みなさん、こんにちわ。

 

そういえば、昨日ブログを書いたら

東京マダムDより、間髪入れずに

連絡があり・・・

 

「昨日の梅芸の会場は

めっちゃ♡できてたみたいだよ!」

 

と教えてもらいました!笑

 

↓すっごいなあ!!!

ほんまにハートマークになってるなあ!!

綺麗でんなあ!!

まあとにかく、この舞台の観客の1人に

なれてほんまに良かったですよ!

ほんでハートの一員になれてよかったで!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで今日は久しぶりに超ド級のニュースが( ゚Д゚)!!

 

◆ひっとん ミューサロ??

 

ま・・・まさか

辞めへんよな?

俺はひっとんは居残って

ありちゃんと組んで欲しいんやけど??

 

◆ありちゃん 夜明けの光芒

 

これは、話の筋が俺は好きですww

貧乏成り上がり系の話ですよね!笑

 

◆礼真琴 BIG FISH

 

デカイ魚??笑

 

東京だけか・・・Ω\ζ°)チーン

多分行かれへんな・・・

 

ちょっと本日時間がありませんので、

さっくり目のブログですが、

ファーストインプレッションとしては

こんなもんですww

 

しかし、どの演目にも

もうえまちゃんはいないんやな・・と

思うと・・

切なさ倍増ですね( ノД`)!!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村