ2人の

キャラと関係性が際立ってていいじゃない

ですかーーーー!!!

何よりショーが美しすぎて

イケコにショーを書いてほしいーーー♡」

 

↓2幕終わり・・

「ストーリー展開は???ですが、

スピーディーに進むので、問題なし!

レビューミュージカルと思えば

ええんです!

正統派のタキシード&ドレス、ジャズ、

ラテンと盛り沢山で華やかやし、軍服演舞や

レジスタンスの銃撃戦まであり、

素晴らしいーーーーーー♡」

 

「光ちゃんの芸事への真摯な姿勢と

ダンスへのガツガツ感、まどかちゃんの

女神力がバチっとはまって、あてがきとは

こういうことを言うのですよ!

ひとこ・美咲ペアは爽やかな風を

ふかしてますし、聖乃さんは通行人

としては美しすぎる異様な存在感で

しっかりアピールしてましたね!

輝月ゆうまはキモイ&恰好いいの

バランスがお見事!!」

 

「フィナーレも素敵でしたやんかーww

デュエットダンスの衣装も抜群で

しみじみ泣けました・・・

サヨナラショーがついて完成形と

なるので、観たかったなと思わされました!」

 

「頼むからイケコにThe宝塚なショーを

書いてほしいーーーーーー!!!」

 

ふぅ・・・クソ熱い感想やったで・・笑

 

いや・・それはズカ美ちゃん、あれよ

きっと前の席で観たからちゃうか??

 

と思ってたんですが・・・

これが俺も前の席で観ると

めちゃめちゃ感動作品やった!!!笑

↓どうですか!あんまり前やったもんで、

振り返って珍しい写真も撮ってみた!

ほんで1週間前に観たときより、

だいぶ花組さんの芝居も深まってたし、

何より2幕のラテンのとこの光ちゃんの

演技が変わってましたね!

2幕冒頭はドイツ軍に拷問を受けてから

アルカンシェルに戻ってきてダンスを披露!

ってシーンですけど、

光ちゃんが足を引きずりながら演技をしてまして、

より深みがましてました。

 

ほんで不覚にも

「たゆたーえどーもー

しーずーまーずー♬」

 

この歌がめっちゃええですやんか( ゚Д゚)!!!

泣いてしもたで・・・

 

多分あれやな・・

俺の花組1回目は星組の

チュドーンドカーン電光ぎらつくゼ!!が

印象に残りすぎてて

若干花組は地味なんか??と思った

んですな!!笑

 

コレ・・地味に感動してきましたよ、俺は。

劇場の灯を消さないように、立ち上がる

若者たちの清く正しく美しい話ですよ!!!

 

まるで今の宝塚やないですか( ノД`)

 

舞台上手にあるのはパリ市の紋章

ですね!

Fluctuat nec mergiturと書かれていますが、

これは役すると「たゆたえども沈まず」

イケコ天才ですね!笑

この言葉は

長い歴史の中で起きた様々な出来事、革命などを経験した
おありの力強さや活力、生命力を示す言葉として採用した

そうですよ!

 

舞台下手は、ナチスのマークですね。

宝塚・・・って・・・

やっぱり前の席で観たほうが感動が伝わる!!笑

しかしこの日の観劇は、若干

光ちゃんも聖乃さんもセリフ噛んでましたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやーほんで、おまけのような話を書いておきますと、

最前列に座ると・・・

スゴイんですな!!!

フィナーレのナイアガラの風が

ブォォォオオオオオって来るんですな笑

 

ほんでですね、本公演は衣装に結構羽根が

ついてるもんですからね・・・

ちらほら羽根の一部が落ちてるんですな!床に!

↓拾って記念に持って帰ってきましたww

今から思い返せば・・・

宝塚にはまりたての頃は・・・

あんな前に座ってる人種は

巨大指輪がゴロゴロついたマダムだけの世界や

と思ってましたが・・・

 

雪組 ワンス

月組 応天の門

花組 うたかたの恋

星組 ジャガービート

花組 アルカンシェル

この5つで俺は最前列に座ってやりました!

 

もうマンハッタンの頂上に登りつめた気が

するんですが、どうなんですかね?

 

友の会・・

プレイガイドそれなりに頑張って

ましたら・・なんとかここまで

やってこれました!!\(^o^)/

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村