みなさん、こんにちわ。

 

昨日の俺は・・・

知り合いが店長をやってるコーナンに

行ってきました!笑

 

目的はもちろんコレなんですが。笑

なんとかなるん??と聞くと、

 

「それは無理やろ!!」

 

と言われ・・・笑

 

「チラシやったら、なんぼでも

やるから!買い物しまくれ!!」

 

と大量に押し付けられましたww

 

やっぱりなと思い、ニャンの砂を

大量に買ってきてやりました!笑

 

くそぅ・・・やっぱりアカンのか!!笑

 

何故ならですよ・・・

あんなイケちらかしてる先行画像など

出してしもたから・・・・

原作ファンが行きたいーーーなどと

言い出し・・・

 

(;´Д`)ゲロゲロや・・・

行かれへんかったら、どないして

くれんじゃい!!!

 

2.5次元なズカ次郎ちゃんまで

「絶対行く!!」言いだしましたからね・・

 

彼女には

「お前ちゃんとvpass申し込みしとけよ!」

 

と言うておきました笑

 

原作ファンって・・

どうやってチケット取るつもりなんやろう?

そういえば、宙組のハイ&ローも、

かなりの原作ファンが劇場におったと思うが、

どうやってチケット取ったんですかね??笑

 

けど、ズカ次郎ちゃん、いいとこもあって

実はコレに誘われた!!笑

 

↓日にちが会えば行ってこようと思うww

早乙女兄弟の殺陣がヤバすぎるらしいので、

楽しみじゃ!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前置きが非常に長くなりましたが!!

昨日はコーナン帰りに、宝塚まで行き、

とあるジェンヌさんのお茶会に侵入して

来たんです!!笑

 

レポは禁止!ということなんで、内容は

まったく書きませんが、

一緒に行った相手はズカ美ちゃんですww

これだけで、バレそうな気がしますが笑

 

昨日あげた差し入れ記事に、たくさんの

お店情報をいただきましたので!!

ありがとうございますm(__)m

 

ズカ美ちゃんに偵察してきてもらいました笑

 

「初めてこんな店入りましたけど、

敷居が高いちゅうか・・・コワイですww

けど、なんかフリフリもんがいっぱい

ありますよ!!」

 

「これ、男役もこんなフリフリ使う

 んですかね?イメージないですよねww」

 

やんなあ・・

それは俺も思うねん。

娘役はイメージ沸くけど、男役は沸かへんでな!笑

 

というわけで、人生2回目のお茶会

やったんですが、

1回目はれいこさんのIAFAの時やったんで・・

なんと2019年ぶりや!!笑

 

これが・・・隣に座ってるズカ美ちゃんの

反応がいちいち面白すぎて・・・

 

ジェンヌさんが入場するなり、

「顔がタイプーーーー!!!!!」

とキャーキャー言うもんですから・・笑

 

ウケましたww

 

もうほんで、ジェンヌさんの発する言葉に

ずっとウンウン頷いてましたww

ほんでひたすらオペラを覗きこんで

ましたよね笑

 

お茶会は非常にサービス精神にあふれ、

俺は思いましたね。

 

お茶会=危険(☼Д☼)!!

 

これは参加すれば参加するほど、

どんどんジェンヌさんが好きに

なる匂いしかせーへんな!笑

 

ズカ美ちゃん自身は宝塚人生初の

お茶会やったらしく・・

 

「興奮して寝てません!!!!

アドレナリンが出まくりーーー♡♡

今朝はもう眠くて

全身けだるすぎで、仕事が・・笑」

 

と、言うてました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかしアレですね。

2回公演をやってからのお茶会ですやんか。

 

ズカ美ちゃんも言うてましたけど、

「あたしやったら、絶対疲れてるから

家帰って寝たい気分になると思います!」

 

確かに・・・・笑

 

けど、だいぶ興奮してるのか、

以下の内容をひたすら喋ってましたでww

 

「次はえまちゃん茶会に乱入しましょ!」

 

(;゚Д゚)ええええええ!!!

 

「次の月組も行きましょね!お茶会!」

 

茶会マニアになったんか??笑

 

公演の内容も思ってることとか

いろいろ聞けましたし、

なるほどなあ・・と思うことも

たくさんありましたね!

 

なんていうんかな、公開スカステの

録画番組に参加した!

みたいな気分になりましたww

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村