おぉぉぉおおおおおお

皆さん、こんにちわ。

 

 

おお・・・・俺も皆さんと同様・・・

 

激しく同様した!!!!!!

 

↓なんじゃこれはーーーーーー!!!!

 

 

と思ったらスマホがガンガン鳴り出した。

 

俺・・・星組正月公演持ってましてですね、

消え去ったことにひとまず、会社で

涙を浮かべ・・・・男泣きじゃ!!!

もちろん東京オッサンSも

 

「どういうことや!!!

俺らのチケットないってことけ!!!」

 

とお怒りモードやったんですが。

 

何を隠そうこの俺も

ひとしきり、悲しんだあとは・・・

怒りモードに変わってきましたよね!!

 

くっそーーーーーー!!!

 

俺のなくなった星組公演暫定

6回分やねんぞ!!!

一体俺から何枚星組観劇機会を奪ったら

気が済むんや!!!!

 

俺の贔屓のえまちゃん退団公演やのに!!( ノД`

 

こうなったら・・・・・

俺はまた東京に乗り込む!!!!

仕事なぞ・・・くそくらえじゃ!!!

 

結局煽ったマスコミと大衆によって

俺らファンが被害を被る形になった

ような気もせんでな・・・

 

くそーーーーーーーーー!!!!

負けてたまるかーーーーー!!!!

上官使ってリスケしたるからな!!

 

ここで宝塚ファン向けに

東京宝塚夫婦より名言をいただきましたので、

お知らせしたいと思います。

 

「大衆とマスコミに我々宝塚ファンが

負けてはなりません。

我々こそが宝塚と生徒を支えなくては、

なりません」

 

 

ううう(´;ω;`)

ちょっとなんか救われた感じがする!!

俺・・・俺・・・頑張るで!!!

アホの背広組は支える気はないけどよ・・

 

でも落ち着いて考えてみれば、

今までコロナの憂き目にも散々あってきたし、

何回もチケット飛ばしてきたし、

それと一緒かもしれんな・・・

一緒じゃないけどよ!!!

 

けど、やっぱり人の対応は

それぞれで一部ご紹介しますと、

 

大阪マダムMさんは

もう劇団には嫌気さしてきたんで、

今後遠征は辞めます。

先着早朝から起きてチケット取った人とか、

初日とかSS当たった人とか、

バカにしてんのか?

 

と言うてました。

 

㋔そりゃごもっともやでなと、

俺も思います。

特に今回の星組も、

異常なる人気やったしな、

前の1789かって休演続きで観れてる人も

少ないワケやしな。

 

東京マダムDは

販売した公演を劇団の都合で中止に

したらダメですよ!!

もうこんなことばっかりしてたら、

ファンも暴れ出しますよ!

ファンに対して何をしても許されると

思ってるのが腹立つ!

夜公演ばっかり中止して、バランスも

考えてない!

これまでも耐えて応援しているファンを

バカにしすぎ!!

 

㋔これもごもっとも。

ほんで怒りの矛先がどこにも

見当たらんというのがなかなかツライとこですな。

俺もムラも15時半取り上げられたら

1日仕事休まなアカンわけですから

ほんまツライとこやで。

 

ズカ美ちゃんは

今回に限らず・・・・

劇団はスケジュール調整が遅すぎる!!!

チケット抽選入れたあとに、休演発表する。

当日座らせときながら、休演にする等々、

人をぬか喜びさせといて、

ズドーンと落とすのは辞めて欲しい。

 

㋔ほんまよな・・・

異常事態であるのは事実やけど、

あまりにもスケジュール調整が

遅すぎるのは否めんな・・・。

売っといて喜ばせといて

やっぱ辞めます、金返しますて

おかしないか???

 

ズカ男は

結局・・人権擁護など突きつけるから

ファン泣かせ。
2回公演だと観れてたファンもあきらめていく。
これだけ犠牲を払っても
パワハラはどうなったと言う文春とマスコミ。

結局言うてたように、金使わないやつが

喚く世界。

 

㋔ここまで犠牲をはらってもなお、

マスコミもわあわあ言うのが

見えてますし、まあもう事実

速報で流され・・またいろいろ

書き込まれてますな。

 

東京宝塚夫婦は、

おぉ。。。俺らの星組も

●列、●列、●列(全部ひと桁)

3回無くなった!!!!

けど、東京で待ち構えたるで!!

 

㋔つ・・・・強い・・・・笑

ほんでひと桁・・・・( ;∀;)

 

ところで、皆さん

今日仕事できました??笑

 

俺とズカ美ちゃんは

ズドーーーーンとなんか頭の上に石

置かれたような気分で、

ほぼ止まってましたww

 

ま、皆さんも似た感じでしょうね!

 

これからも、ファンを続けようという方は、

俺らと一緒に頑張ろうやないですか!

 

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村