みなさん、こんにちわ。

 

本日は娘にデートに誘われ、

こちらを観てまいりました。

 

おおよそ・・・宝塚ファンとは

縁遠いであろう。

ワンピースフィルムレッドww

精神世界みたいな書き方されてて

歌手のアド祭りでしたね。

 

やっぱこっちのキンキラの

ゴールドの方がおもろかったと

思う!

 

娘らは

「絶対Zやろ!」って言うてましたがww

 

映画館行きましたら

このポスターもありましたよ。

ちょうと宙組公演と被ってる時期に

公開されるみたいですねー。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて!みなさん昨日のスカステニュース

見られました??

 

オッサンは見たんですが、

なんなんですかこの可愛い2人はww

 

昨日だけの特出やったみたいですけど、

ニュースキャスターに扮した

礼真琴と、舞空瞳。

なかなかこういう普通のスーツ着てる

とこなんか見かけませんし、

貴重なもん見せてもらった感が

ありました!

いろいろと企画を考えてくれてる

スカステに感謝ですね!

 

ほんでですよ、

今日は大劇場友会2次の抽選発表日

やったんですけど!

 

オッサンは見事タケノコ席一桁列目を

当ててもらえました\(^o^)/

めっちゃ嬉しいww

最近ほぼ落選してたんは、

このタケノコ席が当たるから

やったんちゃう?って

思ってます。

ここは一発親父を連れて行こうと思います!

 

ズカ美ちゃんも友会初当選し、

「一緒に行きましょーー!!」と

ルンルンしてますww

 

というか蒼穹の昴

 

すでに8回分チケットあるんですけど、

宙組は1回しかないww

なんなんや・・・この差は・・・。

昨日ニュースでぜひ映画を観たほうが

より楽しめます!って

真風さん言うてたし、ちょっと

観てみよかな・・とも思ったりしています。

 

↑予告編だけ観たら、

ほんまにめっちゃガラ悪いねん・・ww

しかも見た目は岸和田やのに

言葉が関東弁?標準語?

やから、違和感あるな・・・

関西弁のほうが似合うと思う。

 

これしかし・・・ほんまに宝塚で

どない調理されるんか、そっちのほうが

楽しみでもあるなww

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先日からスカステで放送されている

ステージ・ドア

月組のグレート・ギャツビー

見ましたさ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

見れば見るほど観たくなるやん!!

小池先生の話によりますと、最初は

ギャツビーはヒロインが宝塚的ではない!

と反対され、無理やったようですね。

しかし、時の理事長により許可が下り、

見事上演できるようになったとのこと。

 

舞台稽古の様子や初日の映像なんかも

取り交ぜられてましたけど、

この時代のフラッパーと呼ばれる

女性たちの洋服が!

めっちゃ好みやんけ・・・笑

 

車2台ももともとはゴルフカートを

使用し、解体して制作してるらしい。

うーーーん!!

どうやって動いてるんかとか、

この目ではよ観たいです!

 

明日に発表されると思ってたんやが

今日発表されてもた。

 

また休演伸びた・・・( ノД`)

だいぶ調子が悪いんやろか・・

 

オッサンの持ってたチケットもさようならや・・

あろうことか18日やってん・・( ;∀;)

でも、がめつくまだ残り1回は持ってる!

 

 

月組も花組に続きますように(T人T)

 

いや・・もう月組は次の大劇場は

ギャツビーでええんちゃう?

もったいなすぎんで!!!!!

気分はもう地団太を踏みたい!!

今晩はもうやけ酒や!

 

気持ちが上に行ったり(良席あたる)

下に行ったり(ギャツビーなくなる)

忙しい1日でした。

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村