みなさん、こんにちわ。

 

いやー仕事が休みってええわww

と言いますか、めっちゃデイトレに

集中できますね!笑

今日は大納会ということで、あまり

動きのない相場となってますが、

それでもボチボチ売買を繰り返しています。

 

今年はそうですね、

ザラっと書き出しますと、

8113 ユニ・チャーム

4055 ティアンドエス

5401 日本製鉄

6723 ルネサス

9107 川崎汽船

2998 クリアル

7003 三井E&S

9433 KDDI

7342 ウェルスナビ

このあたりの銘柄で相当

稼がせてもらいましたね!笑

とにかく板がよく動くから

やりがいがあるんですよ!

 

あとは業界の不祥事は投資家にとっては

蜜の味しかないんで、

3186 ネクステージですか。

これも美味しいですね!

ビッグモーターやらかし事件により、

だいぶ株価下げたところで、拾ってまして

かなりの利益をたたいてます!笑

 

 

ところで・・・

 

ところでですよ!!!

 

これはなんやと思いますか!!!!

 

↓これはあの!!!

コーナン様貸切の星組チケットや

ないですかーーーーーー!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

事の始まりはこうです。

 

昨日またもや東京オッサンSから

興奮気味の連絡が来て、

 

「おい!!!!

東京マダムSからコレ貰ったで!!

行けるか??」

 

え??

えええええええええ???

 

東京マダムSと言えば、東京オッサンSの

知り合いの方でありまして、

ちょっと前に書きましたが

星組の消えた正月公演のチケットまで

貰ってた方なんですよ!!!

 

あんまりにも俺らの落ち込み様が

激しく・・・

「お正月のチケットが消えてしまって

申し訳ないから・・」

 

申し訳なくなんかない!!!

正月公演を取り消したのは宝塚歌劇団(運営)

なんです( ノД`)

 

それやというのに、

俺らに下さるやなんて・・・

 

感謝感激雨あられしかないーーー!!!

 

しかし・・・

俺も相当コーナンで応募したんやけど、

俺の家には郵便は来てなかった・・・・笑

 

俺は思う!

相当東京マダムSは持ってるな!(運)

とにかく、この場をお借りして

お礼を申し伝えたい。

2人で男泣きしました!笑

 

東京オッサンSと俺のために

ありがとうございましたm(__)m

抽選にも張り切って参加し、

絶対にいい席をもぎ取ってきます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで!!

スカイステージもまたもや星組の

フィナーレを中継してくれることに

なりましたね!!

 

 

ただいま、俺は毎晩

各組のクロニクル番組を見てるんですが、

やっぱりなんちゅうんかな。

 

星組クロニクルを見てると、

血がたぎると言いますか、

めっちゃ興奮してくるんですよ!!笑

わかりますかね?

星担の皆さん!!!笑

 

昨日は年内最後の出勤日ということで、

ズカ美ちゃんから

星型のブローチも貰ったんですわ笑

 

「これスーツに着けて

ぜひとも星組観劇堪能してきてください!」

 

と・・笑

 

ほんま!

なんかもう人のご縁っていいですね!

 

幸せやなあ・・と思いつつ、

軍資金稼ぎのため、デイトレに戻りたいと

思います!

 

では!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村