みなさん、こんにちわ。

 

いやはや!!!

いやはやいやはやですよ!!!!

先に悲しいお知らせを

書いておきます・・・(ʘ言ʘ╬)

 

俺は星組の千秋楽にはもちろん

参加できるやろうと踏んでたんですが・・

 

なんと行けないことが本日

わかりました!!!

なんでやねん!!

 

はっきり申し上げますと、

〇〇万円積んでB席1枚って・・・

 

鬼か!!!!

 

今年最大のお悔やみ案件に

なりそうや・・・( ノД`)

 

腹が立つから、今日はしこたま

8304青空銀行

9107川崎汽船で稼いでやりましたよねww

いやー昨日高値で川崎売っといて

良かったでーww

本日発表の決算はクソ悪いけど、

増配してきとるから、月曜日も

楽しみでんなー!!

 

踏まれてもタダでは起き上がらんで俺は!!笑

 

ほんで、ええことを書いておきますと、

本日月組の1次に友会の申し込みを

するときに、確認したら!!

 

俺の友会のステイタスが

ダイヤモンドさまになってた( ゚Д゚)!!

 

万歳ーーーー!!

ダイヤモンドになれば、これまで以上に

当たるってことで、ええんやんな??

↓当選確率アップって

デカデカと書いてるもんな!笑

プラチナのときも、よう当たるな・・という

感覚やったから幸せやな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでここ最近、週刊誌やら

新聞やらまたもやテレビのニュースでも

報じられとったんで、俺も思ってることを

少々書いておきたいと思います。

 

昨日の文春に書いてあったことは

活動休止中の宙組の「復活計画!!」

でしたね。

 

なんでもバウでワークショップ的な

ことを企画してたらしい。

ほんまかどうかは知りませんが。

 

それを5月から開催予定のFFへの

足がかりとしてたらしい。

 

ほんで関わった宙組の生徒がみんな

「謝罪したい」と言うてる中、

組長とトップさんだけが

パワハラは認めない。としてるそうや。

ほんまかどうかは知りませんが。

 

どうやらご本人たちは謝罪すれば

進退を問われることになるだろうから

認めたくなく、いまだ劇団は何も

決められないのです。

 

という括りでしたかね。

 

うーん・・・・・

俺の中で、組織人としての気持ちと

いちファンとしての気持ちが

めっちゃ交錯するんですが・・・

 

今まで何をやってたん!!!!!

 

ですよ!!!

 

不退転の決意とは何やったんや!!

 

社会通念上・・・

こんなことになれば

管理職は当たり前のように

引責辞任やろが!!!と俺は思いますけどね?

一般企業であれば世の中

そんなもんですよ・・・。

 

歌劇団の大人どもは・・

なんていうんやろか?

誰もちゃんとした指導ができへんのか?笑

 

あとはですね、もうな

皆さん大人にならなあきませんよ。

 

事が起きた当時に素直に認めてたら

おそらく今頃は客は少ないかもしれんが、

公演は許されとったかもしれんですよ、

宙組も。

 

恐らくそこがご遺族と劇団の乖離部分かも

しれんが、本人たちがパワハラを

認めなゆるさんと言うてるんですから、

認めん限り、宙組は永遠に公演できないように

思います。

 

もうここまで事は大きくなってしもた

わけやし、落としどころをつけるとしたら、

 

組長は責任取って退団

トップさんは次で辞めます

名前出た方も次で辞めます

 

だから今後の宙組は生まれ変わりますから

応援よろしくお願いします。

 

くらいにしとかな、

いつまでたっても宙組は公演が

ままならんと思いますね。

どうやら上級生と下級生の乖離も

あるみたいやしな・・。

 

言い方は悪いですけど、

これくらいの措置をとらな、

ファンからのお涙頂戴も誘えないんと

ちゃうかな・・と思うワケです。

 

これで、もしまた・・・

FFもできません!

宙組は大劇場1か月、東京1か月

休みます!

となればですよ・・・

近隣の店も大損害を被るわけですよ!!!

 

この前ムラに行った時に、

行きつけの店のオッサンにですよ?

休演中どないやったん??と聞くと・・

 

「ほんま人こーへん。

商売にならん。俺ら死活問題なんや!

劇団はほんましっかりしてほしい!!!」

 

と叫んでましたからね・・・( ノД`)

 

俺は・・・この問題があるから

星組の別箱が発表できへんのちゃうか・・と

思ってました。

※昨日発表されたけどww

 

というのも組織として考えると、

本公演を1本飛ばすのって大打撃すぎる

案件やと思いますよ?

その間の飲食は止まり、タカホの売り上げも

落ち、グッズ売り上げにも影響が出てくる。

それが、全部阪急阪神HDの利益に影響が

出てくるわけですよ。

 

もしかしたら・・これ・・・

宙組ができへんことを見越して・・

星組にまたRRRやらせようとしてる???笑

と昨日まで考えてました・・・

 

別箱をやるより、本公演をやったほうが

絶対に収益になるしな!!!!

と思ってました。

 

もしかしたら星組の別箱を発表

することで、宙組も公演のめどが

たったんかもしれんのですがね。

 

考えはまとまりませんが、

そうはいうても、もうすぐそこに、

月組の本公演も始まるワケですよ!!!

 

始まれば何が起こるかといいますと、

配属が決まりますやんか!!!

もう時間はあんまりないんですよ・・

 

例えば皆さん、ご自身の娘さんが

本科やったとしたらビクビクすると

思いませんか??

 

「あたしの子・・・

どこの組になるんやろ・・・」

 

って親も不安しかないと思うんですよ!!!

 

ズカ男は

「俺が親やったら金積んで

うちの子は宙組にはせんといてくれ、って

頼むでな・・まったく」

と言い出す始末やしな・・

 

音高生本人かって

「あたし・・宙組だけはいやや」

 

って普通やったら思うやんか!!!

※だって公演できへんやんか。

 

ほんま・・早期に決着つけな、

残されてる人らにも影響が大きいと

いうことを劇団ならびに関係者は

わかってんやろか・・・

 

こういう問題は、早くカタをつけろとは

言いませんが、

もうこれ以上引っ張ったら

ほんまに宙組は公演できるところの

話やなくなってくると思いますね。

 

ほんで不思議なこともあり、

遺族側はある程度譲歩したと発表してるのに、

(ちょっと前進気味やん?)

なんで、劇団は

「なんも発表できるもんはない!」と

言うんですかねー・・

 

俺らファンも相当振り回されて

相当気を揉んでるんですがね!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村