みなさん、こんにちわ。

 

おったまげたで!!!!!

 

 

なんと・・・・

 

お・・・・俺の俺の俺の

執念と怨念と呪いが実り・・・・

 

なんと東京の星組1次に当選したぜ!!!!

 

うぅぅぅぅぅ( ノД`)

神様仏様えまちゃんありがとう!!!!

これはもう、えまちゃんが俺に東京に

来いと言うてるようなもんやww

 

ジャガービートぶりの星組のSS席

なんですよ!!!

 

これがよ!!!!

この喜びがさ・・・

 

ぬか喜びにならんことだけを

祈るで!!!!

 

しかし、上には上がおるもんで、

東京宝塚夫婦はサラっと3枚当ててましたww

スゲーーーヽ(◎Д◎)ノ!!

 

宝塚歌劇団さんよ・・・

俺らファンはこのようにチケットで

一喜一憂してる事実をマジで知って

ほしい。

 

愛知のカメロマはものの見事に

落ちてましたけど、愛知やったら

当たるやろと踏んでたんですが、

アカンかったですね。

 

相方のズカ男は何故か岐阜のカメロマに

入れてたようで、

「岐阜やのに落とされたで!!

どういうことや!」と憤慨してましたww

 

なんで岐阜に入れたん?と聞くと

 

「なんもないから当たる思ったんや!」

 

お前・・・岐阜県民敵に回したで、今。

※岐阜県民の皆様すみません・・・

 

いやけど、岐阜には飛騨牛があるで!!笑

高山ラーメンも岐阜とちゃう??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ほんで昨日はおっそろしい

ニュースも出とったですな・・・

 

 

 

誰や!!!脅迫状みたいなもんを

送ったんは!!!

 

これやから、雪組大劇場開いたときに、

ロッカー使えん、ごみ箱使えん、

私服警察うろちょろ、警備員が満載

やったんやな!!!

 

だいたいやなー初動がマズすぎて

俺らファンでもないネット民を刺激して

しもたことによって、こんなことに

なってんやでー!!!

 

昨日はコレについて東京宝塚夫婦の

オッサンと話してたんですが、

「俺・・・散歩がてら毎日楽屋口

行っててんけど・・警備員に疑われてた

かも・・・笑」

 

「え?もしや、脅迫文送ったのって、

デイトレ男さん??」

 

なんでやねん!!!笑

ワシは公式には、

「チケット売って取り消すのは

絶対におかしい!」って書いただけや!笑

 

今日は今日で東京マダムDまでもが

「誰かぁぁぁぁぁあああああ!!!

もう助けてーーーー!!

年内の話し合いで決着つけて

もらわな、もうほんまに存続の危機や!!

有能な人をどっかから連れてきてーーー!!」

 

と悲痛な叫びを口にされてました( ノД`)

 

ほんま誰や!!

こんなもん放置しとったら、安心して

生徒さんも過ごせないやないか!!

ほんで何より来年の公演にまで

影響してしまうやないかいーーーー!!!

 

いやもうほんま思うけど、

このような事態になったら、チケットなぞ

友会のみで売れば、おかしなヤツ

来ない(ファン以外)やろし、

そういう目線に当面切り替える措置も

必要ちゃうやろか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、いうワケで、昨日告知しましたように、

年の瀬も押し寄せてきましたし、

2023年アンケートを実施したいと

思います!

 

最後にこんなときやし、

まあこんなブログなぞ生徒さんや劇団が

見てるわけないですが、声が届けばと思い、

そういうコーナーも作っていますので、

ぜひ、奮ってアンケートにご参加ください!

 

 

 

回答期限は2023年12月24日(日)

までとさせてもらいます。

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村