みなさん、こんにちわ。

 

最近どうしたことだか、

チケット当たりすぎ問題が勃発です。

 

雪組オデッセイ当たらんやろと

思ったら、まさかの当選!

 

さらに雪組

心中・恋の大和路もなんと

2回も当選・・・・

 

コレもコロナの影響なのか、

それとも人気のせいなのか、

ようわからんとこやが・・・

 

7月8月は、

リストとギャツビーで忙しいのに、

どうしよう・・・・

 

これ、あれですね!!

大劇場行きながら、別箱まで

行きだしたら、仕事どんなけ

休まなあかんねん!!案件ですねww

---------------

今の星組芝居については、

先日初日の感想を書いたとこ

やんけど。

↓この黄色の衣装は

 ほんまに舞台で目立ってたでww

 

なんかちょっと思うとこがあるから、

まだ書こうと思うww

 

この前の月組のロマ劇は

原作ありきで素晴らしい

演出やったと思う!!

はよ、ブルーレイ出せよ、

いつやねん、この野郎!と

今でも思っているww

 

でもなあ、

原作なしの作品は・・・・

ちょっとイマイチかもしれんな!

 

小柳先生は、基本原作ありきもんを

うまーく調理するのが上手なんかな、と

チョット思いましたねww

 

ま、えまちゃんのおる星組やから

ちょっとくらい脚本がどんくさくても

ええんですが笑

 

これ、観た皆さんもお気づきかと

思いますが、次にまだ含みを

持たせる終わり方してたんで。

 

え!!( ゚Д゚)

まだ4本目やるつもりなん!!

 

それはさすがに・・・・

もうええけどな・・・

---------------

そしてですよ。

オッサンは火曜に星組に行くぞと

ブログに書いたら・・・・・

 

なんとですよww

東京のオッサンからブログに

メールが

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑

 

「僕もその日観ますので、

 同じオッサン同士、

 仲良くえまちゃんを愛でませんか?」

 

ですよ笑

 

オッサンやったら会っても

問題ないか・・と判断しww

ま、宝塚ファンにあんまり

悪い人はおらんやろ、ってことで。

 

大劇場で東京オッサンSと

えまちゃんについて語り合いましたで。笑

 

東京オッサンSはすでに

芝居もショーも観てたようで、

ショーはえまちゃん下手上手どっちに

来るんですか、と聞いたところ、

 

「上手でも下手でもどっちでも

 いいと思います。SS席で観たら

 死んでもいいと思います。」

 

あかん・・・このオッサンもガチで

ヤバイ系や・・・笑

 

ほんでだからショーなんですが、

マジでそうやったんですわ。

 

えまちゃんの目つきと口元が

色気ダダモレすぎるんですわ!!

被弾してしまうww

 

オッサンは思った。

これ、ズカ代ちゃんはSS当ててるわけで

ええなあ・・・って。

でも行ったら絶対誰かに堕ちるんちゃう?

また忙しなるで・・・笑

 

なんやかんやと、

ブログって・・・・

おもろいのぅ・・・

勝手に広がりを感じていますww

---------------

雪が終わって星を見に行ったら、

もう公式では花のキャストボイス!

 

星空美咲がついに登場!

これはもうあれですね、

爆上げの予感しかないなww

 

さて今日から10連休!!

この間に

たまきちコンサート1回

↓明日開幕でっせーww

星組1回に行く予定ww

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村