みなさん、こんにちわ。

 

3連休の最終日、ひっくりこけそうな

ニュースが飛び込んでまいりました!!!

 

生田大和先生と真彩希帆さんが

なんとーーーーー!!!!

 

結婚されました!!!

 

 

 

 

 

ズカ男めっちゃビビってたww

 

「えええええええええええええ

ええええええええええええええ

ええええええええええ!!!」

 

「素晴らしい!泣きそうや!」

 

「おめでたい!5人くらい

軽く産みそうや!」

 

「子供5人育て晩年は音高教師、

旦那は演出家理事。

すばらしいのお!!!」

 

「いやー生田君は安定の演出家

やったんは、きいちゃんの影響

なんかもしれんのー!!!」

 

ズカ美ちゃんは

 

「衝撃的すぎる!!!!

宝塚ファン→演出家として内部に入り→

トップ娘役と結婚!!??

同じファンの身として

羨ましすぎるぅぅぅぅ!!!」

 

え??もしかして

生田先生の方を羨ましがってる??笑

 

東京オッサンS、ズカ代ちゃん、俺は

 

ちょっと生田先生って多分あっちの世界の

人やと思ってたもんで・・・笑

すまねえ・・

 

 

マジでビックリ( ゚Д゚)!!!!した笑

 

年末の雪組は2人で仲良く観劇

されるんかな??笑

 

心から祝福したいと思います!!

 

おめでとうございます!!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村