みなさん、こんにちわ。

 

ちょっとまた仕事が忙しい

時期に突入しており、ちらほらの

更新となる予定ですが。

コメントの返事も遅れ気味で

えらいスミマセン汗

 

実は・・・・

本日は密かにカレンダー送付のラベルを

作ってましたww

 

カレンダープレゼント企画には

たくさんの応募をいただき、

ありがとうございました!

 

なんと第1弾は700件以上、

追加のまこっちゃん案件は、300件以上!!

 

ちゃんと俺はランダム関数を使い、

不公平のないように抽選しましたんで、

お知らせしときます。

 

それでは発表します!!!

 

■ありちゃん

福岡・奈良・東京の3名

 

■カチャ

佐賀・徳島の2名

 

■瀬央っち

大阪の1名

 

■キキちゃん

岡山の1名

 

■まこっちゃん

東京の1名

 

こちらの方々に送付させてもらいます!

多分発送は日曜日になると思います。

尚、発送名はお知らせしていますように、

女性の方には宝塚歌子

男性の方には宝塚歌男

となっていますので、ご容赦を笑

 

しかし、こうやって書き出してみるとですな、

全国津々浦々、

色んな地域の方々にブログを読んで

貰ってるんやなと感謝ですな!

ほんで、オッサンへのメッセージも

多数頂戴してましたww

いつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで今日は東京のRRR2次抽選の日!

やったですね!

皆さんはどうやったですか?

 

俺は執念が実ったのか・・・

なんと2回も当たってた!!!( ゚Д゚)!!

どうしたんや!!俺の友会カード!!

 

1人会社でほくそ笑んでたら・・・

そりゃこんなに大好きな星組に

2回も当たったらほくそ笑んでしまうやろ??

 

なんとズカ男から連絡が来て

「おいーーーーー!!!

お前ーーー!!東京に一緒に行こうや!!」

 

と連絡が来て・・・

 

おったまげた!!!!!笑

あいつの友会カード機能してたんやww

 

これはやっぱりですよ・・・

今宮戎の福の神が舞い降りてきたんやと

思う!!笑

↓これが名物の熊手ですよな!

↓ちゃんと55円も賽銭いれてきたし!笑

↓尚且つ、本殿にあがってお祓いまで

してもらったからな!笑

めで鯛がピチピチしとるやろww

ほんで仲間たちのチケット運もお祈り

してきたから!!

皆さんも当たってるとええですよね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チケットと言えば、俺は例の

だから宝塚のはるとさんをOSKに誘った

関係でですね、eプラスの最速抽選に

申し込んでたんやけど・・・・

↓松竹座の春のおどりにご招待しよと

思ってたんや!!

これがなんと・・・・

落とされた!!!!!笑

 

ちょっとこれはマジですごいことなんですよ!

 

なぜならですね・・・

ブギウギが始まる前のOSKはですね、

いつでもチケット取りたい放題案件

やったんですよ!!

 

それが落とされるとは・・・・( ;∀;)

 

アカン!!!

ブギウギ効果がすごい出てるやんか!!

 

因みに今日久しぶりにOSKのHPを

見たら・・・

 

ものすごい勢いで、翼和希さんの

コンサートが開催されてる!!!!( ゚Д゚)!!!

 

飛ぶ鳥を落とす勢いとはまさにこのこと

ですよ・・・!!!

 

すごい・・・

改めて全国ネットの力を感じましたよね。

ま、俺も今も欠かさずブギウギ

見てるんですけどねww

 

こうなったら!!!

腹が立つから裏の手を発動させて

俺は!!!

OSKのチケットを取りに行くぜよ!!笑

 

 

それにしてもアレですな??

星組の別箱が出ないのは

なんでなんでしょうな??

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村