みなさん、こんにちわ。

 

俺は株取引が今日も忙しいんやけど!!!

そんなんはもうどうでもいいくらい、

星組の初日開幕が嬉しい!!!

 

もう見てくれ!!!

この集大成を!!!

 

 

 

美しすぎるーーーーーーー!!!

ほんでヴィオレやな!!!笑

 

現地に向かってる東京オッサンSからも

これが送られてきた!!

おおおおおおおおおおおおお!!!!

もうコレだけでワクワクして

泣けてくるってのに、

 

おまけに

 

えまちゃんは・・・・・

 

エトワーーーーーーールやねんて!!!!

 

ウワ━━━━。°(゚´Д`゚)°。━━━━ン!!!!

 

泣かせにきたな・・・・笑

これはもう絶対に泣かせにきよったな!!!

 

とにかくアレです、

東京オッサンSからの続報を待っときたいと

思います!!!

 

とにかく、アレなんです!!

俺が言いたいのは初日開幕おめでとうと

このまま頼むから突っ走って

完走していただきたい!!!

 

頑張れ!!!星組ーーーーーー!!!

 

因みになんですが、

昨日も東京オッサンSは宝塚を

パトロールという名のもとに、

徘徊してまして・・・笑

 

このようにパトロール写真を

くれるんですがね?笑

 

「まだまだ稽古頑張ってんな!

明日会えるなんざ、夢みたいやで!」

 

と興奮してたんですがww

 

俺思うんですが、宝塚に住めば・・

宝塚ファンが宝塚に住めば、

夜は徘徊しまくることになると思うんで、

超健康になりそうですね!笑

 

今日は俺の興奮だけを

お伝えしたかったので、

短文ですww

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村