みなさん、こんばんわ。

 

1789のために犬のように

働くとしんどいですね・・・笑

 

それはさておき、今日は雪組の

初日でしたね!

おめでとうございます!!

 

↓いちいちうるせえから

 オッサンアイコンをメインに

 撮影しました風にしときました笑

しかし、何やら劇団から

お達しが出てツイッターの悲しいことよ・・

楽しみがいっこもないやんけ!!

これは、どうにもこうにも

解せないですね・・・

愛と臨場感あふれるツイッターが

いっこもおもろないやんけ!!

営利目的じゃなかったら

問題ないんちゃうの、ポスターとかはさー

とか思いますけどねー。

 

そういうとこにこだわるのではなく、

高額転売する人らとかを真剣に

取り締まったほうがええように

思いますけどねー。

 

まあオッサンは変わらずやっていくと

思います。

怒られたらブログ書くのやめたら

ええだけのことやしな・・・笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、ズカ美ちゃんが

貸してくれた月組本!

めっちゃ面白かったですよ!笑

まず・・伝説の!!

アフロ姿が拝める!!笑

 

月組って突然アフロかぶって

現れるショーがあるって言いますやんか!

まだ人生で一度も遭遇したこともなく、

観たいなあ・・とボソっと言いましたところ、

ズカ美ちゃんはすごい勢いで

「絶対イヤです!

 なんで完成形の美を観に行ってるのに

 アフロを観なあかんのですか!!」

と言うてましたけどww

 

けど、ちょっとお笑い要素もあって

楽しそうやと思うけどな・・・笑

 

こぼれ話として

この撮影のためにどうやら下級生は

アフロを用意したそうですww

真面目ですね!

 

そして我らが海ちゃんの写真が

女神さまのように美しい!!

デコルテのラインが最高ッスよ!

 

組子の皆さんがとっておきの

写真を載せるところでは、

ちなつのお姫様姿も拝めますし、

愛梛 ちとせちゃんは花組の

希蘭 るね氏と従妹らしいし、

雅耀氏はすでに中学生のモダンバレエで

アフロを被ってたらしい・・笑

 

などなど情報てんこ盛りです!

 

男役スピリットでは皆さん

キメ顔で出てくるんですが、

はいはい、これがズカ美ちゃんが

言うてた風間さんわかってるぅ♡

のとこやなと思いつつ

読み進めたのですが・・・

 

やっぱり優勝は大楠てら氏やと思う!

 

応天の門の大拙そのもので掲載

されてます!笑

写真で見ると、マジで女性に

見えんし、どうやって眉毛消して

るんやろう・・とか不思議ですね!

大拙が群舞させられてるときに、

やる気のないダンスをしているシーン

ありますやんか。砂を撒くとこですな。

あそこ・・ほんま大拙のダンスが

面白すぎてずっと観てました笑

 

ほんでその大楠てら氏が

スイーツ大好きジェンヌに選ばれてて

バッチバチに革ジャン姿で

攻めてる写真を観て笑いました笑

この子・・・面白すぎですね!

 

そして娘役スピリットでは、

娘役さんらのお団子キャップの

アップ写真が掲載されてるんですが、

ほんまこんなんを手作りするのって

スゴイと思いませんか??

 

舞台でこんな細かいとこ見えんで・・

とは思うのですが、皆さん凝りに

凝りまくってるんですねん!

 

麗泉里ちゃんなんか、

Deep Seeっていう文字が

お団子キャップになってますし、

結愛かれんちゃんのは芸術品

みたいやで!

オッサンは桃歌雪ちゃんのキャップが

一番タイプかな・・と思いました笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうですね、そして何よりこの

月組本には、今日!発表されました

フリューゲルの出演者一覧のニュース。

 

 

名前が出てた白霧 椿氏も写真で

参加してるんです。

 

彼女ずっとお休み中ですが、

前向きに頑張っている姿を

読者の皆様にも伝えたかったそうで、

月組も愛の溢れる組なんやなあ・・と。

 

ほんでようやっと出演できるように

なって良かったですよね!

 

さあ!!

ほんなら明日は雪組のライラックや!!

オッサンは朝からスチールを

チェックしとったんですが、

藤井先生やのに、なんかえらい

クラシカルなんですね?

ほんで叶ゆうりが相変わらず

神がかってるな!とww

いやーほんまイケてますから

見といてください!

 

 

では!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村