みなさん、こんばんわ。

 

ねむい・・・眠いし酔っぱらってるけど

書くで!!!笑

 

今日は俺はG.O.A.Tをマチソワして

きたったんや!!!

 

なんと友の会で俺がマチネを当選、

ズカ男がソワレを当選したんですな!笑

 

ということで、マチネはぼっち観劇やった

んですが・・・

 

「これ、絶対ペンライトいるよなあ・・・」

 

と思い、思い切ってペンライトを

買ってみた!笑

↓2000円!

けど、買ったほうがいい!ww

めちゃ防災に役立ちそうな光り具合ww

ブンブン振り回してきたったからな!

 

因みにマチソワともに、れいこ、ちなつ

風間が、Tシャツのハニーを買え!

と言うてましたよww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうことで感想なんですが、

いやー演出家の三井聡先生ですか、

エエ仕事しはりますよなあ!

マチソワしたけど、ワクワクが止まらん

かったで!!

 

始まり方も相当凝ってまして、

そうですね・・・10分前には着席しといた

ほうがええんちゃうんですかね。

 

なぜなら10分前からこのように

カウントダウンが始まってました!

↓どう!ほぼマチソワともに

久しぶりのセンター!!

やっぱり友会は当たればええ席が来る

んやなと実感すんで!!笑

ほんで、このカウントダウン映像から

ジェンヌさんの映像に切り替わり・・

今日のコンサートがどのように

始まるか!!というのをセリフ入りで

説明してて、なかなか新しいパターンで

斬新でしたね!

 

冒頭は今までの軌跡をたどりますよと

いうことで、作品名を歌にのせて

歌います。(めっちゃ早口ww)

それと共に印象的な役については

その衣装で出てきます。

 

鳩三郎と俊藤はおおいに笑ったで!!!

ちなつさんはマジで俊藤似合ってたもんな!笑

俺、ナイスガイ、俺、イケメンww

てな具合でな!笑

 

ほぼほぼパロディみたいな奇跡が

続くんですが・・

娘役だけのApasionado!!は

クソ熱くて良かったですね!

海ちゃんが前の歌の顎で受けなさい、

からガラっと変わった瞬間が楽しめます!

 

最後はDrem Chaserで締められるんですが、

いろいろ思い出したちゅうねん。

博多座のお披露目までズカ男と

追いかけて泣いたよなあ・・・

ブルーレイも凍らせたよなあ・・・とか笑

 

そうです。

ソワレはズカ男と観劇してましたが、

俺らはれいこさんと海ちゃんがトップ

就任してから全部の公演を観に行ってるもん

ですから・・・もう胸熱すぎる案件や!

 

そのあとは・・・

例のお笑いコーナー

「月ノ塚音楽学校」ですね!笑

 

もうここはほんまに大笑いしますから

覚悟しといてくださいww

 

詳しくはまた書くかもしれんですが、

ここまで大いにお笑いに振ってくれたこと、

そして風間さんはマチソワともに

イジられキャラなんやな!ということが

よくわかりました!

 

マチネでは・・・

「ブエノスアイレスの風のときに、

ズボンのお尻の部分が破れていることに

お客さんに教えてもらってましたよね!」

 

とか言われてまして大爆笑しましたよ!!笑

 

ここの黒板コーナー並びに柊木くんによる

クイズコーナーはどうやら毎回変わるよう

ですね、ほんで黒板くんの声は・・・

 

ズカ代ちゃんが大好きすぎる

礼華さんでした笑

 

お笑い部分はここまでやったような

気がしますね!

 

ほんで、ズカ代ちゃんが言うてた

「客席参加させられる!」の意味が

ようわかりました。笑

 

もちろん俺も参加してきたww

 

椅子をですね・・・

公演ごとに3回飛び上がってきました笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あかん・・・酔いが回ってきた・・・

書けるかなと思って書き出したけど、

まあまあ酔うてるww

 

ほんまは新しい出会いがあって

くそほど楽しかったことや、

ズカ男とカケルvs雅耀の戦いが

始まったことや、

アレ??もしや天紫さんですか?

ということを、いろいろ書きたいのですが、

もう寝ます・・・・

 

明日は星組や!!!

 

(ΦωΦ)フフフ…

俺が友会で当てた席やで・・・・

(ΦωΦ)フフフ…

これがどういう意味なのか・・

つまりはええ席で観劇ってことや!!笑

 

絶対えまちゃんと

ハイタッチしてきたるからな!笑

 

みなさん、おやすみー!笑

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村