みなさん、こんばんわ。

 

ほんま最近仕事が忙しく・・

休んだら上官に怒られるか・・という

ギリギリの状態で過ごしてますが・・

 

今日は大阪マダムTからのお誘いがあり!

G.O.A.T千秋楽に行ってきました!笑

フォーーーー!!!!

別箱4回目やぞーーーー!!

と思ってましたら・・・

 

東京マダムDは

「あら、あたくしは10回観たわよ」

 

ズカ代ちゃんは

「今日で9回目ですぅ♡」

 

言うてたんで、俺なんかまだまだですねww

 

しかし!!!!

俺の宝塚人生で、確か別箱の

千秋楽なんぞに参加したのはお初のことやで!

というわけで、今日はサプライズ満載の

千秋楽について写真満載で

お送りするで!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪マダムTはめっちゃ面白いマダムで

「あなた・・・平日なんかに

チケット押し付けて悪かったわね・・・」

 

何をおっしゃいますやら( ゚Д゚)!!!

見てくれ!!!この真ん前すぎる席を!!

押し付けるどころやあらへん!

俺なんかが座れる席じゃなかったように

思う!!!

というわけで、めっちゃ感謝しとりますm(__)m

ありがとうございます。

というわけでチケットもぎりを済ませると、

何やらスタッフがチラシを配っとるんですよ。

なんや??思ったらですね、

「出演者へのサプライズに

ご協力ください!!」

と書いてあるやないですか!

 

なんやなんや??ですやろ?笑

詳しく読み込みますと、

「客席にボードが置いてあるから、

それをとある瞬間に掲げてください!」

とあるやないですか!

 

大阪マダムTに

「ワクワクしますなあ!」

と言いますと、

「私絶対恥ずかしいから

そういうのはしないから!!」

とテレてはりましたねww

 

ほんで席に着きますと・・

ちょっと持って帰るのに、

折りましたんで、くちゃくちゃですが・・笑

俺の席にはこの黄色い紙があるやないですか!

↓ハートマークが書いてあったww

↓裏には演出の三井先生のメッセージ入り

なんやこれ??やねんですけど・・

これが開幕前に三井先生が出てきて

レクチャーしてくれたんですよ笑

さあほんなら臨場感を出すために、

写真満載ですよ!!

↓ご丁寧にサプライズの映像案内があった!!

↓例の月ノ塚音楽学校のコントのとこですね

↓おお!!!この紙は何になるんや??笑

↓あのコントコーナーに出てこないジェンヌさんも

全員出るんやて!!!

↓ほお!!ここでこの紙を持ち上げるんやな??

ほんでどないなんのや??

と思ってましたら、

なんと黄色の紙以外にピンクの紙の人もおって

梅芸全体にピンクのでかいハートマークが

浮かび上がる!というサプライズでしたね!!

俺ちょっと振り返って見たんですが、

ちゃんと♡になってましたで!笑

↓三井先生!おしゃれでんなあ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでいよいよ幕が上がり・・・

興奮する心と戦いながら、いろんな

客席降りと近すぎる舞台に鼻血が

吹き出しそうな感じで、例の

月ノ塚音楽学校のコント場面に差し掛かった

んですが。

今日は月城先生のフェイントも激しかったですね!

机叩くフェイントが・・笑

生徒も必死で先生の手を見てたもんなww

 

ほんでいよいよ舞台の2階セットの上に

場面に出てないジェンヌさんがズラーッと

勢ぞろい!!

 

さあ、月城先生が机を叩いたで!!

と同時に色紙を出す俺ら観客!!!!笑

 

月城先生のひとこと・・

 

「ナニコレ??(関西弁)」

 

「ナニコレ??(関西弁)」

 

「ナニコレー??(月城先生)」

 

吹きましたで笑

ほんで、セットの2階のジェンヌさんに

呼ばれ、

「黄色とピンクの紙は見えるが・・」

 

伝わってないやんか!!!

 

せやけど、周りのジェンヌさんが必死で

♡♡!!ハートですよ!とお知らせしてくれ、

 

「センセイ・・・ウレシカッタヨ・・・

センセイモ、ミンナノコト、アイシテルヨ!!」

 

と言ってもらえましたよ!笑

 

せやけど、すぐ授業に戻って

教卓を撫でつつ

「キョウハ、ソツギョウシケンヤカラ、ヤルヨ!!!」

言うてスパルタに戻ってはりました笑

 

サプライズは以上やったんですが、

舞台は通常モードで素晴らしい仕上がり

でしたね!

何より席が近すぎて、もうタンゴの

場面のプリッケツ具合が興奮!!!

あの糸がいっぱいついてるスカート?

から見えるプリッケツはマジで最高や!

 

あとはあれですよね、

アコースティックの場面で、

ちなつさんが

ペンライトで黄色とピンクで♡作ったらどう?

と言い出し、

この子頭ええよな!と思いました笑

♡に見えてたかどうかはわかりませんが!

タンゴ締めの先生の挨拶は

「ミナサン、ソツギョウ、オメデトウゴザイマス!」

やったですね!

 

とにかくですね・・・

見えるジェンヌさんが全員キラキラして

ましたし、綺麗な人は鼻の穴の形まで

綺麗やな!!!とですね、

お前はどこを観てんねん!と言われそうですが、

ほんまにこれはええコンサートやったと

思いますね!!

 

カテコでは、なぜか感情が乱れ、

れいこさんが喋ってるだけで涙が溢れて

きましたよ。

 

1.皆でお客様を楽しませようと取り組んで

きたが、逆に私たちがお客様に楽しませて

もらいました

 

2.照明さん、バンドさん、音響さん、

スタッフさん、みなさんへの感謝

 

3.石田先生三井先生大好きです!

 

4.月城先生による最後のスパルタ!

「ツイシスルヨーーー!!!!」

で月組大ジャンプ!

 

俺、月組大ジャンプ初めて参加したけど、

梅芸揺れてました・・・笑

 

とにかくですね!

年始早々、ほんまにええコンサートでした。

月組はほんまにええ組になったと思う!

 

仕事なんかどうでもええな!!

休んでこっちを観てるほうが人生は

幸せや!!

と心底思いましたね笑

 

そうかと思えば、本日は

東京オッサンSは

「ローチケのRRRやっとSS座れたぞ!」

↓ここまでの道のりが長すぎたな・・

オメデトウ!!

東京宝塚夫婦のオッサンは

「水乃ゆりが隣に来た!!

どうしよう・・・💛」

 

皆さん、俺同様働いてないですね笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく俺・・・

発光してる海ちゃんを真近で観れて

ほんまに幸せやった・・( ノД`)!!

もうめっちゃ綺麗やったんですよ。

 

G.O.A.Tをもじったサプライズなんかも

あり、

ちなつさんが考えた紹介は

G グレートギャツビー?

  いや、グッドルッキングガイ月城かなと

  (風間さん読み上げ)

O お庭番衆?

  いや、大人の魅力で2年6か月!

  (ちなつ読み上げ)

A 相手役は海乃美月!

  (海ちゃん読み上げ)

  ここも俺泣いた・・笑

T 七夕までついていきます!

  (3人読み上げ)

 

こういうのがあったりですね、

いやはや・・・・

千秋楽というのはスゴイもんなんですね??

 

とにかく!

この雰囲気を味わえたことに

感謝しつつ・・・

今日は終わりたいと思います!

大阪マダムTさん!!!

ありがとうございました!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村