みなさん、こんにちわ。

 

今日も朝から頭の中で

ミーマイのグルグルの歌が

回りまくってて、はーもう幸せ!

という1日の始まりを過ごしてますね笑

 

俺、ミーマイの歌で

あの歌が一番好きや!

「愛が世界を回らせる!!」

 

朝からズカ美ちゃんに、この2日間が

いかに素晴らしく、俺の脳内が

ミーマイに侵されていることを

話してたんですが!!!

 

それでも彼女はミーマイは

どうでもええらしいです( ノД`)

見てくれやぁ!と常々言うてるんですがww

 

ということで、3回目は

マイティーのビルを観ましたんで、

その感想を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3回目も素晴らしすぎる席で

堪能させて貰えた俺!

 

ほんでまさかの真ん中が変わる役替わり

公演を観るのも初めてやったで!

土曜日の夜までビルやった人が

日曜日の朝にはジョン卿になり・・

よくセリフも間違えんとできるもんやの!

と歓心しかなかったですゼ!

心の中では、多分ビルはありちゃんの

方が似合うんやろうな・・と

思ってたものの・・・

 

なんのその!!!!( ゚Д゚)!!!!

 

マイティーもめっちゃビルやった!!笑

 

しかも可動領域の広い、自由すぎる

アドリブ満載のビルでございまして、

なんか物凄い上級生感!!というのを

感じましたよねww

 

とにかく、ありちゃんビルを2回観てたんで、

多分アレがビルとしては正解のような

気もするんですが、マイティビルは

ほんま自由!ww

 

なんなら、ジャッキーに誘惑されてる

とこなんぞは、スケベに観えましたからね笑

 

ほんで、マイティーのほうが

さらにひっとんサリーが下品にガニ股を

披露してくれ・・・笑

 

この上なく笑わせてもらいました!ww

 

マイティー関西人の血が流れてるせいなのか、

笑いのセンスを取るのが上手かったですよね。

 

ものすごい量のアドリブを入れてくる

もんですから、周りの演者さんも大変やったと

思うんですが、みなさん役として

アドリブ返しをしてたんで、素晴らしい

チームやなと思いましたよ!

 

因みに昨日もゲートボールは

きわみんジャッキーは失敗してましたし、

なんと小桜マリアおばちゃんも

失敗してましたww

 

ほんで!今回の客席降りは、

きわみんジャッキーと目が合ったと思う!笑

ほんま・・あの方はキラキラしてて

お綺麗ざました。

背が低かったら娘役で超絶美人やったと思うww

 

最後のデュエットダンスも

ありちゃんビルのときは、ブルーの衣装

マイティービルのときは、ピンクの衣装と

凝りに凝りまくってましたね!

 

大分オカンも言うてました。

マイティーあんなに演技上手やったんや・・

と。笑

 

ほんま、なんちゅうの、元花組の大人の

色気満載のビルやったですな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで昨日は客席にちょっとした有名人の

稲葉先生が君臨されてましたよ!笑

 

そろそろ・・・そろそろ・・

もしかしたら、星組に作品を書くんか??

 

稲葉先生を観た博多娘が

「エエエエーーーーーー!!!!

演出家の先生が観に来るとか

あるんですかーーーー!!!

エエエエーーーーーーー!!!!

隣の女性も演出家の人なんですかー!!」

 

など・・・笑

大興奮してる姿を観て・・

ウケましたww

多分、そういうのに慣れてないんやろねww

 

俺は密かにソワレにやって

くるであろう宝塚夫婦に

 

「稲葉先生おりますで!!」

 

と連絡したところ・・・ww

 

「今うなぎ食ってんやけど、

後で捕獲しに行くわ!」

 

と・・・笑

 

↓やっぱりここのウナギ屋さん

有名みたいですね??

なんかタクシーの運転手さんも

日本一うまいウナギらしいで、

って言うてたもんなww

ついでに言いますと、

とあるスターさんのご両親も来てますで!

と伝えたところ・・・

 

「おったおった!すぐわかった!

DNAって恐ろしいよなww」

 

などという会話もしてました笑

 

最後に博多娘が、あまりにも可愛い

一言を放ったんで笑

それをご紹介して

今日は終わりにしたいと思います。

 

日曜日のマチネを観終わったあと、

大興奮してた彼女。

 

どないしたんや?と聞くと・・・

 

「こんなにいい席に座ってるのに

誰とも目が合わなくてショックで

拗ねてたんです・・」

 

「けど!!!

男役群舞でポストって言う

ありちゃんと絶対目が合ったと

思うんです!!!」

 

確かに・・あの時博多娘震えてたもんなww

 

「だからもう私ありちゃんが

好きですーーーーー♡」

 

ちょろい・・

ちょろすぎる・・・笑

 

ということで、タカラジェンヌの皆さんは

やっぱり劇場の客を舐め回すように

観たほうがええと思いますね笑

 

最後に大分オカンと博多娘との

お別れの時に、

「焼酎ばっかり飲んでるんやったら

コレ食べなさい!

アテにしたら美味しいわよ!」

 

とお土産もいただきました!笑

↓博多座で売っててオススメらしいですww

ついでに言うなら、昨日の酒のアテで食うたら

めっちゃ美味かった!

皆さんもぜひどうぞ!笑

 

帰りはまたもやラーメンストリート

みたいなとこに行ってきて、今度は

コレを食うてきてやりましたww

いや!

やっぱり博多のラーメンは美味いで!

 

今度は・・・(ΦωΦ)フフフ…

11月2日の千秋楽に参上すんで!!!

(*`∀´*)ノイヒヒーーーー!!!

 

俺人生初?初やな・・

の千秋楽に参加や!!!

 

ほんでまたラーメンを食う!笑

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村