みなさん、こんにちわ。

 

朝月希和ちゃんの退団が

発表されましたが、大方の見方は

 

「まあ・・そうやろな」

 

ってとこじゃないでしょうか。

 

↓退団記者会見。ええ笑顔ですね!

 

思い返せば・・・

 

潤花がまさかの宙組異動( ゚Д゚)

物議を醸しましたね。

え( ゚Д゚)咲ちゃんの相手ちゃうの?

みたいな。

 

ほんで朝月希和は、

古巣の花組に戻ったなと

思ってたら、まさかの雪組返り咲き!

咲ちゃんが呼んだんやな、という

思惑も飛び交いましたね。

 

そういえば、花組に戻った時の

マスカレード・ホテルを見たな・・

とか思い出しましたね。

うーん、懐かしい。

退団発表は、

まあ、オッサンの周りでも

たいがいが

「やっぱりな・・・」ちゅう

感じでしたねぇ・・

 

花組で女役になるんやなと

思ってたら、急転直下のトップ娘。

狙ってたわけちゃうやろなあと

思うのですが、

どっちが本人にとって

良かったんですかねぇ・・

 

ズカ男

「モンゴルで告られたのに、

 添い遂げへんのやな」

シルクロードの場面やな笑

 

ズカ美

「3作て。冷酷ですね」

まあ。決まってたんやろな

 

唯一ズカ代ちゃんだけは

「夢さんにハマってたのに

 イヤですぅ・・・( ;∀;)

 蒼穹に通います」

言わんでも通ってるやろ。

とは思いますが笑

 

しかしこうなったら・・・

オッサンは海ちゃんの去就が

心配や・・・((+_+))

発表されちまったら

叫びそうや・・・

 

そんな朝月さんですが、

ミュージックサロンも発表されました。

タイトルは未定やし

宝塚ホテルだけなんやね??

 

 

でもなんか、今日スカステで

夢さんの千秋楽映像みて

不覚にも泣けてきた( ゚Д゚)

 

なんか、咲ちゃんも短いような

気もしますね。

まあ人事屋さんとちゃうから

根拠はないのですが、なんとなくです。

 

ズカ男予想というか希望?は

咲ちゃん蒼穹の昴の次で退団

アーサ3作

和希そら5作

そのあと縣。

これでええんちゃうか!と

言うてましたが。

(多分和希そらが推しのようですねww)

 

-------------------

さて、先日の明治貸切でのこと。

大劇場の正門のとこで待ち合わせを

してたんですが。

だいたいその場所で待ち合わせを

するのも初めてやったんですけどね。

 

このあたりですよ!

 

ココはいったい

どういう場所なんですか?笑

 

貸切公演やというのに、チケットを

大量に抱えたオバハン。

これがサバキってやつ??

 

それに群がるオバハンとオッサン笑

 

あそこの場所はサバキ専門の立ち位置

なんですかね?

 

よぅわからんけど、周りの人らが

「いつもココで買うのよねえ・・」

とか言うてましたけど笑

ちゃんとしたとこで買おうや!!笑

 

目の前に駐車場管理のオッサンとか

おるのに、エエんですかね?笑

 

宝塚あるあるなのか、チケットも

ナゾに包まれてますが、

ほんまナゾな部分が多いなあ・・ww

-------------------

さて、明日は、梅芸に!笑

ちょっと面白いもんを見に行ってきます。

 

公演じゃないんですよ。

とすれば、何でしょうか?ww

 

ま、それは明日にでも書けたらええなと

思います。

 

今日も情報量の多い公式なんですが、

なんと星組の斜陽のルスダンが

名前変わってる!いつの間に??

知らんかった・・・笑

 

浪漫楽劇

ディミトリ~曙光に散る、紫の花~

 

ほんでほんで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

月組

グレート・ギャツビー

予想通り新人公演は彩海せら。

ま、オッサンが予想せんでも

1万パーセントそうやろ。笑

 

 

 

 

けど、チケットはない!笑

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村