みなさん、こんにちわ。

 

オッサンは昨日はフリューゲルの4回目

観劇に行ってきましたww

 

午前中は3186ネクステージの株を

売りたたいてやり・・・笑

ほんまビッグモーターも上場しとけば、

面白いことになったのになあ・・と。

このネクステージもクソみたいな

開示してますんで、見てたら面白いですよ!

 

上場企業の不祥事は密の味しか

しませんねww

 

余談ですが、俺はいつも車で宝塚に

向かいますが、宝塚のバイパスに

ビッグモーターがあってですね笑

 

見事に植栽がないんですわ!笑

バッサリ切られとる。

 

隣のマクドは植栽あんのになww

 

来年は新卒の採用辞めるようですが、

誰がこんな会社に入るねんな・・笑

 

その昔・・ハナテンやった時から、

ここの会社嫌いなんですよね。

若かりし頃・・俺がまだ若かりし頃、

アルテッサという今のレクサス級の車に

乗ってたときに・・・

車おもいっくそ、安く買いたたかれそうに

なって、足元見てきたからな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういうわけで4回目の観劇は

安定のeプラスさま!!

↓完売お礼は出てましたけど、

満席ではなかったですね。

なんなら前の方の席とか普通に

あいてたもんな。

もったいねえ!!!!

 

↓いつものように、ハガキも貰えました!!

 

これ、いつも芝居の中で風間さんが

自己紹介するときに、割とふざけた

感じで名前の紹介をしてますが、

eプラス貸切ということやし、

なんか絶対やるやろな・・・と思ってたところ、

 

ルイーーーー(プラス)・ヴァグナーです!笑

 

と、言うてましたね!

会場めっちゃ爆笑してましたww

 

アフガニスタンの戦士で出てくる

瑠皇 りあさんも、新人公演を経て

凄みが出てきた感じがしましたね。

 

1回目くらいで観たアフガニスタン戦士は

ピヨピヨしてる感じでしたが、

それがなくなってた( ゚Д゚)!!

男っぷりが増してましたねww

 

これですなあ、どんどん芝居が深まってる

証拠なのか、俺自身がハマってるせいなのか、

昨日からは、ちなつが死ぬとこあたりから

涙がボロボロ出てきましたよね。

 

完全なる社会主義を信じてたちなつ。

夢破れて自殺してしまうちなつ・・

なんかもう、その気持ちを考えると・・

涙ボロボロでっせ!!!( ノД`)

 

そっからのドイツ語による第9に突入し、

涙腺崩壊で、統一活動に参加したく

なる気分になりますよ!笑

一緒に歌いだしてしまいたくなる!!

 

けどですね、俺は気がつきました!

周りも結構鼻すすって泣いてる人らが

おったんで、これはやっぱり

感動作なんやと思う!笑

 

ちょいちょいドイツ語も

繰り広げられてるんですが・・・

ここで参考になればと思い、

ドイツ語でも書いておこうと思うww

 

①はい 

Ja ヤー!

②いいえ 

NEIN ナイン

歌歌ってますよねww

あっこの海ちゃんマジ激カワイイ!

③素晴らしい 

wunderbar ウンダバー

④また近いうちに会おう

Bis bald  ビスバルド

⑤こんばんわ

Guten Abend グーテンアーベン

⑥ありがとう

danke schön ダンケシェーン

⑦さようなら

Auf Wiedersehen アウフヴィーダーゼーエン

 

こんなもんやったかな・・・笑

これを覚えてたら、芝居の意味も

わかるってもんですよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで今回eプラスさんには

また眺めのよい席をご用意してもらえて・・

↓素晴らしい眺めやったよ!

月組4回連続1桁に座らせて貰えて

感謝しかねえ!!!

ほんでもう、昨日は通路側の席やったから

客席降りでジェンヌさんが走ってる時に

めっちゃええ匂いがしましたねえ!!

 

はーもうめっちゃ幸せ!って

なりましたww


個人的には俺は

最後の現代東京がツボってまして・・・笑

最初の満員電車で蓮つかささんが

弱そうにぺこぺこ謝るとことか、

蓮つかささんがぶつかる相手が

めっちゃイヤそうな顔してるとこかww

 

なんか知らんけど、ワンピースの

キャラのペローナみたいな

ゴスロリさんとかもおるし・・・ww

↓コレコレコレーーー!!!

目が足りねえとは、まさにこのことですよ!

ほんでこれ、音楽がツボってるんですよ!!

 

ズカ男は

「絶対、地獄変がいい!」

と言うて聞きませんが・・・笑

 

ズカ代ちゃんに

「月組のショーたまらねええ!!!」

 

と連絡すると、

 

「(ΦωΦ)フフフ…あたし2回追加しました。

ほんで、曲が良すぎてTwitterで

楽曲拾いまくって、プレイリスト作った

んです!!」

 

↓と、こちらを送ってくれましたww

 

すっごーーーーー!!!笑

 

けど難点があるようで、

「毎日聞いてると、つい足がフラフラ

劇場に向かいそうです・・・

助けてください・・・・

明日は行くんですけど・・・・笑」

 

知らんがな!!笑

 

もうですね・・・舞台下手で

失礼ながら梨花組長がワケわからん

歌を歌ってるときに・・・

大階段では板付きが始まってて・・・

 

パッと暗転したら・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ココーーーーーー!!って

なってます笑

 

目抜き通りですか。

もうここがほんまに美しいし、

意気揚々と娘役連れて歌うちなつが

美しく、見惚れてしまうし!!

 

オッサンお気にの下級生娘役ちゃんも

ここに入ってるし!!笑

 

残り4回!!

4回とも楽しみたいと思います!!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村