みなさん、こんにちわ。

 

本日は大発会でしたね!

通常はお祝いモードでアゲアゲで

来るかと思うところですが・・

年始早々、地震やJALの事故続きで

大幅に下げて始まりました。

 

JALの事故はマジでびびりましたよね。

よくあんな状況で乗客一人も残さず

避難させられたと思いますよ!

アッパレです。

 

ほんで、

俺は本業の仕事は休みなんですが、

相場が開いてる限り

稼ぐチャンスでありますので、

本日はひたすらパソコンに

貼りついてましたね!

 

本日は・・・

凡その読み通り朝一番で

9201日本航空

9505北陸電力

6301小松製作所が

下げてきたんで、拾って売りました。

 

ほんまこういうとこ、

一般論として倫理観がないと

思われがちですが、デイトレーダーとしては

稼ぐチャンスなんですよね・・

すんません。

 

そのほか

9107 川崎汽船

2760 東京エレクトロン

3436 SUMCO

5334 日本特殊陶業

7269 スズキ

4055 ティアンドエス

7342 ウェルスナビ

 

実に手広く売買しましたね!

なかなか幸先のいい1年となりそうな

気がしました。

 

何より!!

昨日嫁さんにデパートに連れていかれ、

化粧品だけで8万円も使ってくれました

んで、俺は稼がなあかんのですよ!( ノД`)!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして先日掲載しました写真の

正解は・・・

なんとお墓のほうはジュリエットのお墓で

家のほうはロミオの家!

ということですww

ロミジュリの舞台である

ヴェローナに東京宝塚夫婦は

旅立ってるんですね!

 

よくあんな情報でわかるもんやなあ・・と

思うんですが、コメントいただいた方の

中になんと正解者が!!!笑

 

おめでとうございますー!!!

Coccoさん

booska-masatoさん

大正解です!笑

行ったことがあるんですかね??

 

ついでに言いますと、

どうやら東京宝塚夫婦は

イタリアをほうぼう巡って

はるようなんですが、

ここはポンペイのバウホールだそうですww

 

ヅカファンは・・・・

どこにいても劇場が気になるんですね!笑

なんか俺まで一緒に旅行してるみたいで、

送ってくれる写真が楽しかったですね!

↓めっちゃ広いバウホールでんなww

けれども最大の難点が

羽田に帰ってこれるのか・・・

というとこですよね・・・。

無事に帰ってこれるとええんですが・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで、昨日は無事に東京で雪組も

開幕しました!

もうほんま、良かったとしか言いようが

ないですし、このままぜひとも

駆け抜けてほしい!!!

いつものキテレツなデザート名も

大笑いしたんですが、

命名担当の方も元気そうで何よりですよ!笑

 

俺の周りではズカ村さんがひたすら

東京に向かう予定になってますww

 

そして、昨日からは東京オッサンSが

こっちにやってきて・・・

 

「着いたどーーーーー!!!!」

 

いやー新幹線が動いててマジで良かった

ですよな!

ほんま日本のインフラの復旧レベルの

速さには驚かされる・・・・

 

「これから毎晩徘徊や!!!

稽古場電気がついてたしな!

きっと星組稽古頑張ってんで!」

とですね!笑

これから毎晩徘徊して

入手をチェックしてくれる

ようです!

 

なんかもうなんかもう!!!!

星組が始まるぜーーーーー!!!!

って気持ちになりますで!!笑

とうとう明日なんです!

頼むからなんもなしで無事に

開幕してほしい!!!

 

明日は仕事で観られへんけど・・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで年始はズカ男が

梅芸にコレを観にいってたようです。

「お前、なんでルパンなんか

行ってんの?」

 

と聞きますと・・・・

 

「行きたくなかったんやけど、

花組アルカンシエルの抱き合わせで

譲渡でよおおおお!!!!

行かなしゃーないやんけ、

金もったいない・・・」

 

 

なんか前評判であんまり

おもんないと聞いてるけど、

まあ楽しんでな!

と連絡しますと

 

「異常に低いテンションで

ボッチ着席することにします・・・」

 

と来たんですが、

1幕が終わり・・

 

「これなんかむっちゃ宝塚ぽいで!

イケコかあ!

筋がおもろいで!!

きいちゃん上手いし、

真風に表情あるのに驚いたで!」

 

「安い席でお前も観ろよ!

主役以外が上手くて力量がすごいべ!」

 

主役以外がうまいって・・・笑

ちょっと待て、面白いということは、

ほんならアルカンシエルも

期待できるんやろか!!!笑

 

けど、

「もうイケコ作品も

ヅカ以外のほうがええかものお!」

 

と、言うておりましたねww

 

アルカンシエルどっちなんやろ・・・笑

 

ほんでなんでか知りませんが

「王様と私」に行こうぜ!と誘われたので、

一緒に行ってきたいと思います。

おお・・・明日海りおさんか。

俺、これ観ることになったら

青い薔薇ぶりの明日海りおさんや!笑

 

懐かしや・・・・

2019年ぶりや!!笑

今でも思い出すなあ・・

青い薔薇の8列目を背負って

俺を宝塚の沼にハメてきたズカ男の

ことを・・・・笑

 

以来俺のほうがカンカンになって

宝塚に行ってる気がするが・・笑

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村