みなさん、こんにちわ。

 

星組千秋楽ならびにバウも千秋楽、

きっちり完走できて良かったですね!

 

まあもう俺の昨日は皆さんの想像通りかと

思いますが、

トイレ掃除しながら配信を観て

泣き・・・

桔梗という花らしいけど、

ブーケがこれまた綺麗やったですよね!

その後は

お見送りの会に参加させてもらって

まして、感無量( ノД`)

真っ白な世界を垣間見ることが

できましたね。

 

もうケタケタ笑ってる彼女を見て

幸せいっぱいになり、これからも

幸せでおってほしいよなと思いました。

 

写真とか中身とかはここに掲載することは

叶わんのですが、仲間内にだけ

送っておきました!笑

 

というわけで、なんか今日は

心の中にポカーンと穴が開いた気も

せんでもないんですが・・

という状態ですね。

燃え尽き症候群か?これは?

 

東京オッサンSもウィークリーを

引き払い・・東京へ戻ってしもたし、

東京宝塚夫婦も、めでたく仕事をしに

東京に戻りましたし!笑

 

因みになんですが、相方のズカ男は

リアルで星組を観ることは叶わず・・

俺と東京で一緒に観ることになってますが、

昨日はどうやらライブ配信を

法事中に観てたらしい笑

 

法事やってんのに、RRR!!!笑

なんやものすごい乖離のある

世界観やなww

 

結論から言いますと、

「RRRマジでよく1時間半に

納めてるよな・・。

あれはな・・・音楽の太田先生が

ええ感じで音楽をつけてるから

魅力ある作品になったんやで!!」

 

「ひっとんは・・・いまいち元気が

ないように思ったな・・。なんか・・

内示かなんか出てるんちゃうか?

よし!!月組に来てもらって

ちなつの相手ってことでどうや!!」

 

と言うてましたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ心にポカーンと穴は開いた感じも

するんですが、そこは俺ですよww

燃えついている場合ではない!!笑

 

星組のため・・

えまちゃんのため・・

東京に何回も行かなあかんから

軍資金稼ぎをせなアカン!!!

 

ということでですね、今日は

株のことでも真面目に書いておこうかと

思います。

よくコメントでも株のことも書いてくれと

ありますしな・・・

 

ま、言うほどネタもないしな笑

 

そんなワケで先週から仕込んでおいた

6035 IRジャパン

絶対に決算悪いはずや・・と

売りから500株仕込んだところ・・・

案の定決算が悪くて・・・

ストップ安を目指すくらい売り込まれ

ましたね!!

ストップになれば良かったのに・・・笑

 

他には今をときめく

8304 あおぞら銀行

朝から買い回りまくりまして

もう売ったんですが、なかなか

ええ取引ができましたね。

 

あとはそうですね・・・

3186 ネクステージ

4055 ティアンドエス

6594 ニデック

9433 KDDI

9107 川崎汽船

 

まあ今日はこんな感じですかねww

 

よく株の仲間内にも聞かれますが、

いわゆるデイトレで俺が日銭を

稼ごうとしているポイントとして。

 

①株価が安く単元をたくさん買えること。

EX)500円の株を1000株買ったら

かかるお金は50万円ですよね。

しかし、50万円の株を100株買っても

50万円ですよね。

1円の値幅からいいますと、500円の株を

1000株持ってるほうが、1円で10円動く

計算になるので、効率よく稼げますよね!笑

 

②その日・・注目の銘柄を探すこと

前日の決算ニュースなんかを見てますと、

この銘柄動くやろな・・というのが

わかります。

それをポートフォリオに入れておき、

PTSの動きを偵察します・・・

 

③もともと上に下によく動く銘柄を

把握しておくこと。

これにつきますかね。

ま、だいたいいつも俺が書いてる

銘柄ですよね・・・笑

 

④決算ニュースをひたすら読む!!

最近はほぼどこの企業も

四半期決算やってますが、

絶対に大きく動くのは、

中間決算と本決算ですね。

あと、ニュース的には無配が配当復活

あたりのニュースや、

赤字が黒字に!というニュースに

投資家はやたらと反応してるように

思いますね!

 

つまりですね・・・

株を真面目にやって儲けようと

するのであれば・・・

 

夜もおちおちヒマじゃないんですよ!

 

俺なんぞ、

父親であり(家事もせなあかん)

会社員であり(仕事もせなあかん)

投資家であり(株もせなあかん)

宝塚好きであり(観劇もせなあかん)

ブログも書かなあかんから

もう毎日がフル回転で生きてますで!笑

 

因みになんですが、毎日板を見れる

余裕のない人はオススメできませんね。

 

1日が命取りになりますから、

そこを肝に銘じて稼ごうと思うなら

やればええと思いますww

しかし下手をこくと、ものすごい

損害を被ることもありますww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お前!デイトレばっかりやってんやろ!

と思うかもしれませんが、

 

当たり前ですが、資金というのは

分けて管理する必要があり、

 

俺の場合は

①長期運用

②中期運用

③日銭稼ぎ

 

という感じでちゃんと家計は守ってますんで、

ご安心ください。

 

因みにサラリー収入はすべて家庭に

入れてますしな!笑

 

因みにこんなブログ若いお姉さんは

読んでないと思うんですが、

小さいお子さんがいる家庭にお勧めは

「子供のお金は郵便局ではなく、

投資信託で運用しよう!」

 

ですよww

 

俺の娘①娘②もそれなりに

爺さん婆さんからやれお年玉や

お小遣いやと貰ってますが、全部

0歳の時から運用してますね。

お父さんの力でほぼ倍にしてあげましたで!笑

 

さあ、ほんなら・・

明日はどの銘柄にしようか・・笑

勝負はもう始まってるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

 

なんかあれですな。

タイトルが星組千秋楽&バウ千秋楽

やのに・・・

 

ほぼ株のことばっかり書いてしもたなww

 

ま、たまにはええか。こういうのも。

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村