みなさん、こんばんわ。

オッサンの気分はもう、こうです。

 

 

 

昼に投稿したときは

公式ニュース穏やかやったのに、

その後が

度肝抜くニュースばっかりで

仕事できんかった!!!

 

というかニュース見て

会社で叫んだ!!笑

-------------

まずはコレや。

 

 

 

オッサンの王家なくなった・・・・

白いチャック観たかったのに。

17日の11時をセディナで2枚持ってたんや。

 

なんで17日の11時まで休演!!

ピンポイントすぎてむかつく!!

 

17日の16時は

東京マダムにお願いしてるんやけど、

あるんかな。

 

あるんやったら、

実質初日ということになるけど、

マチソワしたかったんじゃい!!

 

 

次はコレや。

こっちはオッサンのチケット

ギリギリセーフや。

 

もう感染しまくっとるがな。

こんなことしとったら、

まともにエンタメなんかできへんで!

 

ほんでトドメにコレや。

綾 凰華98期生やめる!!

 

そら、和希そらが上にやってきて

下から縣千の突き上げが激しく、

そうなってしまうわな・・・

-------------

宝塚1stフォトブック

2022年3月25日発売 永久輝せあ 花組97期
2022年5月頃 和希そら  雪組96期
2022年8月頃 聖乃あすか 花組100期
2022年9月頃 風間柚乃 月組100期
2022年11月頃 瑠風輝  宙組98期
2023年1月頃 暁千星 星組98期

 

この顔ぶれを見ると、

今後推されていくのは、

彼女たちなんだろう。

 

えまちゃん・・・・

極美慎もおらんやん。

 

えまちゃん。

お願いやから

腐らず別格で天寿 光希みたいな

感じを目指してほしい。

 

しかし、新公主演やっても、

なかなかもう路線とは

言い難くなってるんちゃう?

-------------

公式ニュース。

心臓に悪いがな。

 

お願いやから、

まとめて出してくれんかの。

 

公演休止→ズドーン

公演再開→歓喜の声

(でもチケット失った組は素直に喜べない)

 

 

デイトレ男研17 宝塚を愛でる - にほんブログ村 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村