みなさん、おはようございます。

 

昨日仕事が終わり、家に帰ったら・・・

おったまげたことがあったんで、

まずは皆さんにご報告を!!!

ええことは、はよ言わなあかんww

 

パパーー!!!

なんか郵便来てるで!

と娘に差し出されたその物体は・・・

 

↓なんやコレ?

俺なんか応募しとったっけ?

(実はいろいろ応募してるから

いろいろ忘れる)

45周年て規模小さい会社やのー!

どこや、それ!と悪態つきつつ・・・

いや、それより先に洗濯もの取り入れな

嫁さんに怒られるから、先洗濯もんや!!

ふぅぅ・・・洗濯もんも取り入れたし、

なんやろか!!

と思って開けてみたら・・・

 

えべっさんの祈り(55円の賽銭)と

法輪功のありがたい

幕を観たせいかしらんけど、

すごいもんが届いてた!!!笑

法輪功みんな観たほうがええんちゃうか?笑

 

↓な!!!!!

なんやコレは!!!

まさかのコーナンのチケットやないかい!!!

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!!!!!

え??

コーナンのチケットだいぶ前に

発送終わって・・・たんちゃうん?

俺は東京オッサンS経由で

東京マダムSに貰ったんやけど・・・

 

どういうことやーーーーーー!!!

というのが頭でグルグル回りだし・・・

 

閃いた!!!

 

これはもしや・・・

コーナンのお取引先用のチケット

案内が件のことで、一般ピープルに

回されたんちゃう???笑

 

せやけどやな・・・

俺は東京オッサンSと観るワケや・・

さあ・・・どないしよう・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

候補

①オトンと誰かを連れて行く

というわけでオトンに連絡しましたww

誰かはすぐに見つかるやろうと・・笑

 

「おい!オトン!27日やけど、

昼から1人で宝塚に来い!!

星組タダで見せたるぞ!」

 

「え??車で連れてってくれや・・」

 

「アカン!俺はその日は朝から

宝塚におるから無理や!

それとも朝から連れてって宝塚で

放置プレイでええか?」

 

「え・・いやや・・

朝からずっとおったら寒いし疲れるし、

電車は疲れるし、今回は

諦める・・うぅぅぅ」

 

情けない奴め!!!

ほな、次の花組まで待っとけww!

 

ということでオトンと誰かの線は

消えました!笑

 

②このブログでまたもやプレゼント企画!

うーん。

この前カレンダープレゼント企画も

やったわけやし、なんか大盤振る舞いすぎて

客寄せパンダやっとると思われるのも

癪やでな!

ということで、この路線もなし!

 

③普段お世話になってる方に譲る!

これはもう、言わずもがな

東京宝塚夫婦ですよなあ・・・

 

俺はいまだに1789のチケットを

オトンに譲っていただいたことを

忘れてません!!!

(しかも一桁)

そこから急激に仲良くなったワケなんですが、

今回も実は

雪組のボイルやら、月組のコンサートやら

やたらと余ったチケットを回してくれ、

俺の友達にまで気前よくくださるんですな!

 

なんてええ人達なんやろか!!

 

というもの、実は世の中

持ちつ持たれつと言いますやんか?

 

世の中不思議なもんでですよ、

①俺も自分で行けなくなった雪組を

ズカ村さんに譲る・・

すると月組バウになって返ってきた。

おかげで俺はほたるちゃんを

愛でることができるww

 

②東京マダムDが月組コンサートがないと

泣くので、手に入れたチケットをあげると、

その日の星組の友会が当たった。

そしてさらにズカ男が2枚も

コンサートチケットしょってきたww

おかげで俺はえまちゃんと

海ちゃんを堪能することができる!

 

③東京マダムSがくださった星組正月公演が

なくなったら、追加でコーナンチケットが

貰えた。

おかげで俺はえまちゃんを堪能できる!

 

書き出すとキリがないくらい、

人と人とのご縁に結ばれていると

感じます。

ありがたい限りですね!

 

俺は・・・わらしべ長者のようや!笑

 

やっぱり人にはええことしたら、

自分に返ってくるもんやと思いますよ!笑

因みに俺は無宗教ですし、

スピリチュアルなもんも信じてへんので、

ご安心ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けどですね・・・

これには続きがあって!

厚かましくてがめつい俺は・・・

東京宝塚夫婦に・・・

 

「あの・・・チケットはタダですから

金はいらんのですけど・・・モジモジ。

あの・・あの・・・言い出しにくいん

ですが・・」

 

「なんですか?ご遠慮なさらずにどうぞ?」

 

「あの・・チケット当日抽選やないですか。

あのそのー俺らの抽選と、ご夫婦の抽選で

そのー席が・・席が良かったら

交換してもらえませんやろか!!!」

 

と恥を忍んで言うたところ・・・笑

 

「もちろんです!

オッサンがいい席で観られたらええですよ!」

 

やってーーーーー!!!笑

 

なんてええ人や!

神様みたいな夫婦やな!!笑

 

ということで、コーナン貸切の日は

東京オッサンS、東京宝塚夫婦と共に、

抽選に挑みたいと思いますーー!!!

 

頑張れ!!俺たち!

最前列を引き当てるんやーーー!!!笑

 

そういや、この前ズカ美ちゃんに

「当日抽選系は張り切って最初に

行ったらこいつら絶対観るやつやと

思われたんかしてB席やったです。

だから後半に行ったほうがええかも

しれんですよ!」

 

と言われたことを思い出しました!

 

こ・・・後半か。

当日4人で策を練りたいと思います!

 

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村