みなさん、こんにちわ。

 

これはあれですかね。

宝塚のブルーレイを売り出すために

テレビでも放映するんですかねww

 

宝塚でも舞台化された珠玉のラブコメディ!

↓今夜、ロマンス劇場で

 

明日放送ですよっ!!

 

まあ・・

Amazonプライムでタダで見れるんですが、

観ておこう笑

 

 

映画を知らずに月組の演技を観て

すばらしい!!と感動したんですが、

後から映画を観て

 

そのまんまやん!!!!

 

と小柳先生にツッコミを入れたくなるほど

そのまんまです笑

--------------------

ところで、この今夜ロマンス劇場で。

ブルーレイの版権で相当もめたようで

やっとこさ6月30日に発売になるわけですが、

結局My Wayがカットされてますよね"(-""-)"

 

一番ショーでええとこやのに!!!

 

これですね、不思議なんですが

昨日何気なく録画しとった

New Wave! -花-を観てたんですわ。

↓これですね。

おもいっくそ、キキちゃんが

My Way歌ってましたし、

スカステでも割愛されてませんでしたで?笑

 

演出は同じ三木章雄先生なんで

My Way好きなんやろか??

 

それはさておき、

ブルーレイはあかんくても

来年スカステで放送されるときは、

ボーカル割愛されへんということなんやろか。

 

ということであれば、来年の放送まで

待ってブルーレイを買わないという

選択肢があるのじゃなかろうか。

 

と真剣に考えてますが、

どうなんでしょう?笑

 

ファンやねんやったら、

つべこべ言わずに買っとけや、って

声が聞こえそうですが・・・(;゚Д゚)

 

でもなあ?

やっぱりあのシーンは最高に感動する

シーンやし、やっぱりあそこのボーカル

ないのはちょっとな・・

オッサン劇場で泣いたもんな・・・

 

いや・・待てよ。

ズカ男に買わせて借りるという手も

ありますね!笑

 

そういうことでやっぱり

ショーは楽曲差し替えがない方が

ええと思います。

差し替えのルンルンした曲が

なんか笑かす感じに仕上がってたり

しますもんねww

--------------------

ところで、最近は

ズカ代ちゃんに借りた夢介ばっかり

観てます笑

木曜日から土曜日までで

10回以上観た 笑

※やっぱり差し替えないのは

 ええですわ

 

夢さんというよりSensational!を

観てるんですが、

もうCARAVANからの朝美絢が軍服の

流れが好きすぎて観てるんですけどね笑

この流れが秀逸すぎる!!

↓これこれ!!

 

あのCARAVANの拍手に

勝手に参加できるちゅうのも

楽しいですし!!ww

 

オッサンはいよいよ咲ちゃんに

ハマってきたんかもしれん・・・

同郷やし応援せな!とまで

思ってきている・・・

 

思わずズカ男に

「あかん、このショーは

 マジでええから観てみろ。

 涙出てくるで( ;∀;)」

 

と連絡したところ

 

「涙はショパンに置いとくべし」

 

と相変わらず雪組にツレない

返事がきました・・・( ´Д`)y━・~~

 

ショパンのマイティーですが

昨日はソワレのショーで

爆泣きしていたとか??

↑ツイッターより。

 

なんかあるんやろうか・・・

 

 

さて、ほんなら今日は

ツレないズカ男と

花組観劇に行ってきます!

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村