みなさん、こんにちわ。

 

オッサンは忘れとったんですが、

スカステのこの企画!!

 

やられましたかね??笑

オッサンは東京マダムKが

教えてくれましたんで、

藁をもすがる気持ちでもちろん星組に

応募しました!!

5組10名様やから無理やろうけど( ;∀;)

 

しかし、あの気になる

応募キーワードの言葉。

 

これはもしかして1789で舞台から

ワラワラ出てくるのが「復活」するという

予告なんか!!笑

 

↓チケットに外れても

いらんけど、アイニ―ちゃんチャームも

貰えるようですよ・・・ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、宝塚からも一部報道についてという

ニュースが出ましたが、

このニュースを読み、心を痛めたズカ美ちゃん。

 

とうとうキレました笑

 

「最近、宝塚のニュースおもんない!」

 

㋔え??あ、そう??

 

「もっとこう、度肝抜く組替えとか!」

 

㋔おお、それは楽しいやつやなww

 けど瀬央っちの組替えはまあまあ

 度肝抜いたで・・

 

「タカスペ再開とか!」

 

㋔それはほんまにええニュースやし

心が弾むでなあ笑

 

「度肝抜く演目とか!!」

 

㋔俺はミーマイでまあまあ

度肝抜いたけど・・笑

けど、もうすぐ星組のお正月公演の

発表があると思うで!

 

「もっとこう、刺激が欲しい!

 エンターテイメントとは!!

 人をハッピーにさせるために

 あるんですよ!」

 

と、どうも刺激が足りない毎日を

送ってるようですww

 

「触れあいたいとか贅沢は

 言わないので、マジで客席降りを

 復活させてほしい!!」

 

㋔ほんまやな、もうそうなったら

ポンポンでもシャンシャンでも

グラスでも扇子でも何でも

買いますで!!

 

ま、いずれにせよ良くないニュースは

宝塚に対する愛情が薄れがちに

なるんで、辞めてほしいですな!

 

あと、タカラジェンヌの皆さんが

イヤな想いをせんように劇団には

対処してほしいでな!

 

ズカ男は

「もう木場さんは責任とって辞めて

 次を見つけたらどうや」と

辛辣なお言葉を言うてましたがww

 

ま、でもそれもわかる。

原田君の書いた手記を俺も読みました。

セクハラ云々より不当解雇が許せん

ようですな!

これを読むともう木場さんは辞めたほうが

ええんちゃう?ってマジで思うww

 

まあでも一番あかんのは縁故で勧めた

真矢ミキちゃいますかね!

 

せやけど、やっぱり文章力が

ありますで、原田君ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は久しぶりにズカ代ちゃんとも

連絡を取りましたww

 

彼女すごいですよ!

只今絶賛ナゾ公演中の雪組に

もう10回以上行っとる!!笑

さすがの雪組担当や!

 

ほんでまだあと3回あるらしいww

オッサンはあと4回あるんですわww

 

ほんでこない言うてましたね!

 

「つくづく芝居って脚本が

 大事なんだなと思いました。

 ボニクラあんなに良かったのに!」

 

「もうライラックは咲ちゃんの

 ファッションショーやと思う

 ようにしています・・・」

 

ウケる・・笑

 

せやけど、一番ウケたのはこの

お言葉です笑

 

「マイ初日の日、私の隣に

 本科生と思われる女の子が

 座ったんですが・・

 その子も芝居で寝てました!」

 

「ビックリ( ゚Д゚)しましたよ!笑

 気持ちは大いにわかるけど、

 先輩やで!!と思いましたww」

 

今日一番

大笑いしましたよ!!

 

謝先生。

疲れてるファンらを眠らせるために

あの作品を書いてくれたんやろか。

それとも1789で興奮しまくるから、

気持ちを休憩させるための作品

なんかな・・・笑

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村