みなさん、こんにちわ。

 

コメントをくださる皆さんの

おかげで、一つ賢くなりました!

 

舞台に貼ってるカラフルテープは

バミリテープと言うんですね?

知らんかったですわー

ありがとうございます!

 

しかし、またこれよ・・

コロナ休演問題!!

 

この演目は

書入れ演目やというのに

気が滅入りますね。

 

演ってる人らにとったら

ほんまお気の毒としか思えんし、

もう検査するから出るわけであって

検査せんでもええんちゃんとか

思ったりもするんですが、

そうもいかん世の中なんやろなあ!!

 

オッサンら会社員は

テレワークほぼ空けて

会社出てこんかいっ!モード突入

してるんやけど、なかなか

エンタメは厳しいようですね。

-----------------

さてそんな中ではありますが、

昨日友人から電話があり、

休演になってしまった

ガイズ&ドールズのお誘いの話が

きたんです━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

「だいぶいい席なんで、どうですか?」

と声をかけられたんですが・・・

 

(´;ω;`)ウゥゥぅぅぅぅ

 

その日は仕事で行かれへん!!!涙

喉から手が出るほどチケット欲しかった

ですが・・・しょーがないので諦めました。

 

そのかわりとはいってなんですが笑

「博多でいい席ないですかね??」と

逆に厚かましくもお願いしてみました( ゚∀゚)!!

もらえるとええなww

 

ところで、昨日スカステでカルト・ワインの

初日映像を観たんですが、

これなかなか面白そうですよね。

(暗そうじゃないとこがエエと思う)

 

なんか宙組はあんまり食指が働かず

別箱までは行こうとは思わないのですが、

桜木さんの挨拶を観て

「この人性格良さそう」と思いましたww

 

先行して観に行ってた東京オッサンS

からも連絡がきまして、

 

「あれ、よかったでー!

 思ってたより、全然いけるね。

 笑いあり涙ありの演目やしな。

 2幕は寝たんやけど・・」

 

なんで寝る??笑

 

「ハイ&ローにむけて

 治安悪い世界を築いてるみたいで

 準備万端ですよ!」

 

やって笑

 

もうほんま・・

ハイ&ローはどんなけ

イカツイのやろうか・・・

 

とりあえず梅田で観れるみたいやし、

留依 蒔世は男役でワルの役が観れそうやし、

楽しみにしときます!

 

そう、それで初日のカテコの挨拶を

観てたんですが、やっぱり

留依 蒔世は面白いですねww

 

なんかめっちゃ表情変わるし

落ち着きないしで、

鳩みたいに見えました笑

 

-----------------

最後に今日の午後6時より耳より情報です。

 

今日の夕方6時と言えば!

花組リストの新公なんで、これは観ようと

思ってるんですが!!

 

主演は侑輝 大弥やしな・・ww

多分本公演観てたら、ちょっと

ダンスがニガテのようですな・・

それより大きな問題がある!!

 

なんとeプラスから連絡がきて

咲ちゃんのODYSSEYが

どんなけ売れてないんですかという

状態やねん!!

 

今日の6時から・・・

「座席選択販売」やで??

これは久しぶり案件ですよ。

 

しかも全日程S席も余裕あり。

 

ほんならなんで友会落ちたんですか?

という疑問は多いに残り、

困ったことになるなら友会で

裁いといたらよかったんちゃうの?

とも思うのですがww

 

ズカ代ちゃんは涙して

「わたし、もう8回行くことに

 してるんです。

 でもこれ以上はお財布が無理なんです」

 

8回も!!!笑

男前な姉ちゃんやな・・・

 

仕事してるんかなあ・・と不安になる

頻度なんですが、

「さききわのダンスを見届ける

 最後ですよ!」

と愛を叫んでいました。

 

これ・・

マジでどんなプレイガイドも

先着やらで販売してるんやけど、

どないなってんの??

 

ひらめさんも退団発表してんのに、

野口先生やのに、ヒドイ状態ですねぇ・・

 

オッサンは1回しか

チケット持ってないんですが、

同郷のよしみということで

あと1回追加しよかと思いました。

 

ということで今日の6時は

新人公演を観ながら

オデッセイのいい席を追加せなあかんという

2重作業を行うつもりです笑

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村