みなさん、こんばんわ。

 

いやはや・・・今日は怒涛の

ニュースで疲れましたよね・・

(;´д`)トホホ

 

集合日やとわかってましたけど、

まず月組の退団者を見て驚愕( ゚Д゚)!!!

 

◆月組退団者・・・

いや、言うときますけど、

俺も彩音星凪氏はショックですよ・・・

顔が綺麗やと言うのに!!!

これには・・・うちのズカ男が

噛みつきまくりましたで!!!

 

さあほんなら、ズカ男の嘆きと怒りを

聞いてもらいましょう・・・

あの・・・ズカ男は空城ゆう氏も

かっこええかっこええと言うてたんですよね。

そらまあショックやろう・・・

 

「なんか・・・おかしい!!!!」

 

㋔何が??

 

「ちなつ派の子達がごっそり辞めるって

おかしいと思わんか??

ちなつ!!ほんまにトップになるんか!?」

 

「彩音なんて、美貌と成績もあるのに、

多分バックグラウンドが弱いってことで

いつも似たような役が多くてよお!!!

空城も一星もちなつの番組呼ばれてたし、

彩音はディナーショーにも呼ばれてた

やんけ!!

次が風間でちなつと一緒に辞めるなら、

まだしゃーないなあと思えるが・・・

絶対なんかあるで、こりゃ!!」

 

「俺は思うで!!

彩音クン見てたら、ほんまヅカ出世は

カネコネやと思わざるを得ない!!

もう俺は落ち込みすぎて

仕事できん!!!」

 

㋔ブツクサ言うてるから仕事してへん

やろけど・・笑

 

「この退団者はなんや!!

皆若くて第二の人生考えたにしては

多すぎる!!」

 

「クソぅ!親の資力の違いは・・

恐ろしいで!

金持ちパトロンへの営業活動も

コロナでできんかったんやろ。

クソぅ!!

彩音クンは雪組に出して育成すれば、

小柄で日本物もよく似合い、

とても良い別格になったやろうに!」

 

㋔ものすごい勢いでキレ散らかしてます

 

「新人公演卒業すれば、タレント契約の

内容がとても無理やと思うんやろな。

ママが命がけでフォローするんやったら

別やろうけどな。」

 

「ほんま音高募集要項に書いとけちゅうねん!

現実を知れば・・

ああ・・・大学行って就職しておけば

良かったと思うに違いない!!

資産家以外の家の子は無理なんや!!」

 

「OSKはな、生徒からラインが来て

お花代頂ければ嬉しいです。

皆さまからのお花代は衣装、メイク類などに

使わせていただいてます!と

書いてある!

ある意味健全やろ?」

 

㋔お前いつの間にOSKの団員とラインが

つながってるんや???笑

 

「永遠にお花代としか書かない宝塚。

謝罪云々もやらなあかんけど、

改革は友会のチケット抽選率とか

花代の定義とかそういうことの方が

俺は大事やと思うで!

もうアカン!俺はテンションダダ下がり。

月組はまだチケット1枚もないやんけー!!!」

 

言うて連絡が途絶えました・・・

めっちゃ怒ってた・・

珍しく??暴言吐きまくってましたね・・。

 

因みにやっぱり月組のことになると

スマホがうるさくなり・・・笑

 

ズカ代ちゃんは

「英さんと夢奈さんが危ないと覚悟

してたらまさかの彩音氏!!」

 

俺もるねちゃんは若干危ないかも・・と

思ってました。

 

ズカ美ちゃんは

「いややーーーーー!!麗泉里様がーー!!」

言うてました。

GOATでええシーン貰ってましたし、

これは俺は想像できてたかな・・。

 

東京マダムDは

「こりゃもう波線上にちなつさんが

いるから、そうってことでしょ??」

 

と言うてましたね!

 

俺はそうですね・・・

五つ星になった一星さんは

この前の万華鏡で横で踊って貰ったんですが

笑顔の可愛いジェンヌさんやったし、

麗さんはこの前バウで一緒になったとこ

やったし。

空城さんは古いですがIAFAの客席降りで

マッチョダンスを横で繰り出してくれたし、

何より・・・

彩音星凪くんは何回も書いてるように

顔がばちくそ綺麗なんで・・・

ショックですね・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暫くすると・・

今度は花組の別箱が発表となり・・

 

◆ひとこ ドン・ジュアン

 

 

◆聖乃さん Liefie-愛しい人-

なんやこれ??

ドラマシティ格段に公演数少ないで??

なんでや!!

 

恐る恐るズカ男に

「あのー・・・花組別箱出ましたけど

見ました??」

 

と連絡すると・・

 

「アカン!!!これは観たい!

なんか気分がアップしてきたぞ!

性格悪い役、ひねた役、暗い役、

似合うもんなー!

おい、お前!御園座に知り合いは

おらんのか!」

 

㋔おるわけないやろ!!笑

せやけど、俺の会社が御園座に物品

搬入してるみたいやから、ちょい聞いて

みよかww

 

「宝塚よ・・・ムカつくくらい

観たいよな・・という作品をぶつけて

くるよな!」

 

なんか気分がアガったようで

何よりですな・・・笑

 

兎にも角にもいろんなニュースを

同日にぶつけすぎなんですよ!

 

俺ら振り回されるファンの身にも

なって欲しい・・・。

 

しかし・・・ひとこって

スペインが似合う男なんですかね??

 

ドンジュアンのラファエロは

婚約者を奪われ・・決闘で殺害され、

コルドバのロメロでは

確か・・恋人奪われ決闘未遂を起こし、

この前の激情のドン・ホセは

恋人に人生を狂わされ、殺人を犯し

自身も処刑され・・

 

次のドン・ジュアンでは

人の人生狂わせて決闘の末に

殺されますね!

 

いやーやっぱりあの三白眼と

眉間のシワがスペインの苦悩する

男を呼び寄せるんでしょうね!

 

俺は絶対に御園座に行きますから!!

 

では!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村