みなさん、こんにちわ。

 

コメントを見ると、もうほんまに

たくさんの方々がいろいろ

落ち込んでるよなあ・・と思うのですが、

俺はなんというのか・・

ある意味吹っ切れたとは言いませんが、

なるようにしかなれへんよなという

諦めの部分もあり。

 

何を隠そう、24日のチケットも

まだ持っているワケで・・

俺、どないしたらええんやろ・・

という気持ちもまだあるんですわ。

 

けど・・

それより、自分を鼓舞するために、

どうしたらええやろか・・

とか考えたりして過ごしてます。

 

なので、不愉快かもしれませんが、

このブログは俺の日記でもあるので、

思ったままを書かせてもらうようにします。

 

と!いうわけで、

昨日はめでたくミーマイが博多で

開幕しました!!!

ほんまにおめでとうございます!

 

もう東京オッサンSと連絡とりまくってて

ですね、

実は東京オッサンSとの観劇を控えて

るんですが・・・笑

 

「翌日うなぎ食うからな!」

 

え??博多ってうなぎ名物なん?

 

「今日の夜、ナウオンやるから

見ろよ!!」

 

見ましたがな!!笑

↓動いてるえまちゃんを見るのは

もうなんか久しぶりすぎて

涙が出たし、

今回ジャッキーをやるきわみんの

髪型が・・・・かわいかったですねww

何より、和気あいあいとしてて

ほんまよかった・・と心を撫でおろしました。

 

もう今の気持ちは、

はよ博多に行きたい!!!

 

それだけですね笑

 

こんなときやからこそ、

ミーマイというハッピーなミュージカルで

良かったと思うし、

ひたすら笑顔になるようなTwitterばっかりで

幸せな気分になれましたね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところで・・・

この3連休は俺のもともとの趣味である

スーパー銭湯巡りも復活させ・・笑

娘とガチの卓球で盛り上がってましたww

 

同様に落ち込んでいたズカ男からの

突然の誘いで・・・

俺は心斎橋に出没してきました!笑

 

ことのはじまりはこうですww

 

「お前、どうせ宙組チケット飛んで

ヒマやろ。

俺が慰めたるから、●日●時に心斎橋に来い!」

 

ま、彼は彼なりにいろいろ楽しいことを

考えてくれてんやろ・・と思い、

出没したところ、

連れていかれたんは・・・ココ!!!笑

 

↓OSK日本歌劇団レビューカフェ!!

知ってます??みなさん、

OSK日本歌劇団は・・・

心斎橋の地下で・・・レビューを見せて

くれるんですよ!笑

 

俺初めて行きまして、すごいビックリしましたで笑

 

「お前な!宝塚歌劇団で落ち込んでるかも

しれんけどな!あんなもん、あっこの劇団から

したら、日常茶飯事や!

胴体切断事件があっても次の日から営業!

96期事件もうやむやにする劇団や。

ファンもそうやってついていってるワケや!

腐っとるねん!渡辺の新キャラもあれや!

木場をいい人に見せるために、

あのような最低会見を動画で流したんちゃうかと

疑うレベル!!

落ち込んでたって、しゃあない!

俺らは、前進あるのみや!!」

 

いや・・・そやけど・・・

そやけど・・・言い方が・・・・笑

 

 

「それより、お前ブギウギ見ろ!

めっちゃおもろいから!

宝塚をおっこちて、OSKに行って

見事スターになった笠置シヅ子の話や!

ちなみに落っこちたのは、貧乏やからや!」

 

「貧乏から這い上がったOSKが

世間に注目されていくのに対し 

宝塚は膿だし期間に突入!!

おごる平家は久しからずや!!!」

 

ほんま言い方が・・・・笑

 

ほんでですね、これが行ったら

面白すぎたんですわ。

もうめっちゃ席が近いとこで

座らせてもらえて、そのブギウギに出てる

翼和希さんとひっとん似の唯城ありすさんと

壱弥ゆうさんの3人だけのショーなんですが、

これがすごい迫力!!!

 

宝塚の歌もあり、ノバボサノバですか、

あれを歌ってくれてましたね!

 

↓途中、ブギのコーナーもあり、

この衣装で唯城さんが出てくるもんですから、

俺の頭の中、博多のひっとん思い出してしもたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかもですね、会場の横には、

メシの食える店なんかもありまして、

チケット半券持っていったら、なんと

生ビールもタダで飲めたんですわ!!!

 

なんていうお得具合や!!!笑

 

しかもですよ!

なんと今は、あの辺ふらついてる外人向けに、

和物ショーまで特別にやってくれてるんですよ!

 

心斎橋も難波もどこに日本人おるねんレベルで

外人ばっかりやからな・・・笑

 

 

この右側の娘役さんは、桜乃ひとみちゃんは、

なんと今年初舞台で、オカンは宝塚歌劇団の

星野瞳さんらしいww

ズカ男曰く・・・

「この実力と見栄えがありながら、

宝塚に行ってないのは、絶対に金やと思うで!」

 

と怒ってましたね笑

 

しかもですね!

ショーが終わったあとに、なんとファンと一緒に

撮影タイムまでやってくれるんですよ!!

 

なんて庶民的・・

素晴らしいファンサービスっぷりww

 

ま、さすがにオッサン2人で撮影なんぞ

しませんでしたけど、みなさん

キャーキャー言うて撮影してはりました!笑

 

俺は深く考えました・・・

OSKはたとえ、初舞台生でも大きな場面や

歌を任される・・

宝塚歌劇団は、下級生はひたすらモブ・・

 

これって彼女らにとって、

どっちが幸せなんやろか・・

 

けどですね、関西お住みの方!!

これはマジでオススメ!!笑

 

俺らしょっちゅう繰り出そうゼ!

ちゅう話になりましたから!

 

何よりですね、庶民的やし、

強さ!たくましさ!!というのを

感じることができます!

 

なので、興味のある方は是非!!!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村