みなさん、こんにちわ。

 

まあまあ肋骨が痛い・・・

笑うと痛いし、咳が出ると地獄の苦しみや!!笑

煙草を吸うても痛いですね・・・( ノД`)

せやけどですね!

ちゃんと出勤して仕事してるんやから

偉いと思いますで笑

 

しかしながら俺、よくこけるんですが、

そういやこのブログも腰骨折って

動けんときに、なんか書こかいな、と思い

始めたもんですから、

怪我の功名ちゅうやつなんかもしれんですねww

 

今思えば、このブログを初めてなかったら

たくさんの全国の友達もできへんかったやろし、

そう思えば骨折って良かったですね!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日はズカ男とG.O.A.T3回目を

観に行ってきましたが・・・

 

待ち合わせ場所に行くと、ズカ男が

「おい!!煌羽レオがおったぞ!!」

 

と笑

 

ほんで俺もその辺をうろうろしてたら・・

なんとあの別嬪の結愛かれんちゃんが

目の前を横切り、れいこさんのチケット

コーナーに行ったではありませんかっ!!!

 

1階席に着席しますと・・

やっぱり現れた金髪軍団!!!

 

もう心の中で

大絶叫したんやけど、

なんとそこには、

 

ありちゃん

えまちゃん!!!

小桜さん

清華らんさん

澪乃さん

夕渚さん

天希さんをーーーーーーーーーーーーーー

 

発見や!!!!笑

 

なんてことや((((;゚Д゚))))ガクガク

前日は星組の舞台を生で観て

花組生に出くわし、

今日は月組の舞台に星組生が現れた!!!

 

俺は大急ぎで東京宝塚夫婦のオッサンに

「いっぱい来てるでーーー!!!」

 

と連絡したところ・・・

 

「俺〇列におるねん・・」

 

と笑

 

俺はまあまあ後ろの席の方やったから、

その〇列のオッサンを探してみたんですが、

見つけてしもて大笑いしました。

何故なら・・・同じようにオペラで

星組生徒を眺めてたので・・・笑

みんなやることは一緒ですね!

 

いやほんで、肝心の公演の方なんですが、

センター4列に座ってる

あり・清華・えま・小桜の並びが

気になって気になってしゃあなかったですよね!

 

ジェンヌさんも俺らと一緒で

ペンライト振ったり拍手したりで、

非常に楽しそうでしたよ!笑

 

尚、昨日の月ノ塚音楽学校の黒板は、

好きな動物は?

大蛇丸!

RRR見た??

観に行くよー!などと書いてあり、

いやーありちゃん歓迎されてるよなーと

思ったもんです。

 

ほんで、柊木さんによるクイズコーナーは

175センチ以上の男役は何人いるでしょう?

やったんですが、答えを考えている時間は

ダンスを踊ってくれるんですわ。

このダンスが見事なナートゥ―ダンスやった!笑

 

もう星組生大はしゃぎしてましたよな!!

 

因みに答えは6人です。

みんな、でけえな!!笑

 

風間さんの恥ずかしいネタバレコーナーは

WELCOME TO TAKARAZUKAの時の

舞台上の早変わりのときに、

着物と一緒にズラが取れかけて

慌ててなおしてましたよね?と

言われてましたww

 

とにかく、毎回観ても面白いし、

笑えるし、見せ場は満載やし、

歌は安心して聞いてられるしで、

まだまだ通いたいとこやけど、

さすがにチケットもねえし、休めないしで

もうこれでアガリやな!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もちろんですが・・・終演後は

準備の遅いズカ男をほったらかし、

ありえまの追っかけに参戦してきました!!

 

もう会場が凄くてな??

いわゆる黄色い声が飛び交うわけですよ!

「ありちゃんーーーーー♡」と!!!

※主に若い女性

 

今までも梅芸でたくさんのジェンヌさんと

観劇被りはしてるものの、

こんなに声が上がってるのは初めて

聞いたような気がしましたね!

 

きっと、ありちゃんは人気が爆上げ街道

なんでしょうな!!

 

会場を後にしたあとは、

ズカ男とメシを食うてきましたが、

「ありちゃんはな?なんか入って来たら

すぐわかるよな??

なんかなー、カリメロに似てるから

すぐわかるでな??」

 

もう折れた肋骨が痛すぎるくらい笑った・・・

 

カリメロて!!!笑

 

ま、言わんとせんことはわかるけどよww

 

しかしれいこさんと海ちゃんのトップ

就任は俺らの軌跡でもあり、

コロナ真っ最中でありましたが、

博多行ってCD凍らせてみたり

ズカ男が忘れ物を多発させ

えらい目にあったことや、

広島行って広島焼き食うたり、

てんてー!てんてー!と真似してみたり、

舞浜と横浜は間違えるわ、

舞浜のタクシー事件があったり、

渋谷駅で走らされまくったり・・・

 

俺らも感慨深いよなあ・・・と

シミジミしましたね。

 

ほんまにれいこさんと海ちゃんの

ペアは良かったよな・・

追いかける値打ちがあったでな!と

話しましたな。

 

あとは本公演を残すのみ!となりましたが、

無論ですが、俺ら多分めっちゃ回数行くと

思いますね!

大劇場公演期間は、俺の仕事も暇に

なるしな!笑

 

あ、そうそうほんで、コンサートで

可愛い顔の娘役も見つけました!

蘭叶みりちゃんと言う方です!

 

ほんでズカ男はカチャに似てるのが

おるな!言うてまして、

美颯りひと氏でしたね!

ほんで、ひたすら一輝翔琉氏が

もうスターの輝きを放ってるのお!

と言うてました。

 

俺は雅耀のほうがタイプやと

言いますと・・

 

「お前ほんまあーいうノーブルな

顔好きやなあ!けど、顔が綺麗なのは

確かやな!」

 

とも言うてましたww

 

さ!明日はバウチームも開幕ですね!

こちらも頑張って欲しいと思います!

 

何やら明日は雪予報でまた

電車がヤバめなんですが、遠方から

来られる方は注意です!!!

 

では!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村