みなさん、こんばんわ。

 

今日は時間がないので、

ほんまは雪組をまとめたかったけど、

それは次回に繰り越しですww

 

なんでか言うたらですね、

宝塚とは違う兵庫県に家族サービスで

行ったんですね!

↓明石焼きですわ

年末にも妹一家を連れ、明石焼きを

食いに行ったのですが。笑

↓年末はココ!

 

年末の魚棚商店街は激込みで

ろくに買い物もできず、どうやら

不満を抱えていた奥様。

 

「イカ明太と鯛とタコ飯

 買いに行くで!!」

 

「はいぃぃぃ!!

 車出します!!」

 

ということで明石市に

行ってたんですねww

 

今日は成人式やし、明石市の

お嬢ちゃんらの晴れ着も

観れてよかったですよ笑

 

ついでにヤンキーさんも

見かけ、今時あんなシャコタンの

車で棒つけて走ってる奴らも

まだおるんやなあ・・

将来どないすんのやろうなあ・・

と心配もしときましたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、話は変わり

オッサンは昨日・・・

晩飯も終わったことやし!ということで

スカステを生で見とったんです。

 

ほんなら19時からですよ?

知らんかったんやけど、

えまちゃんの

ゆるりふんわりふたり。が

放送されてですね、

めっちゃニヤニヤしながら

見てたんですわww

見ました??

↓ちょっと昔に撮影されてた

 ようなんやけど、ふっくらしてて

 可愛かったんですよww

ほうほう!峰果さんと仲良しなんやな?

この頃に免許取ったんやな?

はいはい、厳島神社によく行くんやな?

撮影してた飯屋にも行ってきたろかな、

とか笑

 

pandozo cafe

https://www.pandozo.com/menu

 

京都やし、奥さん&娘が好きなイタリアンやし

これやったら誘ったら来るやろ・・とか

考えながら見てたんです!

 

ほんでいよいよ番組も佳境となり、

もうすぐ終わるなあ( ;∀;)ってとこで

事件です!笑

 

 

ブチッ・・・・・( ゚Д゚)え??

 

 

と途中で切れてですね、

裏で録画が2つ走り出したんですね・・・

こうなったらうちのテレビは

スカステが映らんのですよ・・・

 

マグロ漁船と家康・・・・

 

「おいぃいいいいいい!!!

 誰や!こんなん録画しとんのは!」

 

と叫びましたけど、

もちろん奥さんですよね。

年末にマグロ漁船見たやんかー!!

言うたら

 

「あれは2022年のマグロ

 今日のは2023年のマグロ」

 

もう返す言葉があらへんですわ・・・

 

クソーーー!思って

もっぺん録画したるねん!と

番組表覗きにいったら

昨日しか放送ないねんか!!!( ノД`)

 

Ω\ζ°)チーンです

 

えまちゃん、ごめん

オッサンはマグロ漁船と家康に

負けたで・・・笑

 

しかし、始まった家康は・・・

CG祭りですね!

馬も全部CGやんか!笑

 

奥様曰く

「これ、おもんないかもしれんな」

 

※それやったら録画せんでも

 良かったやんか( ノД`)

 と心の中で呟いときました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は無事に真風さんの

コンサートも開幕しましたね!

ほんまに良かったです。

また、最近はニュースが出るたび

ビクつく生活になってきてるからなあ・・

 

ほんで・・・

とうとうズカ男がジャガービートに

ハマったんですわ笑

 

「これはテレビで観ると秀逸や!

 パレードの長調と短調の

 切り替えと礼真琴という

 素晴らしきスター!」

 

「フィナーレのまこっちゃんの

 お辞儀が秀逸すぎる!!」

 

と・・・笑

 

本日あいつは、

モーニングジャガー

ランチジャガーしたようです笑

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村