みなさん、こんにちわ。

 

昨日のビックリニュースから一夜明け、

気分がぼーっとしてるまま

通勤してましたんですが、

本日大阪は大雨でしてね・・・

 

靴が!!!!

滑って転んでしもた!!!笑

 

ちょっともうええ歳やし、

何より腰骨折ってるオッサンに

とったら、こけるのは命取り!!!

 

スーツはドロドロやし、

肘を強打し、血がドロドロやし

ケツも強打し・・・

メンタル最悪や・・と会社に着き、

仕事してたら

ポロリンと友会からメール。

 

はいはいはいはい

月のバウも東京の雪の1次も全部落選じゃ!!

友の会って友ちゃうやんけ!とぼやきつつ

あれ?でもこれはひょっとすると・・・

1789の2次が当たるんちゃう?とか

思ってたら、隣のズカ美ちゃんが・・

 

「私友会入って1回しか当たったこと

 ないですよ!!笑

 ぜんぜん友の会ちゃいますよ!」

 

って言うてました・・・笑

1回って・・・( ̄∇ ̄;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんで会社に来たらとある部署のお姉さんが

このハガキを持ってきてくれた!!( ゚Д゚)!!

なんでもオカンがスーパー行った時に

見つけてくれたようで、ごっそり応募はがきを

30枚くらい貰ったww

アンテナをはっとく!!というのは

実に重要やんな・・と笑

 

↓新たなる貸切情報ww

 しかも1789-ーーーー!!!

 

しかも毎日飲んでる酒案件!!!笑

 

どうやら近畿だけのキャンペーンみたい

なんですが!!

サッポロビールさんです!!

そうか・・・酒造会社でも貸切あるんや!笑

 

よしよし、毎日飲む焼酎をビールに

変更してビールを飲みまくればええんやな!!

 

しかもこれ、超いい条件やないですか?

1口1000円なんですよ!

1日4本ビール飲んだら、

1口応募できるわけやで!

 

余裕でそれくらい飲んでるな・・・笑

これ・・・今までの貸切の中で

一番ええかも!!!

頑張って飲みまくるで!!

 

みなさんも倒れない範囲で

呑んでくださいww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして博多座のミーマイ!!

オッサンはめっちゃこの演目好きなんです!

音楽も芝居もウキウキする感じ

ですやんか!!

願わくば・・1幕ラストの客席降りも

復活させてほしい!!

10月ごろには、なんとかならんのかな・・

 

オッサンが知ってるミーマイは

2016年にあった花組の明日海さんの

ミーマイなんですね!

腐るほどブルーレイで観たんですが・・

この作品だけはうちの娘も

1幕ラストのランベス・ウォークですか、

ここだけは真剣に見て、

「これ面白いな!」と言うてくれますね!

 

しかし・・・

隣の席から衝撃の声が・・・

 

ズカ美ちゃんや・・・笑

 

「わたしミーマイ観たことないんですよ!

 母からビルはカッコよくないから

 観ないでいいって言われてるんです!」

「作品とか歌は知ってるんですけど、

 ビルがかっこよくないのは事実

 やと思います!」

 

え???(;゚Д゚)

もう・・・この子にはほんま

驚かされる・・・笑

 

「ほら!昨日言うたように

 これ、海外ミュージカルやから

 あてがきじゃないから、男役を

 カッコよく見せれてないですもん!!」

 

と・・・笑

 

宝塚ファンでもいろんな考えが

あるんやなあ・・と笑

 

そしてさらにズカ美ちゃんは

「えまちゃんはもしかしたら

 バウなんちゃいます??」と。

 

えええええええ!!!!!( ゚Д゚)

バウ!!!!!

 

なんで???と突っ込むと、

「だってバウでも上級生いるわけやし、

 バウに出たほうが美味しい役どころの

 ような気がしますもん!」

 

と・・・

 

どうなるんやろ・・

また心配のネタができてしもた・・( ノД`)

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村