みなさん、こんばんわ。

 

昨日の記事には、ありとあらゆる

コメントを頂戴しており、その前の分も含め、

ぜんぜん返事ができていないのですが、

時間をかけて返事していきますので、

少々お待ちくださいm(__)m

 

さて、本日とうとう宝塚歌劇団は、

マスコミ向けに、記者会見を実施しました。

このマスコミ向けに、というのが

腹立つとこでもあるんですがね!!

いつも発表してる公式にすら

発表せえへんしな!

 

俺としては、ジャニーズの中継レベルで

やって欲しかったとこやけどな!笑

 

というわけでスカステでニュースで

ちゃんと流してほしいもんです。

こちとら、ファンはマスコミと違い

金払って有料番組見てるんやからな!( `°罒°)ムキー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事としては、産経宝塚部が書いたものが、

QAまで記載されてあり、じっくり読むのには

ちょうどよかったですかね。

 

 

まあ、企業として最低限の対応は

するみたいやな・・と正直そんな感想

ですかね。

 

しかしですね、2月に文春にすっぱぬかれた

アイロン問題も、当事者に聞き取りして

「ありません!」

いや・・・そらあんた。

鵜呑みにしたらアカンとこちゃうか?

上級生至上主義と言われている世界で、

下級生が下剋上できる世界でも

なかろうに・・・

 

そもそも下剋上できる世界であれば、

このようなことも起きへんかったと

思いますよ?

 

他の団員の様子は、

「宝塚歌劇団は家族的で一体感が強い。

そのメンバーが亡くなったという現実に

抱えきれない思いはあると思う。」

 

とありますが、そもそも家族的なら

あんなことにはならんのちゃう?というのが

俺の持論ですね。

 

今、思い返せば

2月 文春砲

6月 亜音氏 長期休演

8月 栞菜ひまりさん・琉稀みうささん退団

   ↑103期ですやん

 

そして異常に少ない団員数の宙組。

 

一言で言うと・・・

キナ臭い・・・・

 

ことが落ち着くまで、

組替えの話も一旦保留にしたほうが

ええんちゃう??

きよらさん・・・震えてるかも

しれんやんか!!

 

これは昨日いただいたコメントにも

ありましたが、俺が親なら、

やっぱり本科生が宙組配属に

なるのは辞めてほしいとすら

思うもんな。

 

そんなワケで今日もさらなる休演が

発表されましたが・・

正直言いますとホッとしたのが事実。

 

 

こっちもどんな気持ちで

観たらええねん?と思いますし、

SS席が飛びましたけど、なんも

思わんレベルになってきてますもんな。

 

一緒に行く予定やったズカ美ちゃんは

「またか・・・・」

ズカ男に限っては

「宙組には金払う気が起きん」

 

これがいわゆるファンの対応

ちゃいますかね。

俺ももう宙組は来年からはチケット

取るつもりがなくなりましたからね。

 

どうやったら宙組を観れる気持ちに

なるか・・というのをズカ美ちゃんと

話したりもしたんですが、

宙組を残すなら・・

5組全員シャッフルしかありえへんな、

などと話もしました。

 

とにかく、自らの手で

ブランドイメージに多大なる傷を

つけたんやから、ここはいっちょ

忖度せず、劇団員も多いに

弁護士に事実を話していただいて、

落としどころがどないなるんか

わかりませんが、元の状態に戻って

欲しいと思います。

 

しかし!これからも文春砲は

止むことはないと思います。

記事書けば、見てもらえる事実が

ありますからな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな中、唯一の俺の中で

希望の星やったミーマイチームが

博多に向かったよう!!!笑

↑東京オッサンS情報ww

どこから仕入れてるんだか・・・笑

 

どこに泊まってるんやろなーとか、

そういう日常の会話ができるんが、

ほんま、ありがてえ!

 

友人っていいもんですね!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村