みなさん、こんにちわ。

 

一夜明け・・・今日は公式が

静かですねー・・・・笑

 

そんなことより今日は

世間ではバレンタインという日やな!!

俺のチョコレートも・・・

きっとあのジェンヌさんが食って

くれてることやろう!!笑

というか、今日は大劇場の楽屋口は

チョコレートの宅配まみれなんですかね?ww

 

ほんで俺もバレンタインやからと

いうことで・・・

ジャジャーン!!!

取引先から豆菓子を貰ったで!!

↓知ってます?これ?

大阪にある粟玄という店のおやつなんですが、

コレが酒のお供に良くてめっちゃ

美味いんですよ!!笑

アーモンドが固まってる系のやつです!

取引先さま・・・ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日の宝塚関係のニュースと

言いますと・・・・

毎回楽しみなチケット当落ですな!!

 

俺は・・・・

ジャジャーン!!!

 

なんと咲ちゃんコンサートSS席を

当ててみせた!!!\(°∀°)/

これ、めっちゃ嬉しかったで!!

絶対行くつもりやったんスよ!!!

NHK大阪ホールなんかに行くのも

人生で初めてで楽しみでんなー!!

 

というわけで、一緒に行くのはもちろん

咲ちゃん仲間のズカ代ちゃんww

 

「おい!コンサート当たったらから

一緒に行くけ?」と聞くと・・・

 

「神様仏様オッサン様!!!

ぜひともお供させてください♡」と

言うてました笑

2人でオデッセイの時のように

おいおい泣いてきたいと思います!

これはあれかな・・・

またブンブンするグッズが出たり

ペンライトが出るんかな??

 

この前の月組コンサートで

東京マダムKから貰ったペンライトで

俺とズカ代ちゃんは2本ペンライトを

振りまくるという芸当をやってのけたんですが・・笑

 

ズカ代ちゃん曰く・・・

「ペンライトは2本持ちに限る!!

あれはめちゃ楽しい!!!」

言うてましたから・・・笑

どんどんグッズが増える一方ですな!ww

 

よしよし・・・これで雪組別箱は

2演目とも確保や!!

あとは・・↓これを確保したら

完全コンプリートや!笑

 

そうこうすると・・・スマホが鳴りだし・・

 

東京宝塚夫婦が・・・

「花組千秋楽が当たった!!!」

「これで10万使わずに済む!!」

 

一体いつもなんぼ使ってるんでしょうか・・笑

 

東京マダムDが

「花組千秋楽当たった!!!

どぇぇぇぇ!!!!」

 

ズカ男が

「おいぃいいいいいいい!!!

花組千秋楽が当たったから

月組もう当たらへんやろが!!!

お前ほんま、なんとかせえよ!!」

 

え??(;゚Д゚)??

 

みんな花組千秋楽当てすぎちゃう??笑

どないなってんの??

 

いやーしかし光ちゃんの千秋楽は

凄そうや・・・

大盛り上がりに違いねえ!!!

ぜひ、皆さん楽しんできてもらえたらと

思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてほんなら今日は真面目に株のことでも

書いておこうかと思います。

 

俺は・・・(ΦωΦ)フフフ…

とうとうIPO銘柄にも手を出し・・

めっちゃ成功したんですゼ!!!笑

まあ・・主幹事証券の口座は持ってへんから

公募価格じゃなくて、寄り付きの初値で

買ったんですが・・・笑

 

なんと・・・

2020円の株価が本日4320円まで伸びました

よね!!

2倍になった!!笑

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!

 

これがなかなかIPOは乱高下が激しく

ほんまデイトレ向きではありますが、

それこそずっと板を見続けなあかん

案件となります笑

 

130A ウェリタス

5871 ソライズあたりをご覧ください。

株価がものすげえことになってるのが

よくわかるかなと思います。

この銘柄あたりは今後も遊べるかと

思いますね!

 

どうやら俺のブログは株のことでも

それなりに需要があるようなのですが、

いつもデイトレのことばっかり書いて

ますんで・・

デイトレはやれる人とやれん人が

おるのは事実ですよね。

 

なので、万人ができる

長期投資いわゆるDCやイデコ、NISA

なんかについても書いてみましょうかね。

 

あとはですよ!

皆さんの会社にもある

「従業員持株会!」コレが

いかに優れているか・・・笑

なんかについても書いてみましょうかねww

 

みんなで目指そう!

豊かな老後!笑

豊かな宝塚ライフですな!

 

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村