みなさん、こんにちわ。

 

あんま、書くこともおまへんのですが、

なんせ神韻の大川隆法が頭に

染みついてて・・・笑

1人だけめっちゃデブいオッサンが

金ぴかの後光さしてる真ん中におる図を

想像してみてくださいよ!笑

 

なんかめっちゃありがたいもん

見たよなあ・・と染められてます・・笑

宝塚運が上がりそうな気がしたもんなww

 

そうですねー

昨日はそうそう、郵便局で、

定形外でカレンダー当選者に

カレンダーを送付させてもらいました!笑

届かれた方は、ぜひとも

喜んでもらえたらと思います!笑

 

ほんで何やら昨日は東京の星組先着で

物議を醸す案件をやらかしたらしいですが、

オッサンらの周りは

被害者がおらず・・・笑

 

◆ズカ男

東京当たったからこれ以上行かへんし。

それより聞いてくれよ・・・

スカステでエルピディイオ観たら

脚本の悪さに謝珠栄が許せん!

↑今頃か??笑

 

ほんで、周年記念観たら咲の

ボニクラが素晴らしいことに気がついた!

↑今頃か??笑

 

◆東京オッサンS

ムラで星組観てたから知らんし!

それより聞いてや!!

俺今日、ムラに戻ってきたんや!

今日のムラも最高やー!!笑

てっぺん席やったけどよー

B席でもめっちゃ見えやすいでなー!!

ほんでよー

病気みたいな写真撮ってしもたから

送っとくわーー!!ビオレトピアの

世界みたいやろ?笑

↓どうやったら、こんな手振れすんねんww

ほんでな?

エスカレーターでな、親子の会話を盗み聞き

したんや!笑

 

娘「極美は星組でトップは無理!

  2番手3番手がヘタならワンちゃんあり!」

 

オカン「なんで無理なんよ!

めっちゃ綺麗で人気あるし、ダンスも

うまくなったやん!!

それにヘタな人なら過去に紅さんおったやろ!」

 

まあまあヒドイ会話ですね・・・笑

いやいや親子のぶっちゃけトーク

おもろいでんなww

 

◆東京宝塚夫婦

東京で雪組観てたし、

星組抽選でまあまあ確保したから

もうええし!

 

さすがやわ・・

まあまあ確保てさすがすぎ!!!笑

 

せやけど、先着命で頑張ってる人も

おるんやし、抽選当たらんかったら俺も

先着必死こくタイプやし、

なんとかシステム改善をお願いしたいですね!

 

電話組だけ買えるとか

そもそもおかしいやんけっ!

てことですわなー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、今日は言うほど書くことも

ないんですが、

勝手にみんなが知りたくない俺の予定を

書いておこうと思うww

 

なんと今月は観劇が豪華絢爛で

ございまして、

 

◆星組RRR

今月あと4回フォー!!!

頼むから1階席に座って

客席降りで燃えたいーーーー!!!笑

 

◆月組コンサート

今月3回

そうや、これのグッズをやなあ、

どうしようか考えてまして・・

コンサート行く人ペンライト買います??

俺、今回ばっかりは3回も行くんで、

さすがにペンライトは買おうかと

思ってんですわー。

東京マダムDは、

「何言ってるの!!!

あたくしなんて、Tシャツもバッグも

ペンライトももう買ったわよっ!

準備は万端よーオホホホホ!!!」

って言うてましたね・・・笑

 

うーん。Tシャツもバッグもいらんけど、

ペンライトだけにしよかな・・・

 

◆月組バウ

今月3回

バウがこんなに観れることになるやなんて、

夢のようや・・・笑

しかもなんか稽古場情報みたいなんを

見るとですよ?

フィナーレもあるそうやで!!笑

ほんで、明日のタカニュの稽古場情報では

なんと静音ほたるちゃんが出るようやで!!

みんな観なあかんで!別嬪を!!笑

↑コメントで教えてもらいましたww

ありがとうございます!

 

これが結構俺の周りのキャストが

豪華で!笑

ズカ男、ズカ美ちゃん、ズカ村さん、

東京オッサンS、数々のキャストと

一緒に観劇できる予定なんですな!笑

 

その他、OSK日本歌劇団の公演も

ブチ込んでますんで、これからますます

忙しくなる予定・・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ、ほんでコレを書くのを忘れてたでww

もう、皆さん見たかと思いますけど、

なんやこれは!!!!

↓雪組 仮面のロマネスク!!

溢れ出る美の暴力ーーーーー!!!

めちゃめちゃ色気が出とるーーーー!!!

いやーもう春先の公演やってのに、

なかなかやらしいもんが見れそう

ですよなあ!!笑

 

ほんま・・梅芸は当たるかどうか

ようわからんし、

セディナで先着で愛知やけど、

買えてよかったよな・・と思いました!

 

さ、ほんなら明日は待望の

星組じゃーーーーーーーーー!!!

生き残ったソワレやねんけど、

会社来てから行かなあかんから、

久しぶりの電車なんですな・・・笑

ソリオを歩くんも久しぶりな感じに

なりそうww

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村