みなさん、こんばんわ。

 

本来であれば、俺は今日

コレに行くつもりやったんやが、

首の調子があまりにも悪く・・・笑

整骨院送りやったんですよ!!!( ノД`)

歳・・・歳のせいなんかな。

 

↓どうですか!!

難波という場所で、OSKの面々が

タダで観られる企画やったんですよ!笑

ほんま・・・ノリにノってるで!!

 

一緒に行く予定やったズカ男が

ピンぼけの写真を送ってきて

しみじみした感想を送ってきましたんで、

ご紹介しときます。

 

「お前、もう今日寒空ぴーぷーの中、

OSKはめっちゃ頑張ってたんやで!!

宝塚も万博切られてきたり、スポンサー

切られてきたりしてるけどやな、

こんな風に地べたから這い上がれるか?

寒空の中、OSKのチラシ配ってた企業の

ジジイの努力を、あの渡辺企画室長とか

いうやつはできるのかね!!」

 

㋔ほんまでんな。

大学生協とかもチケット取り扱い

辞めたらしいからな。

 

「南海電車が阪急より輝いてたで!!」

 

↓あ!!唯城ありすちゃんやで!笑

しかし・・・ズカ男は手が震えてるのか

マジでピンボケ写真ばっかりやのww

そんな某渡辺企画室長の写真集みたいなんが、

Twitterに落ちてましたんで、

仲間内でみて大笑いしましたね笑

良ければ皆さんも探してください笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日は首が痛すぎるゆえ、

家でボケーとしとったんですが・・・・

突如東京オッサンSより連絡があり・・・

 

「おい!!!正月から星組に

行けるぞ!!!俺の知り合いの東京マダムSが

2枚くれるってよぉぉぉおおおおお!!!!」

 

㋔マジィィィイイイイイイ!!!

 

さいさきが良すぎて震えるってのは

このことやで!!!

持つべきものは日本中に広がる

宝塚友達の輪!!!

 

俺・・・念願やったんですよ!

正月行事をほったらかして

宝塚に行くってのが・・・笑

 

ま、たいして正月行事なぞしてないんですが、

おせち食うてぐうたら家で転がってるのも

アレですやんかww

太るだけですやんか。

 

正月早々星組を拝めるやなんて

ほんま幸せしかねえ!!!

 

東京マダムSさま!!

ほんまにありがとう!!

 

東京オッサンSと震えながら楽しみたいと

思います。

 

ところで東京オッサンSはチケットも

ほぼないのに、宝塚にウィークリー

マンションを借りたようなんですよ笑

どないなってんのや・・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで、相も変わらず新聞を今朝

読みますと、ご遺族との面談も

終わり、ご遺族側が27日にまた会見を

するようですね。

宝塚側は、面談者はしかるべき方と。

との発表らしいですが、ほんまにまともな

奴と面談してて欲しいよなと

心底思いますね。

まあ・・・あの阪急電鉄の

常務執行役員の村上ですか、あいつの

発言みてますと、あんまりまともや

ないやろなとは思うんですが・・。

ハゲのアイツな!笑

奥さんも

「阪急の役員はほぼヤ〇ザなんかい??」

言うてましたからねww

 

ここで決裂してしもたら・・・

もうあとは法定しかないように

思いますしね。

 

ここにきて、宝塚ポケットも

急にいろんな情報を垂れ流し

始めましたんで、もしや・・・

もしや、ちゃんとええ方向で

話が進んでるんやないやろか!

と俺は1%の期待を抱いてます。

 

頼むからまともな経営をしてほしい。

 

と、それを願いながら・・・

明日は仕事でちょっと東京に

行ってきたいと思います。

 

ついでやからシャンテの

衣装展??

↓これこれ。

これも覗いてきたろうかと

思ってんですよ!笑

ということで、また!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村