みなさん、こんばんわ。

 

そういうワケで俺は本日は

久しぶりの家族サービスやった

わけですが・・・

 

娘1が高いところに上って

パパの稼ぎで高級昼飯を食いたい!

との希望で・・・

 

けっこう近所やけど、行ったことが

なかったこちらに昇って参りました!笑

 

↓なるほど、下から見上げると

まあまあ高かったで!

阿倍野ハルカスってとこですが、

こちらを見ますと、まあまあ高い

ポジションにおったんですね!

知らんかったですww

じつに、東京スカイツリー、

東京タワーの次に高いようです!

入場料金もお高く、大人1800円、中高生1200円

やったんで、家族4人昇るだけで6000円も

取られました!笑

 

しかし!久しぶりの家族4人写真が撮れたり、

高いところはなんか興奮するしww

楽しかったですよ!笑

↓ここで俺と俺の家族を紹介ですww

真ん中のキャラはあべのべあとかいう

あんまり可愛くないキャラですね笑

 

娘1はバカと煙はなんとかと言いますが、

よっぽど高いところが楽しいのか、

「ゴールデンウィークは

スカイツリーに連れていってほしい!」

と頼まれましたので、ま、それもええかと

検討中ですww

 

ほんで昼飯は!!

一人3500円ほどもする

牛タン定食ッスよ!!!

俺はビフカツ食いたかったんで、

ビフカツにしましたが・・・笑

↓フルールとは違う米の質を感じました笑

ま、ひとしきり家族サービスも楽しかったですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあ、そういうわけで昨日の東京は

雪組の大千秋楽やったですね!

東京は休演することもなく、全部完走

できて、ほんま良かったですよ!

俺はまあご存じの通り花組観劇やったんで、

配信等は観てないのですが、おそらく

ズカ村さんは向かってたと思いますねww

 

せっかくなんで、勝手に俺と和希そら氏の

思い出を振り返っておきたいと思います。

 

そうですね・・俺が和希そら氏を認識したのは、

宙組イスパニアのさむらい!!

(クソおもんなかった)

ですね!!笑

めっちゃ寝た記憶が満載ww

というのも、明日海さんの青い薔薇から

俺は宝塚観劇に繰り出すようになった

もんですから、これがお初の宙組案件

やったと思います。

↓今思い出すのは、

「はるみちさまぁ~♡」くらいしか

ありませんww

なんか間者みたいな中にやたらと

動きがええのがおるな!と思ったら

それが和希そら氏やったですね!

 

この頃は別箱のチケットを取れる

余裕もツテもなく、別箱はほぼ

行けてませんでしたが、次に

出会えたのはアナスタシアやったと

思います。

↓歌は壮大で良かった!笑

リリーと言う娘役でイケちらかしてた

こをいまだに鮮明に思い出しますし、

隣で観てたズカ男がしょーもなかった

ようで、

「もうどうでもええから、はよ

パリに行けや!!」とキレてたのも

思い出しますww

 

次に出会えたのは最後の宙組公演となった

デリシューです!

宙組時代の別箱言うたら、

このプロミセス・プロミセスしか

行ったことがなく、これだけは

なんか2回も行けたんですが、

めっちゃ面白かった記憶がありますし、

すげえ色気のあるシェルドレイクやったよな

と今でも思い出しますね!

その後・・・彼女は雪組に組替えし、

あの素晴らしい作品「夢介千両みやげ」で

雪組生となったんですね。

 

そうか・・俺は多分やけど、

和希そら氏が雪組に行ったのもあって、

ここから言うほど宙組を観なくなった

ような気がしますね。

 

確か・・彼女とは一度だけ観劇被りも

果たしてまして、なんと俺の横の席に

座ったんですよ!!!笑

彼女・・・スマホばっかり触って

ましたが・・・ww

 

当時は俺もまだまだヒヨッコで

ジェンヌさんが隣にやってきただけで

ンギャアアアアア!!!!って

なってた記憶もありますねww

 

ここからの雪組は全部観てますんで、

もう書きませんが、多分みなさんどこの

ポジションまで行くか!!というのに

注目されてたんやと思います。

凡そ、俺らの仲間内でもそうでしたから。

 

しかしアッサリ退団を決め・・

惜しまれて辞めていかれましたね。

ダンスも歌も上手すぎる部類やったと

思いますし、これからもきっと

外部で活躍されることをお祈りして、

俺と和希そら氏の思い出を閉じたいと

思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ちょいちょいコメントにも

入ってきてまして、また返事を書きたいと

思うんですが・・・

差し入れ案件です!

 

チョコレートを差し入れるとは書いたものの、

ただいまジェンヌさんに食べ物はダメなんじゃ

ないか??という問い合わせが結構あります。

 

俺は実はそのジェンヌさんは紹介された

ジェンヌさんであり、まだまだ下級生なもんで、

このブログで名前を書くとはばかられますので、

書きませんが、一応顔見知りという感じに

なれば、食べ物系の差し入れもOKな

ようです。

 

なので、自分が差し入れしようと思う

ジェンヌさんには、一度手紙なんかで

聞いてみたらええんじゃないでしょうか?

よくわかりませんけど。

 

けど、楽屋口なんかに行きますと、

結構皆さん食べ物や飲み物も持って

いってますんで、なんかそういうのも

解禁になってるような気もせんでもないです!

 

ということで・・・

明日は月組の集合日のようですね!

バクバクする心臓で明日の夕方くらいか?

を待たないとあきませんね。

 

では!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村