みなさん、こんにちわ。

 

いやー昨日はよう飲んで

記憶がない・・・笑

 

昨日は東京から東京オッサンSが

うちに来て、宝塚の話で

超盛り上がり、モアダンを

観まくって、飲み過ぎたんや!!

 

しっかりと、うちの奥さん、

娘2人にも宝塚のどこが

素晴らしいか!というのを語ってくれ、

マジで家族に引かれてたけどな・・・( ;∀;)

 

ま!ええよ!家族の理解は

得られんでもこうやって

仲間がおるだけで楽しいで!笑

 

そう!なんで東京オッサンSが

やってきたかと言うと・・・・

 

まだ星組を観るからや!!笑

 

ほんでビックリすんで!

東京オッサンSはいろんなもんを

しょって東京から我が家に

来てくれたんや!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、東京オッサンSは・・・

新大阪に着くなり、

「ちょっと梅田行ってくんで!!」

 

梅田??はい、どうぞ。やねんけど、

何しに行ってんか思ったら、コレ。

 

梅田でやってたんかい!!

オッサン見逃してしもたで( ノД`)

 

↓ベルサイユのばら展

これ、今日までなんよ。

行ける人はぜひどうぞ。

 

なんでも昨日は大盛況やったらしいですわ。

けど、よう男一人で行ったもんやと

感心です笑

 

なんでも歴代の宝塚のポスターも

張ってあったみたいで、

 

明日海りおと龍真咲のポスターが

一番秀逸やったな!

て言うてましたで笑

 

 

ほんでここを経由してオッサンの家に

来たわけやねんけどやな、

しょってきたもんがスゴかった!!

 

まずはコレ!!

ヨドバシカメラにも寄ってくれたようで

ジョージアワインや!!

 

↓星組にちなみ、

買ってきてくれたんやけど、

すげえボトルやね??

 

ほんで宝塚の卓上カレンダー!笑

 

いやあ・・さすがにさあ

卓上カレンダーは会社の取引先も

くれへんしさー

助かるで!!笑

 

極めつけにはコレや!!

うたかたのSS席( ゚Д゚)!!!!

俺さあ、星組で遠征しまくってるから

花組行ってくれへん??

 

 

なんてーーーーーー!!!

SS席を放出する男やで!!!

東京オッサンS・・・・

太っ腹すぎるやろ!!!

 

 

もちろん行くに決まっとるがな!!

 

お礼に東京の星組当たったやつを

お返しにしようと思う!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オッサン思うねん。

来年のことを。

 

うたかたの恋はSS席が2回

夢現は1桁席

月組は新人公演で一桁席

ボニクラはS席が2回

ボンドはSS席が2枚

 

死ぬんちゃう??

 

そのうちほんまに

大殺界が来て死ぬかもしれん・・

 

けどな?昨日オトンと宝くじを

買いに行ったんやけど、

うちのオトンも、俺と一緒で

超ポジティブタイプなんや笑

 

「人生前向きにとらえとったら

 ええことあるでなあ!」

 

って会話をしたんやん。

 

それはほんまに事実やと思うねん。

なんならオッサンは人生で宝くじも

一発デカイのんを当てたことも

あるんや!笑

 

ということで今回の

年末ジャンボも当たるよう

祈っとくで!!

 

オトンはそんなことを言いつつ、

「宝くじ代は払っといてや」

 

と人のふんどしで相撲取るタイプ・・・笑

 

頼むわ‥父ちゃん。

おんぶにだっこやんけ!!笑

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村