みなさん、こんにちわ。

 

昨日はズカ男が雪100に連チャンで

行ったようで、感慨深かったらしいですよ!

 

「いーちゃん(寿ひずる)が

最後の挨拶で、私たちはよい時代にいさせて

頂きました。言うてやな・・

会場中がため息と共感や・・・

 

ワシにとってもなんか節目の公演やったな」

 

やっぱりファンはそうよな。

何かもやもやを抱えて見てますもんな・・・

 

さて、山が動くとさすがに劇団の動きも

マスコミがリークしてくれますので、

今日はとうとう劇団が記者会見ですね!!

 

俺からのお願いを書いておく!!

 

頼むからまともな会見でお願いしたい!

 

もうここまできて、隠蔽とかするな!

 

まともな人間に記者会見をさせろ!!

 

そもそも初動対応がマズってんのに、

ここにきて、おかしなことをしたら

ジャニーズの二の舞になるであろうことくらい、

誰もがわかってる事実や!

 

劇団よ!!!

 

俺らファンも

宝塚ファンです!と胸を張って

言えるようにしてほしい!!!

 

タカラジェンヌの皆さんも

胸高らかに、「タカラジェンヌです!」と

キラキラ過ごせるようにしたってほしい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほな・・・

 

仕事にならへんけど、仕事始めたいと

思います・・・・

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村