みなさん、こんにちわ。

 

今日は月組の初日が無事あきましたね!

おめでたいことです!

↓何回観ても美しいポスターですが、

れいこさんのこの三白眼気味なんは、

歌劇2月号に書いてあったけど、

結構苦労したみたいですww

ほんでスチール見ました??

ラテンショーの方のスチールは

もう星組かと思いましたよ笑

 

こういうスチールの月組って

久しぶり?いや、オッサンがはまってからは

初めてのような気がする笑

 

↓歌劇2月号の座談会も読みましたが

芝居もショーもほんまにおもしろそう!

ショーの方はコメディタッチな部分も

あるようで、そういうのもなんか

月組では新鮮でええですね!

なんでも安い真珠呼ばわりされてる彩さんと

ミキモトの真珠呼ばわりされてる海ちゃんの

とこは笑いましたねww

 

れいこさんが言うてるんですが、

表現が・・・・笑

 

このままの予定で行くと合計10回!!!

なんせズカ男が月組狂いなんで

一緒に行くことが多くなりそうです笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、実はオッサンの家では

娘1がもうすぐ高校受験なんですよ、

それやのにお父さんは観劇しまくりで

悪いなと思うんですが、今日は一緒に

電車で高校近くの駅までの行き方を

教えてきました笑

 

うちの家は移動はほぼ車なんで

実はほぼ電車に乗ったことのない娘1・・

 

「パパ、これ受験の日って

 一人で乗るん??」

 

なんて聞いてくるもんですから

まあ可愛い娘ですねww

 

けどお父さんは心の底から思うけど、

なんでタカラジェンヌを輩出する

学校を受けてくれへんかったんや!と笑

 

似たようなレベルにおるのに、

なんで野球選手を輩出する学校を

選んだんや!!笑

 

まあ彼女の人生ですけどねww

 

ほんでまあお父さんは勝手なんで

実は受かってもない学校に電話して

「入学式はいつになるんですかね?」

って聞いたんですよ笑

 

何故なら・・・

星組の別箱日程が忙しいからやんかww

 

ほんならビックリ( ゚Д゚)!!する答えが。

 

「4月1日ですね」

 

え??(;゚Д゚)??

 

4月1日はステラヴォイスの初日やんけ!

 

い・・・いきなり??

初日観に行かれへんのけ??

 

そこで子を持つ方にご質問です。

高校の入学式の後は

親は残ってなんかやらんとアカン

のでしょうか?

 

式だけ参加してピーって

宝塚行ったろうと、もくろんでますが

そりゃマズイんですかね?笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんでもうひとつ!

今日は実はOSKも無事に開幕してるんですよ!

↓春のおどりです!

ほんでおめでたいことにですね、

NHKの2023年度後期

連続テレビ小説「ブギウギ」にですね、

翼和希さんが出演されるんですよ!

 

 

この作品はOSK出身の笠置シヅ子さんの

半生を描くようで

翼さんは作品の中で橘アオイという

男役トップスターを演じられるようです!

 

これは面白そうな作品やし、

久しぶりに普通のテレビでも見よかと

いう気持ちですなww

なんせスカステしかほぼ見てへんからな・・

久しぶりの地上波や笑

 

ということで!

明日はオッサンはOSKへGO!です笑

 

皆さんもOSK行かれる時は

ミニパラソルあったほうが楽しいですよ!笑

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村