みなさん、こんにちわ。

 

日経平均がどえらいことになって、

皆さんウホウホしてますかー!!

俺はウホウホです・・・笑

 

本日は昨日ズカ美ちゃんが行った

ショーの感想を冒頭に書いて

いきたいと思いますww

 

「ショーは全体的に指田先生の

芸術表現を見せられてる?という感じで

戸惑ったんですが、まあ星組子を

観てるだけで幸せでした!」

 

「こっちゃんがずっと

みすぼらしい恰好だったことは・・・

残念すぎました!!」

 

㋔みすぼらしいって・・・笑

 

「えまちゃんがせりあがってくるとこは、

号泣でした( ノД`)!!

茶色のロングコートがノーブルな

雰囲気にぴったりで泣くーーー!!

歌の最後にお辞儀するとこなんか

耐えられませんでした!」

 

㋔俺は席が遠すぎて

泣けんかった・・・

 

「ほんでデュエダンも初めて2人が

心を交わし合ってるように見えて

泣けましたし、何よりオープニングの

女帝ひっとんもすばらしく、

ありちゃんの二番手羽根も立派で

感慨深かったですね!!」

 

㋔俺は先にありちゃんが

トップスターの羽根をしょったとこを

観たから、逆に2番手羽根ちいせえな、

と思ったでww

 

「最後に!!!

ありちゃん爆イケ!!

あたしがシータでも待つーーー!!!」

 

 

結局やっぱりRRRの印象の方が

強かったようですね!

 

「次は一緒に観れると思うんで、

一緒にワアワア言い合いましょう!!」

 

そうなんですよ、来週のRRRは

多分一緒に観れるハズやな!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで、今日は月組大劇場の

ポスターも更新されましたね!!

海ちゃんの顔が若返ってる気がする!!

加工なんか知りませんけど、

ちょっとふっくらしてて

可愛いですやんかー!!!

 

海ちゃんと言えばですよ?

ただいま、ムラにステイしてる

東京オッサンSにこの前

聞いたんですが!

 

「俺よぉ・・

年始の夜に宝塚駅の周辺を

パトロールしとったんや。

ほんならな?

金髪美女軍団がおってやな・・

あきらかにジェンヌさんなワケよ。」

 

「その中でもとびきりの別嬪が

海ちゃんやったで!!

暗がりの中で、顔を見んでも

あれは海ちゃんとわかったし、

ものすごいオーラ!!!」

 

言うてましたねww

 

けどこれがやな・・・

この公演が始まってしまうと、

海ちゃんとれいこさんが去って

しまうんやと思うと・・・

寂しい限りですね。

 

けど!!この公演が始まる頃は、

俺は仕事はヒマになってると

思うんでww

通いまくってやろうとほくそ笑んでます!

平日行きまくったるねん!!

 

多分なんですが、東京から

東京マダムDも来そう・・・笑

 

何故ならですよ?

 

「聞いてくださる???

会社の休みが発表されたんですが、

4月27日から5月6日まで休みに

なってたんです!」

 

おお!めっちゃゴールデンウィークですね!

俺んとこはケチやから、

4月30日も5月2日も出勤すよ!!

 

「休みの話じゃないわよ!

GWはホテルも高いやろうし・・

5月7日から千秋楽まで有休で

休もうと思ってたのよ!」

 

いや・・それもスゴイですねww

 

「けどね!!!

せっかくのこんな大量有休で

悪魔が囁きだしたのよーーー!!!

行かなあかん気がするーーー!!!」

 

と喚いてましたんで、

多分こっちに住んでるんちゃうかと・・笑

東京オッサンSが使用してる

ウィークリーをご紹介しときました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで、昨日紹介しました

礼真琴カレンダープレゼントフォーム!

 

↓ご応募は1月12日まで!

 

これが意外なほど、応募数が少ない!

なんでや・・・??

 

ということで、また掲載しときましたんで、

ドシドシご応募ください!

 

さ、ほんなら本日は大阪名物の

「十日戎」に行ってきたいと

思います!

よう、テレビで流れる

商売はんじょで笹もてこい!!ですねww

 

なんちゅうてもご利益が

「福徳円満!!」ですからね、

正月の参拝よりよっぽどいろいろ

効果がありそうですよね!

 

東京の!!!星組チケット運を

ついでに頼んでこよう!!笑

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村