みなさん、夜分遅くにこんばんわ。

 

それなりに書くネタは満載やったり

するんですが・・・

書けないネタも満載ですが・・・笑

 

自分が観劇してたり家族サービスしてたり

時には奥さんのショッピングに付き合ったり、

マジな友人と連絡しあってますと、

どうしても更新が滞りガチです・・

 

コメントの返事も遅れてまして

すんません!

 

しかし!

今日の月組の先着結果を書いて

おきたいと思いますよ!!!

 

必殺先着入手方法を手にした俺は

やりましたよ!!!

 

なんと2回もS席の希望日程が取れた!!笑

席は普通に悪いけど!!笑

せやけど、ヒャッホウや!

回数だけは確保できた!!

 

これで俺もようやっとズカ男に

怒られんで済むで・・・という

感覚でしょうか笑

 

そんなズカ男は本日文化祭千秋楽に行き・・

 

「おい!お前!

俺の文化祭感想を教えてやろう!

学校の生徒やから具体的名前は伏せるが・・・」

 

㋔(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)!!!!

うんうん!ほんで何??笑

 

「年々歌と踊りのレベルあがって

ひっとんみたいなのは珍しくなくなった

んちゃうか??」

 

㋔え?それだけ??笑

お前感想うっすーーー!!と返したところ、

 

「ほな言うたるで!!

スター顔が明らかに変化しとる!

男役はハニワ王子様もしくは

アゴワイルド系や!

娘役もバリバリ踊って超小顔の

ヒットンタイプか狸系のきいちゃんタイプ。

 

つまりあれや!!

貴重な瓜実顔は絶滅種や!!

おお・・・海ちゃんにれいこ!!!」

 

「ベルばらに例えるとやな・・

フェルゼン、アントワネット、オスカルは

引退し・・・

主役になるのは

アラン、ベルナール、ル・ルーって

感じや!」

 

「しかしよ・・文化祭見てたら

中卒一発組も多いけどよ・・

思わず彩音クンのこと思い出すよな。

 

散る桜・・

残る桜も散る桜・・・」

 

いきなり詩人みたいになってますね!笑

 

思うところはいろいろあるんでしょう。

明日あたり取引先なんで呼びつけて

パンフレット見たいと思いますww

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はその文化祭の千秋楽やったですが、

文化祭関係で言いますと・・・

 

ズカ村さんが

 

「えー!あたし昨日と今日観たのよ!

両方ともA組だったんだけどー!

感動しすぎて頭が痛い・・・」

 

と言い去っていき・・・

 

俺不思議なんですが、どうやって

2日連続文化祭を??笑

 

いつからムラに来てるか知らん

東京宝塚夫婦が・・

 

「毎日毎日花組マチソワで大忙しや!

月組の先着も8回S席取ったでよ!」

 

・・・・・・笑

 

どないなレベルやねん・・・( ノД`)

 

しかし面白いですよ!笑

花組マチソワしまくってるせいなのか、

入口すぐのお店の人形にどうやら

着眼したようですww

 

「なんか人形増えてへんか??笑」

 

と・・・・笑

 

さ、ほんなら東京宝塚夫婦プレゼンに

よります、

人形一式をご披露いたします!!

言うときますが、壮観です!!

 

 

多分アルバイトのお姉さんが

リカちゃんかバービー人形好きなのか、

手芸マニアに変わったんちゃうか?

というくらいの数ですね・・ww

 

これ・・アルカンシェルでこんな

衣装あったっけ??という感覚なんですが、

全部着てるんですかね?笑

 

さあ、ほんなら明日は書ければ

俺のアルカンシェル2回目観劇内容を

書いていきたいと思います。

 

では!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村