みなさん、こんにちわ。

 

オッサンは昨日は久しぶりに

「接待」ちゅうやつに

行ってたんですが!!!

(ほんまは前日マチソワの東京で

 クソほど眠かったんやけど)

 

なんと、コレを貰ったんですよ!!笑

↓アレグリア

こういうのもなかなか好きなんですよねww

しかも土日のスペシャルチケットと

いうやつで、やるやんけ!!取引先よ!笑

 

ほんでまあ接待の席で

「いやぁ~実は観劇が趣味みたいに

 なりましてー」

みたいなことを話してましたら

 

「梅田芸術劇場とかも行かれます??

 OGさんのチケットとか捌くのが

 大変で・・

 協力してもらえませんかね!!」

 

とまで言われました・・・

やっぱりOGさん大変なんやね・・

 

(ΦωΦ)フフフ…オッサンが行ったる

やないかい!!!笑

 

「いつでもお声がけください!!」

※ついでに雪組100周年が欲しいです笑

 

と言うときましたww

サラリーマンって最高!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さあほんでデスホリの話です。

今日は会社にパンフレットを持っていき、

隣の席のズカ美ちゃんに見せたところ・・

 

「いやぁーー!トップスターの裸足と

 パジャマ姿が載ってますぅ♡」

 

と!!笑

パンフレットも見るとこが人によって

全然ちゃうんですねww

 

ほんでひげ面の風間さんを観て

「いやぁ~もううぅぅぅ!!!

 絶対配信観てブロマイド買いますぅ♡」

 

と乙女全開でした!!笑

 

ほんでえまちゃん似の雅耀さんは

どれですかー?と

聞こうとしたらしいんですが、

下級生の頁を見たら一発でわかったそうww

 

「ほんまに似てる・・!!!」

言うてました笑

 

ほんでオッサンのブログを読んだ感想で、

「死神・・・さっさと海ちゃん連れて

 いきすぎですよね!

 トート様は50年感も待ってたというのに!」

 

と面白いことを言うてましたねww

確かにな・・2日で連れ去ったもんな・・

 

そんな中・・・オッサンは上官に

呼びつけっれ・・・

 

しくった・・汗

宝塚の話しすぎて怒られて

しまうやろか・・と、内心トボトボ部屋に

ついていったのですが・・・( ノД`)

 

「はい、これ。」

 

と渡されたものは・・・・

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

↓1789のチケットや!!!笑

もうチケットを手にしただけで

涙が滲んできて震えた・・・( ノД`)!!!

チケット封筒を開くと・・

そこには2枚の神様みたいな席の番号が!!!

心臓がバクバクする番号やったんです!!

 

感謝感激雨あられなワケですよ!!

上官・・・俺は今まで

あなたに会社の社食の俺の取り分の

牛乳を与え続けてきて良かったと思う!!ww

マジでありがとう!!

 

ほんで席に帰ってズカ美ちゃんに

イジワルしたろうと思って

「すげー席やけど、渡したれへん!!」と

遊んでたら・・

 

「そんなん言うんやったら

 明日一緒に行かないですよ!!」

 

と逆切れされましたww

 

そうなんです!!!

オッサンのマイ初日は明日なんです!!

ズカ美ちゃんの当てた神席じゃーーーー!!

 

しかもありがたいことに

オトンまで連れていけるんです!!

(もったいないと最近感じる)

各方面の皆様に感謝しかございません!!

 

昨日もめんどくさいことに、オトンが

 

「こんばんわ。皆元気? 

 ところで、23日の予定は大丈夫

 なのかな?父ちゃん」

 

皆、元気?より

23日のことが気がかりで

しゃーないんやろ!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな中・・・本日はまたしても

ズカ代ちゃんから連絡が!!!笑

 

「〇〇さーん!!

 配信まで我慢できずに、オ〇ピで

 チケット取って来てしまいました!!」

 

とコレが送られてきましたww

 

笑!!!

 

ほんまに彼女の行動力はスゴイ!!

 

「もう・・もうもうもう!!

 青天着流しの礼華はるの吸引力に

 勝てませんでした」

 

「あと、バウホール安すぎて

 軽率に来てしまうんです!!!」

 

確かにな・・あの迫力で5500円は

安すぎるでな!!

ほんまに軽率なんですが、宝塚にハマり

関西に住んでてつくづく良かったと

感じますよね!

 

月組のフリューゲル、楽しく通おうな!

と声をかけますと、

 

「もちろんです!週1で行きましょう!!」

と金遣いのよい返事が返ってきましたww

 

そして、デスホリの帰りの新幹線の中で

今後のオッサンらの遠征の打ち合わせを

ズカ男としたのですが・・・

 

「ミーマイは何回行く??」

と聞きますと・・・

 

「しょうみ、俺ミーマイみたいな

 ワチャワチャした作品好きちゃうんや!

 初演から観まくったから、もう

 ええけどな!!

 やっぱりアレよ、耽美系がええわけや」

 

ビックリ( ゚Д゚)!!!!

そんなん言う???笑

 

「観たってもええけど、

 ありちゃんがビルの時でええで!」

 

と偉そうに言うてましたね。

 

↓知ってました??

シレっと日替わり情報出てたww

オッサンは読者さんに教えられて

知りました笑

 

「せやな・・・今後の別箱で

 絶対行かなあかんヤツ1位は・・

 激情!!絶対、激情だけは

 行かなあかん!!」

 

と熱弁してました。

 

「ほんでついでに雪の

 愛するには・・ってとこか。

 新潟でな!」

 

ちょうどたまたま、おとといに

↓この画像が公開されてたんですが!

「これ・・またポスターで

 騙される構図な気がすんやけど、

 大丈夫なんやろな!!」

 

と若干キレてましたねww

 

さあ!!ほんなら明日は

待ちに待った星組じゃ!!!

 

今年お初の礼真琴に会えるんですよ!!

あと4月ぶりに

ほんまもんのえまちゃんに会えるんですよ!

さらに、ようやっとプログラムが

買えるんですよーーー!!

 

耐えに耐えしのんだ1789!!

絶対に感動の渦に巻き込まれ、

オイオイ泣いてると思いますww

 

よく考えると星組は今年は大劇場

これだけですやんか!!

もうどんなけ腹の底から楽しみに

してたか!!

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村