みなさん、こんにちわ!

 

昨日はズカ代ちゃんが

愛ちゃんのディナーショーに行き、

笑かすラインをいっぱいくれたんで

紹介しときたいと思います!

 

まずもってズカ代ちゃんは

ジャニーズオタクやったんですよね。

宝塚はそれこそ天海祐希の頃は

観とったらしいですが、

長いブランクの後、突然愛ちゃんを

宝塚で見つけ・・・

 

衝撃が走ったらしいんですよ!

 

ほんでこれから

愛ちゃん観にいくぞーってなったら

退団やった・・・( ノД`)

という経緯をお持ちなんですわ。

 

柳生忍法帖オッサンも8回行ったけど、

彼女は東京まで追っかけていきました

からね笑

20回以上観てたと思うねん・・・

すごくね??

 

愛ちゃんが退団してからも

ひたすら愛ちゃんを追っかけてますからね?

 

筋金入りのオタクやと思います笑

 

そんなズカ代ちゃんの昨日の

興奮具合がコチラです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずもって前日のみっちゃんの

ディナーショーに出たオッサンは

ズカ代ちゃんに

 

「ドレスアップせなあかんでよ!!」

 

って教えてたんですww

 

ほんなら

「ワンピース着ていくつもり

 なんですけど、デカイイヤリングでも

 探しときます!!」

 

って来たんで多分デカイ耳飾りしてんのが

ズカ代ちゃんやったと思うんですよ笑

 

「き・・・・・・・

 緊張してお腹がピリピリするんです」

 

 

「ひーーーーん♡

 かっこよすぎて息が

 絶え絶えです!!」

 

もう座るだけで緊張してる

あたりが笑うんですが、

ディナーが出てきたあたりからも

様子がおかしく・・・

 

「コース料理!!!

 食べ慣れてないから

 ご飯食べるのも落ち着かないんです!!」

 

笑・・・・

 

料理にもお金払ってんやから

しっかり食べとけ!!

言うときましたけどね。

 

ほんでディナーショーが終わったら

怒涛のラインが届いてたんですよね!

 

「クリスマスディナーショーやのに

 クリスマスの曲は2曲だけで

 全部宝塚の曲やったんです!!

 愛ちゃんの1人タカスペやった

 んですよーー!!

 愛ちゃんも自分で言うてましたもん♡」

 

ええなぁ!

どんな曲歌ってたんや?

 

「ル・ポワゾンにセ・マニフィークに

 ミーマイ、ひとかけらの勇気とか

 ほぼ知ってる曲で構成されてて!!」

 

愛ちゃん・・・

よぅファンを理解してるよな。

それは全部素人の俺でもわかる選曲!!

 

「ラストは黒いスーツで

 ソフト帽被って出てきて

 もう死ぬほどカッコ良かったんです♡」

 

「なのに!!!」

 

なのに??笑

 

「アンコールでは・・・

 ロングのズラで

 ゴールドのタイトなドレスで

 現れて・・

 カッコイイからの美しいの

 振れ幅でやばすぎて泣きました」

 

笑・・・・

だいたいオッサンの連れは

泣くんですよねww

 

「この前DCの夢コンサート

 あったやないですか?」

 

↓これやんな。

 一緒に行ったよなあ!!

「これでOGの先輩に

 背中だすなら若いうちに

 しとけってアドバイス

 もらったんですって!」

 

そらまあ、若いうちのほうが

出しやすいもんな!笑

ええもん観たようでよかったでww

 

「いやーもうー

 りさちゃんもららちゃんも

 可愛くって可愛くって

 美しいものしか目に入らない

 幸せってたまりませんよね!」

 

「これからも愛月さんに

 付いていきます!!!」

 

って締めくくられてました笑

 

「来年も宝塚とジャニーズ

 そして愛月さんについていきます!」

 

宣言もされてましたww

金かかってしゃあないでな・・・( ノД`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!

今日はうたかたの恋の新人公演の

キャストが出ましたね!

 

 

オッサンの好きな愛蘭みこちゃんは

おおお!星空美咲の役やんけ。

 

ほんでこの不思議な

(新人公演)ガイド

 

ってなんじゃコレ??

 

ほんでやっぱり扇子は

買わなあかん案件のようやんか!

 

 

買いますよ!買いますとも!!

最近はグッズを買って振付に

参加する。

 

という行為にも

まったく抵抗がなくなりましたんで!笑

 

さらに花組本公演も

出ましたねー!!

また小柳先生の原作ありきヤツです!

原作がしっかりしとる場合、

小柳先生は安心ですww

鴛鴦歌合戦とGRAND MIRAGE!

 

鴛鴦歌合戦・・・

なんとなくですが、

元禄バロックと夢さんのあいのこ

みたいな感じちゃいますかね?

 

それよりも!

ショーは岡田先生が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です笑

 

好きやからな笑

 

もう説明が品格に溢れまくってるやんか。

 

「品格と馥郁たる香りを

 湛えたレビュー作品」

 

馥郁・・・読めます??

ふくいくですよww

意味は良い香が漂ってるさまですww

 

美しいショーになりそうな

予感やーー!!笑

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村