みなさん、こんにちわ。

 

昨晩は気合を入れて

録画してある

めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~

を観ようとしたのですが。

 

無理やった・・・・

 

何故ならスカステをつけたら

2010年月組による

スカーレット・ピンパーネルの

ナウオンがやっており、

おおぅ!明日海りおも出てるやんって

ことで見入ってたら

そのまま本公演が始まって

観てしもた・・・・

 

しかもなんか、ナウオンの

仮面の話が面白すぎて

ゲラゲラ笑ったww

 

出演されてたイケコも髪が黒々と

してて若かった!!ww

 

 

オッサンはスカピンは好きなんやけど、

なんせ紅さんのしか観たことなかったから

ある意味衝撃を受けたww

 

霧矢大夢さんよ!!

歌うめぇ!!

 

紅さんのスカピンはちょい

お笑い系やったんやなと

改めて気がついたww

 

しかもルイ16世の愛希れいかも

うまいじゃないか!!

 

星版のルイ16世は棒すぎて

笑ったけど!!ww

 

昨日観たのは明日海りおが

ショーブランやったけど、

いやー似合ってたと思うわ!

カッコ良かった!

 

同じ作品やとは思えないくらいの

クォリティの高さやったね!笑

 

ということをズカ美ちゃんに

しやべってたら、

「あれは明日海さんがどうしようも

 なく任じゃなかったんで、ヒゲ

 つけらされたみたいですよww」と

教えてくれました。

 

ついでに

「龍真咲のショーブランのほうが

 いいですから、それも観てください」

 

とのこと。

 

ますます時間がなくなるな・・・( ;∀;)

 

さらにリアルタイムでスカピン観ていると

ズカ男からラインがあり、

スカピンええやんけ、って連絡すると

 

「きりやんはダンスがええし

首から上もええけど首から下に難があるよな」

とサラリ。

 

あんた・・・それスタイル悪いって

言うてんのと一緒やで笑

 

いずれにしろ、結局人というのは

好きな作品しか観ないということが

わかった日でした笑

---------------

さて、昨日は星組のドレスに

ついて書いたところ、

仲良くしていただいている

ブロガーさんより、

「これはみりおさんのアリーナの

ヤツですね!」と

教えていただいたんです!

 

みんなすごい物知り!!

↓星組

↓花組恋するアリーナ

ほんまですやん( ゚Д゚)

なんかちょっと上半身と

スカートの段々の色が違うけど、

ほぼ一緒やったww

 

みんなすごいですよね。

衣装に対する記憶力が。

 

花組のThe Fascinationで

マイティーが薔薇持って踊る場面の

娘役の紫と黒の衣装は

Rayの衣装やなとは思ったんですが。

 

そういえば、この前

ズカ美ちゃんとファッション美術館に

行ったときに衣装の管理方法なんかで

話をしたんですわ。

 

オッサンは定年を迎えたら

宝塚の衣装管理人みたいな仕事が

したいなあ。。。と夢みたいな妄想を

抱いていますww

 

実際のとこ、どうなんですかね?

どうやって衣装管理してるんやろうと

興味津々ですねん!!

---------------

そして、これ長らくやってなかった奴が

復活ですよね??

宝塚舞踏会

 


うーーーん。

コレは興味ない。

スカステで何回か観たことあるけど、

最後まで観れた試しないくらい

興味が・・・・・ない笑

 

けど、これが復活するということは!!

 

念願のタカスペが復活

するんちゃうやろか!!と

だいぶ期待しとります!

 

タカスペはどうしてもこの目で

観てみたい!!

 

オッサンの夢でもあります!

 

もしも・・・これが発表されたら、

どんな汚い手を使っても

チケットを奪いに行くぜ!!笑

 

さ、では明日は

星組マイ初日です!!

 

もう、

めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~は

見ずに観てこようと思います!!

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村