みなさん、こんにちわ。

 

俺の仕事も佳境となってきてまして

ちょい忙しいですね・・。

 

皆さんが心配してくださり、

「えまちゃんの件でブログを辞めないで

ください」

 

とかいろいろメッセージをいただくんですが、

ちゃうんです!!!

仕事が忙しいんです!!笑

 

もうすぐ俺の会社も決算や・・・( ノД`)!!!

だから忙しいんですな・・汗

 

というわけでですね!

今日は先に皆さん気になる

阪急阪神HDの第3四半期決算発表の

中身を見てみましょう!

 

全体の事業利益としては僅かながら

昨年同期比とすると伸びてはおるんですが・・

 

↓期待値より低かったようで、

株価めちゃ下がってますけどね!

https://www.hankyu-hanshin.co.jp/docs/f2f8b6568daf56499ab240a9c70b4683760b4683.pdf

 

俺らの注目すべきはココやろやっぱり!

ステージ事業の営業利益が▲16億円!!!だすよ!!

※タイトル見て、俺の株取引やと思った人は

残念です・・・ww

 

営業収益的には、▲4億円やというのに、

利益が▲16億円もぶっとぶということは・・・

 

いかに宝塚歌劇が利益率が大きいのか!

ということがわかりますね笑

そら、鉄道会社も手放したくないわな・・笑

 

いやーこれはですよー

なんというてもパガドをムラと東京

できへんかった要因がデカイと思われますなあ・・。

 

この勢いでいくと、もしも万が一FFができへん

かったら・・・

またまた大きな利益損失を産みますよな。

 

ほんでいかに阪神タイガースの優勝に

助けられてるか・・というとこですねww

 

ほんでこちらも一歩大きく前進したのか

角さんがどうやらマスコミ相手に

発言したようですね!

 

大阪市内のホテルに逃げ回るのはやめて

やっとマスコミの前に姿を現したようです笑

2月には話し合いがまとまればよいと

思っています、って・・・

なんかソレだけなんかい!!と思いますが・・。

 

俺らファンはずっとそない

思ってるわい!!

 

ま、それはさておき、俺は

阪急阪神HD買い増ししといたりました。

いわゆる何ピンですよな・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ほんで昨日は月組1次と

雪組東京コンサートの抽選発表でしたよね!

 

忙しい最中・・

ちゃんと確認しましたが、全部落とされて

ました!!笑

 

おい!ダイヤモンドパワー発揮せんかい!

案件ですよ・・まったく。

 

コメントでもいただいてましたが、

ダイヤモンドになると、ものすごいことに

なりますよ・・とあったので、

めっちゃ期待してたのにやなー!!!

クソ腹の立つ!

 

ま、ほんならものすごいことは、

2次に期待しときますで・・。

 

うちの界隈では・・

 

◆東京マダムDが当選!

 

「ぎゃあああああああ!!!

3列ーーーーー!!

しかも通路側ーーーーー!!

客席降りしてくれーーーー!!」

 

と叫んでましたww

 

しょうがないので、

「海ちゃんに手紙書いてこの日の

この席に座ってますから!」

 

って伝えたらええんちゃいまっか?と

お伝えすると・・・

 

「いや、恥ずかしいけど、

いや・・・最後やしそれもありかな♡」

 

と意気込んでましたね笑

 

◆ズカ美ちゃんが当選!

「いやあああああああ!!!

産後なんで1回しか観られへんと

思ってたのに、SSとか嬉しすぎるー♡」

 

と言うてました。

 

因みになんですが・・

この前世話になった上司の退職に伴い

送別会に誘いましたら

 

「産後なんで無理です!」

言うてましたけど・・・笑

 

宝塚は行くんかい!!!と

思いましたねww

 

しかし、きっちり月組が好きな人に

ちゃんと当たるもんなんやなあ・・と

ちょっと感心しましたな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ほんで忙しい最中ではありますが、

ちょっとしたツテを頼り・・・

俺はOSKの春のおどりを確保させて

もらいました!

つい先日、楊琳が退団を発表しましたので、

千秋楽はサヨナラショー付きになった

みたいですよ!

 

ほんまもんのサヨナラは

夏のクソ暑い京都ですが、これは

なんとしてでも千秋楽に駆け付けたいと

思いますね!

 

では!

 

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村